スポンサーサイト


行ってきます!!

そろそろ会報も各地に届き始めたころですね。
うちにも今日届きました。
今日届かなければ、金曜日までお預けだったのでよかったです。

今夜から金曜日にかけて、部活の遠征で大阪に行ってきます!!
今夜の夜行バスで向かいます。
明日アヤちゃんに会ってきますよー!
ふふふ、楽しみ。

ポルノさんはツアーがお休みの間でレコーディングだったみたいですね。
晴一さんのブログが色々気になるところですが、
帰ってきたら何か続報が出ていないか楽しみにしておきます。

それではいってきまーす!!
コメント

うちにも会報届きましたー♪♪
まだちゃんと読めてないけど││_・。)

いってらっしゃいませ☆

幸せのオレンジ封筒

うちにも会報が届きましたよ~♪
CM撮影リポートがお気に入りです。

遠征ガンバッテね(^▼^)ノシ
でも暑いから、体調には気をつけて!

もぉお家着いたかな??

アヤちゃんの様子をレポートしてください!笑
なんか…何を歌って、どこで声が裏返ったとか(笑)
試合とかもお疲れさま!
ゆっくり休んでね(^^)

ちょこちょこ体調崩されてるようですが、大丈夫ですか?

追加グッズは買うとしたらタンブラーかなぁなんて思っています。

気づけば∠広島まで10日。
当日はプチ観光もするので、たくさんリアルタイムレポ書くかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

