スポンサーサイト


告知+リアルタイムレポ

唐突ですが告知です。

第2回ポルカラ開催します!

・日時
 7月10日・17日・24日 のいずれか
(すべて土曜日です)
 昼過ぎくらいからのフリータイムになるかなーと思いますが未定です。

・場所
 未定。
 集まったメンバーの居住地によりますが、たぶん都内です。

・申し込み方法
 1 お名前(HN可)
 2 希望日・希望時間帯

 以上を明記して、Mioまでメールください。
 azulpearl0628☆yahoo.co.jp(☆→@)
 もしくは、携帯からの方はブログTOPのメールフォームをご利用ください。
 個人的に連絡先をご存知の方は、そちらにメール下さってもOKです。

それでは、どしどしご応募くださいませ!



………………



てなわけで、以下はリアルタイムレポ。
Twitterでも色々と呟いてます。


09:10
久々にブログを開く。
コメント下さった皆さま、お返事お待たせして本当申し訳ありません!
そしてチケット当落まであと1時間!
そわそわどきどき。


09:55
あと5分!! どきどき。


10:05
∠千葉落ちました……(涙)
せっかく千葉一本掛けしたのにorz
まあね、今日の∠CCがわりと良い席だしね、仕方ないんだけど……
2次とアミュモバ頑張ります。
ローチケとぴあもチェックしなきゃ。


12:15
授業終了!
待ち合わせまで暇なので、
別の友達とご飯食べに行きます♪


14:55
友達とCDあさりに来ました。
幸せについて~をゲット!
あとは渦だけ!


15:15
1時間だけカラオケ来ました!
∠TRIGGER入れまくるよ!


以下、全然リアルタイムじゃないけど覚書。


16:30
相方さんと待ち合わせ。
とりあえず会場に向かって、
ターゲッ湯×2とターゲットートを購入!


17:00
スタバでフラペチーノを買って、
代々木公園でまったり(笑)


18:00
入場。16列目でも近い。
近さに騒ぐ。騒ぎまくる。
相方さんごめんなさい(笑)


21:08
終了。楽しかった!!
コメント

私も当落確認しました。

広島と長崎にエントリーしましたが、長崎だけ当選したした。地方だから?

10月まで待てないから夏休みにライヴ行きたいんですけど、日帰りで行けそうなのが広島ぐらいなんですよ。
まだ諦めんぞ!!


先行受付で抽選漏れだったのは初めてなのでショックでした。

土岐1本に懸けましたが、私は当選しました…なんかすいません。←

とりあえず今日楽しんできてね!
カラオケ行きたいけど、∠名古屋に近い時期なんで諦めます(-ω-)

コメントお返事です。

>りえさん
長崎当選おめでとうございます!
私は地元なのに千葉落ちました…(涙)
まあ、関東は前半全滅組が多いだろうし、
後半はその人達が優先だから、前半当選組ら当たりにくいんですよねー。

お互いチケ取り頑張りましょう!


>そらさん
いいなぁいいなぁ。
私も後半行きたいので頑張ります!
とりあえず今日は楽しんできますよ(`・ω・´)

No title

僕はかろうじて∠千葉1つだけ当選しました!!
前半後半合わせて9公演エントリーして、結局1公演だけk(殴
サンクスのチケットのホームページでも、ポルノのチケット受付やりますよ!!是非チェックしてみてください(≧∀≦*)

もう今終わった頃ですよね・・・今は疲れ果てているところでしょうか。笑

∠千葉、残念でしたね…。2次頑張ってください!

ポルカラ!うわぁ楽しそー!
でも関東ですよねー。無理だー(´;ω;`)

No title

∠千葉残念でしたね。
私は∠東京1つだけ当りました。ただ、友達用に取ったものなので自分が行けない…。

二次とアミュモバに賭けます(>■<)

途中からちっとも更新が無くて、Mioちゃんの浮かれっぷりが伝わりました(笑)しょおがないよね、ライブ前にカラオケなんか行っちゃったらね…ヤバイと思うもん。
私ね、名古屋2日目1階の10列目なの!期待してまうー(o^∀^o)

No title

こんにちは。皆さんチケット当選してますね。
私は福岡と熊本に賭けたのですが、熊本だけ当てることができました。初参戦なので、今から楽しみにしようと思います。10月が楽しみで仕方ないです。

ポルカラ

最初真剣に「なんだ?ポルカラって・・・」と思いました。いやっ、もちろんちゃんとすぐ判ったからね!←
ポルカラレポよろしく。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

