スポンサーサイト


ポルカラ募集中+げりろーん2

最近出現率が低くてすみません。
なんかごたごたしてまして……!
試験があったり。東京ってにおいのするバー的な意味で決着をつけてみたり……
もうちょっと顔出すようにします。



さて。
7月のポルカラですが、以下のように決定しました。

日時:7/17(土)17:00~20:00
  ※もう少し早くから始める可能性あり
場所:赤羽
参加メンバー:みほさん、えびさん、こんにゃくさん、Mio

まだまだ参加者募集してます。
ご都合の良い方はぜひ!





ところで、世間はペプシCMで盛り上がっておりましたが、皆さま着うたはゲットされました?
先週の無料配信は、1万人分が1時間ちょっとで配信終了になったとか…
19時すぎにはもう終わってたらしいからすごいですよね。
水曜日から配信開始された40秒verも取ってみたんですが、これなかなかお気に入りです。
昭仁さんの最後の「ふぅ!」が良い(笑)

Get It Onは原曲も聴いてみたんですが、聞き比べるとやっぱりポルノは自分の曲にしてるなぁという印象でした。
歌ってるのが昭仁さんだから、っていうのはもちろんあると思うんだけど、それだけじゃなくて。
ギターの音がね、すごく「ハルイチの音」な気がするんですよ。
いつも聞き慣れたギターの音がする。
たぶん晴一さん、すごく楽しんでこの曲をカバーしたんじゃないかなって思いました。

あー、フルで聞きたいよー。
サビ以外の部分も聞きたいよー。
昭仁さんの英語がどうなのか微妙に不安ではありますが、せめて着うたフルでいいから配信してくれないものでしょうか。


あ、今夜は2次受付ですね。
当たったらたぶん書きに来ますが、
繋がらなかったら、ふて腐れてTwitterで愚痴ってると思います(笑)
コメント

ポルカラ行きたい(´□`。)°゜。

でもライブ3日前なのでやめときます←
 
未だにテレビでCMを見ていなくて、そろそろ心が折れそぉです…。東海ウォーカーの裏表紙を見て満足しとるけど、やっぱテレビで見たいよぉ!
私も原曲聴いたけど、だいぶアレンジされてるね。たしかに、ギターが違う感じ!なんとなく晴一さんのギターが好きやなぁーって思えたよ。

二次先行は触れません(笑)

ポスター

私もCMで見てないんです(泣) 
あと、電車内で見かけるペプシポスターがたまらなくほしいです!(>■<)

原曲は聴いていないのですが、Mioさんとそらさんが言うギターの違いが気になります。聴いてみようかな♪

コメントお返事です。

>そらさん
名古屋ライブ前ですもんね(笑)
私もまだ1回しか見てないです……
JRの電車広告も終わっちゃったし、せめてTVで観たいんだけどなぁ。
だいぶポルノ風にアレンジしてありますよねー。
ギター好き仲間さんがいて嬉しいです♪
二次先行は……次の記事で触れますw


>みほさん
CMなかなか遭遇できないですよね;
チューボーですよ! がサントリー提供番組らしいので、流れる確率が高いみたいですが……
電車のペプシポスター、私も欲しいですw

原曲と聴き比べてみると面白いですよ! ぜひぜひ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

