スポンサーサイト


大阪行ってきた。

|ω・) タダイマ…

14日には帰ってきてたんですが、その後も試合ラッシュ&体調崩してたりしたので、遅くなってしまいました;
遅ればせながら、大阪でアヤちゃんに会ってきたの巻、です。




11日から大阪で部活の試合があり、10日の夜には現地入りしていること、という指令が下っていたので、
お金のない私は9日夜の夜行バスで大阪に向かいました。
ちなみにリッチな子は新幹線で10日午後に現地入り。
部活の遠征でも現地集合が基本なのです。

そんなわけで、10日朝に大阪に着いてから夕方にチェックインできるまで暇すぎたので、
前もって大阪在住のアヤちゃんにメールしてみたところ、会えることに!
10:30に天王寺駅で待ち合わせしました。

そしてアヤちゃんの印象ですが。
すっごいおしとやかなお嬢さんって感じ!
髪とか緩くウェーブかかっててふわふわで、色白で、目が大きくて、お人形さんみたいでした。
ブログ上でちょっと捻った表現する子とは思えない感じ(笑)
なっちゃんと並べて写真撮りたい気になりました。絶対絵になりますよ。

10:30に待ち合わせしたはいいものの、駅ビルが開くのが11時から……ということで、しばらくふらふらすることに。
ちなみに天王寺駅の駅ビルが「天王寺ミオ」だったんですけど、ローマ字表記のロゴもまんまMioだったんで思わず笑ってしまいましたw

で、11時ごろにお店に入ってパスタランチ。
ブログ上ではかなり突っ込みの鋭いアヤちゃんですが、対面だとあんまり饒舌ではない方かな?代わりにジェスチャーがものすごく雄弁(笑)
初対面の人にあそこまで身振り手振りで感情を伝えられたのは初めてかもしれない(笑)すっごく可愛いからいいんですけど。

そして私は2時から、Twitterの方のお友達とカラオケをする約束をしていたのですが、アヤちゃんも口説き落として来てもらうことに。
アヤちゃんはカラオケには行かないというポリシーをお持ちだったのですが……
だってそのカラオケ屋さん、昭仁さんが昔バイトしてたお店だっていうんですもの。
これは行かなきゃ損でしょう。

そんなわけで京橋に移動し、友達と合流。
ちなみに彼とも初対面でした。
ほんと、ポルノファンやってると人見知りがどこかに飛んでいくものですね(笑)

昭仁さんが大阪時代にバイトしていたというカラオケ屋さんは、友達いわく「家を改造したような店」で、個人経営のこぢんまりしたお店という印象。
受付にはちゃんと昭仁さんのサインが飾ってありましたよ。

わー! と感動していると、店員さんが一言。
「ファンなんですか?」
私たちの持っていた∠トートに気付いてくださったようで。
その店員さん、昭仁さんがバイトしていた当時一緒に働いていらしたそうです。
その当時の様子を聞くと、
「ずっと、『絶対デビューする!』って言っててね。アポロ一発で終わるんやないかと思ってたけど(笑)
でも、仕事終わった後に空いてる部屋でよう歌ってたよ。当時からやっぱり上手かった」
とのこと。
その方は∠大阪にも参戦なさったそうですが、
「そのライブの時に、この辺(京橋付近)に来てたらしいんよ。
『何で(お店に)顔出さへんの?』って言ったら、『スタッフと一緒じゃけ、かえって迷惑になると思って…』って」
それを聞いた関西組、若干悔しがってました(笑)

その方いわく、昭仁さんはバイトしてた頃から全然変わらないそうです。
「もうずーっとあのままよー」とにこにこしながら仰っていたのに、昭仁さんの人柄を垣間見た気がしました。

その後は3時間ほどカラオケをして、初めてなはずのアヤちゃんが異様に上手いのに驚いたりして(笑)、夕方にはアヤちゃんとお別れしましたー。
すごく楽しい1日でした♪
アヤちゃん、ありがとうございました!



そういえば、私とアヤちゃんの2ショットをアヤちゃんがなっちゃんに送ったところ、
「Mioさんが全然違う!」って反応だったらしいんですけど(笑)そんなに変わったかなぁ……
茶髪→黒髪 パーマ→ストレート 眼鏡→コンタクト くらいだけど……変わったのか?(笑)
コメント

姉ちゃんウソ書いたらアカンわぁ

どうもアヤですー。
そらさんが「Mioちゃんがアヤちゃんのことめちゃくちゃ良く書いてくれとるよー」って言うから覗いてみたら…なんじゃこりゃー!
私のこと12割増しに良く書いてくれてるじゃないですか!笑
合ってるの「ジェスチャーが雄弁」ってとこだけです。あれはちなみに子供の頃からの癖です。笑

またお会いしたいですねー。
カラオケも楽しかったですし!…人前で歌うなんて初めてなもんで緊張はしましたけれども。笑
今度はぜひ関東で!

ちなみに私もMioさんから東京ドームの写真を見せてもらったとき、「あれ?これMioさん?…変わっとんなぁ」と思ったことをここで告白します。←

No title

こんにちは!コメントさせていただきます!
大阪の昭仁さんが働いていたカラオケに行けるなんて、羨ましい限りです!
本当に昭仁さんは昔から変わっていないんですね。
興味深いお話を本当にありがとうごさいました!

先日なっちゃんと会った時に例の写真見ましたよ。
コンタクトになったのが大きいかも。
いぇーい!
コンタクト仲間!!←

30日に∠広島行ってきました♪
やっぱり地元ならではの盛り上がりでした。
いつも行ってる地域とは全然違う雰囲気でした!

ライヴ前にプチ観光もしました!
詳しくは私のブログで!!(宣伝)

写真見たいー

あっという間に九月です・・・・八月は多忙を極めすっかりご無沙汰しておりました。
私もMioちゃんとアヤちゃんの写真見たいーっ。
いいなあいいなあ。
アヤちゃんはおしとやかお嬢様だったのかあ。

おひさしぶりです♪

Mioさん、素敵なお話を有難うございます☆
昭仁さんのバイト時代のお話を聞けて(?)
嬉しいです(^^)
あと、私もMioさんとアヤさんの写真見たいです!!

コメントお返事です。

>アヤさん
嘘は書いてないです事実です(きっぱり)
ジェスチャーが雄弁なのは否定しないんですね(笑)
昔からなら、相当年季が入ってるのかー。納得←

無理矢理引っ張っていったようなものだったので、そう言ってもらえると嬉しいです♪
こちらに来る機会があったら、ぜひ関東でやりましょうね!

えー、やっぱりアヤちゃんも変わったって思います?
そんな違わないと(自分では)思うんだけどなぁ。


>あひるさん
せっかく大阪に行くんだし! ってことで、連れていってもらいました♪
サインの写真、upしてもいいのかなぁ…
あとでこそっと追加する、かも(笑)


>りえさん
なっちゃんと会ったんですか!
いいなぁいいなぁ。
やっぱりコンタクトですかね?
わーい、りえさんとお揃い♪

おお、広島行かれたのですね!
メンバーの地元、うらやましい…
後ほど遊びに行かせていただきますー!


>いぐさん
気付けば9月ですね……早いorz
えー、私とアヤちゃんの写真……
まあ、それは後ほど←
アヤちゃんはお嬢様でした(きっぱり)


>みほさん
メンバーのことを直接知っていらっしゃる方のお話というのも、なかなか聞けるものではないので、
「これはブログに書かなきゃ!」と思ってました(笑)
その割にupが遅くなったのは大目に見てくださいorz
写真の件は……まあ、うん←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

