スポンサーサイト


届いたよ!

※19:00に追記しました※

新曲の感想とは記事を分けたかったので、本日2度目の投稿。
感想は下の記事をご覧くださいませ(宣伝)

で。
ロマポルライブグッズ、届きました~♪
Tシャツとタオルとリストバンドとキャップが我が家にやってきた!!(笑)
早速Tシャツを着てみましたが、無事に着られました。一安心。
これでサイズが合わなかったら、一週間絶食する気でいたもんね!(やめなさい)

おろしたての衣服のにおいとか、タオルのゴワゴワ感とかが苦手なので、一度洗濯してみました。
(長Tはわりと生地が薄いので、お洗濯にはお気を付けて!)
タオルはもうちょい柔らかい方が好みなんですが、まあ振り回せればいっか。


これでライブまでにポルきたパーカーが届いてくれれば言うことはないんですが……
まあ、期待しないで待ってます。最悪、FCUWに間に合えばよいので。


☆19:00追記☆
SMOJ、ポルノのアー写が変わってますね。
Love,too~仕様かな?
シンプルで素敵です。格好いいvv
コメント

えー!

届いたんですか!
みんなの中では一番乗りじゃないかな?
きー羨ましい~!
でも絶食避けられてよかったです^^;

私もここ数日来客にソワソワしているのですが、
なかなか来てくれません。
神聖なものなので(おおげさ?)パジャマで
受け取るのは避けたいと思い、いつもより
早めに着替えて準備してるのに~

追記情報、ありがとうございます!
本当だ!ワオ!かっこいい!

羨ましいです…

私も振り込み遅かった方なので、まだ荷物が届かないコトでやきもきしてます
早く来い!ポストマン!!

…あれ?宅急便ですか??

コメントお返事です。

>pinkさん
届いちゃいましたー。一番乗り! えへへ。
絶食しなくてすんで、本当に良かったです(笑)

私も昨日まで、「ピンポーン♪」ってなるたびにソワソワドキドキしてました。
もちろん、適当な部屋着なんかじゃなくきちんと着替えて(笑)

アー写、格好いいですよねぇvv
やーん、素敵過ぎる♪


>そらさん
ライブに間に合ってくれないと困りますものね。私もやきもきしてました。
ちなみに届けてくれたのは佐川さんだったので、残念ながらボタンを3つ開けたポストマン氏ではなかったです…… 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

