スポンサーサイト


新曲

遅ればせながら、新曲情報きましたね♪
10/27リリース・3曲収録・初回盤あり。
ここまで決まっていて、「タイトル未定」(笑)

晴一さんいわく「まだ言えない」とのことなので、まだタイトルが決まってないというよりは、大人の事情がありそうな予感……
これは、タイアップ来るんじゃないですかね?







……と思っていたら、Twitterでこんな情報が流れてきました。
「カップリングにGet It On収録」
これは複数のCDショップのサイトで確認できた情報ですが、
ツアー後半未参戦の方は新星堂のサイトは見ない方がいいと思います。
ツアー後半のネタバレがあります。
いや、いいけどね……ぐすん(←未参戦なのに見ちゃった人)
まあ、こんな事故を防ぐためにも、公式サイトでの正式発表を待つ方が賢明だとは思います……orz

コメント

新星堂のサイト

見ましたが、ネタバレはありませんでした。
私が見たのは携帯サイトなので、もしかしてパソコンとは文章が違うのでしょうか?
どのあたりがネタバレと思われたのでしょうか?

コメントお返事です。

>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
私が見たのはPCの方からですので、
携帯サイトとはまた文章が異なっているかもしれませんね。
あまり詳しく書くと私がネタバレすることになってしまいますが、セトリの一部をほのめかすような書き方がされていたんです。
気にしない人も多いかとは思いますが、徹底してネタバレを避けて参戦される方もいらっしゃいますので、念のため注意書きをさせていただきました。
もし神経質と思われましたら申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしMioさんが別の部分でネタバレと感じていたならすみません。
ただ気になっただけで神経質とかは思ってないです。こちらこそ通りすがりですみませんでしたm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

