スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げりろーん!+オリスタ

ライブ参戦から一週間経ってしまいました。
やばいよライブレポ全然かけてないよ!
いつもはレポするぞ! という気合を入れて参戦するので、意外に覚えてるのですが、
今回は席が自分史上一番近かったのと(まあ2桁列だけど)、今ツアー最初で最後かも! というので、
すごくテンションが上がってしまい、すでに色々すっぽ抜けておりますw
最後に昭仁さんがMCで何を言ったか覚えてないよw
適当にごまかしてまとめるかもしれませんが、その辺はご容赦を。
正解は自分で参戦して確かめてね☆ ←←←


さて。
今更ですが。
ペプシNEXのCMきましたね!!!
クロマニヨンズ・Perfumeと並んで洋楽カバー。
曲はT.REXの「Get It On」。
8日のAM9:00からペプシのサイトでCM・Special(メイキング)・インタビューを配信してるのですが、
配信開始とほぼ同時にTwitterではお祭り騒ぎになってましたw
(タイトルの「げりろーん」=Get It Onがこう言ってるように聞こえるよね、ってことから)

新藤さん久々にハット。いつ以来だろう?
岡野さんはなんだか頑張って格好つけてるぜ! って感じがする(笑)
いや実際格好いいと思いますけれども!
水浸しのステージって本当に水浸しなんですね。
体育館とかにあるようなでっかいストーブ(?)に足をかざして温めてるのが可愛かった。

ところで、CMの方で「Love! ペプシNEX」を言ってるのは昭仁さんだと思いますが、
Specialとインタビューのは晴一さんが言ってるように聞こえるんですけど……
でも昭仁さんのような気も……
どっち!?w




さて話は変わってオリスタ。
オリコンWebのインタビュー、動画メッセージ付きで大満足でした。
「処女作」を噛んじゃう晴一さんが可愛かったww
インタビューの内容の方は、他のインタビューでも思ったことだけど、
この人は本当に文章を書くのが好きなんだなぁってことです。
歌詞でも独特の世界観を持ってる人だから、
小説で一から自分だけの世界を創っていくのも楽しかったんじゃないかな。
「時代に愛されること」が大事って言うのも、すごくミュージシャンらしい。
そして、「時流に乗る」のではなくて、「時の尾をつかむ」っていう表現が、
精一杯手を伸ばしてつかみ取るイメージで、すごく好きだなぁと思います。

雑誌はまだ買ってないので、また後ほど。
コメント

昭仁さんが言ってますよ(^^)
多分バンドだとボーカルが言います。ラルクもHYDEの声でしたし。

オリスタはまだチェックできていません(>_<)
長崎は本屋がなさすぎです(-_-)

げりおーばっかるこーん♪

私にはそやって聞こえたよ(笑)まだお目にかかれてないけどー(´□`。)°゜。
うちは母親がクロマニヨンズの大ファンやから、あのキャップが開くシーンがテレビに映った瞬間は、2人とも構えちゃう(笑)
 
ラブって、昭仁さんだけやないかなぁ?たぶんやけど。あの「ラぁブ」の言い方が、昭仁っぽい(笑)

コメントお返事です。

>りえさん
やっぱり昭仁さんですか!
SPECIALとINTERVIEWの方は声のトーンが高めなので、判断しづらくて(笑)
あれは晴一さんの声だ! って言ってる人も見かけましたし…やっぱり2人とも声似てると思う!w

オリスタは、結局買わずじまいでした…すっかり忘れてた(笑)


>そらさん
やっぱりばっかるこーんですよね(笑)
あのぷしゅっ! って音には反応しちゃいますよね!
CMに反応して勢いよく振り返ったら、親にびっくりされましたw

なるほど! あの言い方は確かに昭仁さんぽいですね。納得。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。