スポンサーサイト


キャッチ ザ ライブチケット

今日でハネウマライダーのリリースから4年ですよみなさん!
そして私も21歳になりました(笑)
なんかねー、はたち卒業しちゃったら、本格的に20代になったんだなーって感じがしますね…


先週の二次先行ですが、チケット取れませんでした……
18:10に電話がつながったんですけど、
9/8 千葉2枚→「ご希望の枚数はご用意できませんでした」
9/27 JCB2枚→「ご希望の公演は予定枚数を終了しました」
9/28 JCB2枚→「ご希望の公演は全て終了しました」
電話を切った時点で18:18でした。

千葉公演、1枚だけだったら取れたのかなぁ……
たぶん10分過ぎには関東完売してたんでしょうね。
電話先着はむずかしいです……

あとはアミュモバとプロモーター先行、e+先行が残ってるので、
そこでなんとかゲットしたいです。
頼むから当たってくれ、本当に!!
コメント

誕生日おめでとうございます!!
21歳ですねぇ。
20代にどっぷり浸かった感じ!

私も来月誕生日です♪

私は2次で∠広島初日に当選しました!!

誕生日おめでとう御座います。

関東はチケット取るの難しいでしょうけど、

頑張ってください。

Mioさんって20代なんですね、なんか意外。←

No title

お久しぶりです。お誕生日おめでとうございます。
私は、二次は見送りました。お金がなかったので。
けれど、サンクスチケットはなんとか当選しました。これは、家族の分なので参戦日数は増えないのが残念ですが、家族で楽しめたらなと思います。

No title

お誕生日おめでとうございまーす。
ていうかハネウマから4年なの…
時の流れは早いのぉ。

私はライブ行けそうにないのでレポお願いしますね。詳細なレポをね。
昭仁さんの血管の様子もレポしてくださいね。
今回どこもチケット無くなるの早いんですねぇ。
大阪も瞬殺でした。2,3分で終わってしまった。笑

No title

お誕生日おめでとうございます!!
20代ははじまったばかり。大変なこともあるけど、
とっても楽しいですよ♪(*^▼^*)

ハネウマから4年ですか!早いな…(>▲<;)

私も二次先行はダメでした。
今はアミュモバに申込んで結果待ちです。
お互い当りますように!!

Happy Birthday!

二十一歳おめでとうございます。
わっかい! なんて若いんだ、まぶしーっ。
(アダルト組が最近お休みなので、みんなの分まとめて叫んでみました^^;)

それにしても東京は本当に大変なんだね。お祈りしています。

はっぴばーすでー♪

Mioさん21歳おめでとうございますー!!
関東ってチケットとるの大変そうですねぇ…
でも電話つながっただけですごいですよー(´-ω-)
私も電話かけてたけど、全くつながらなかったです(・ω・;
無事とれることを祈ってます!!

はっぴ-

ばーすでーでぃーあっ、Mioさーん^^♪
20代、、、もうすぐのようでまだのようで;
大人になった自分の姿なんて想像できません(笑)←

私も、二次瞬殺でした・・・
ここで初めて触れますよ、そらさんごめんなさい!><

コメントお返事です。

みなさんお祝いありがとうございます!!

>りえさん
ありがとうございますー!
りえさんは来月なんですね。
もうすぐりえさんも20代にどっぷり浸かることになりますよ。ふふふ←
∠広島当選おめでとうです!


>やりぃさん
ありがとうございます!
関東は激戦ですが、なんとかもぎ取りたいです……!
え、20代意外でしたか?
私のこといくつだと思ってたんですかー!?(笑)


>あひるさん
ありがとうございます!
チケット高いですもんねー。
私も、チケットが当たるかどうかはともかくとして、金銭的に行けるのはあと1公演かなぁと思ってます(笑)
サンクスチケット当選おめでとうございます!
ご家族も行かれるんですね。いいなぁ。
うちの家族は、ポルノを聴く弟も含めてライブには興味がないのでちょっと寂しいです……楽しいのにもったいない。


>アヤさん
ありがとうございまーす!
ハネウマから4年ですよー。早いですよね!
って言っても、ハネウマリリースのころはまだファンじゃなかったんですけどね(笑)
レポ了解ですー。まだ∠CCレモンの書いてない……頑張ります。
渋谷では昭仁さんの血管までは見えなかったので(さすがに肉眼じゃね)、∠千葉で頑張って観察してきます!
大阪も瞬殺でしたか……今回は都市部が厳しいですよねーorz


>みほさん
ありがとうございます!
20代2年目、10代のころに負けないくらいに楽しみ尽くしたいと思います♪
ハネウマももう4年前の曲だと思うと早いですよね……;;
アミュモバいかがでしたか?
私は予想通り全滅でした!←


>いぐさん
アダルト組代表でありがとうございます!
最近高校生たちが眩しく見えてきたんですが(笑)、21歳もまだまだ若いはずなので頑張ります!!ww
関東はなかなか取れないですが、残り少ないチャンスは漏らさずにチャレンジしていこうと思ってますー。


>みしゅさん
ありがとうございます!!
電話繋がったのに取れないのも、けっこう切ないですよー(笑)
もう電話先着じゃなくて、抽選にすればいいのに……


>こんにゃくさん
ありがとうございます!
高校生の間ってそうですよね。
20歳が遠いような近いような……っていう。
…と思ってるうちに案外すぐに来ちゃったりするので、今のうちに10代をしっかり楽しんでおいてくださいね!
二次はやっぱり厳しいですよねぇ……orz


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

