スポンサーサイト


ライブ開幕+時の尾感想

ライブ開幕しましたね!!
昨日、私は学校の行き帰りに2回三郷を通ったので(電車でね)、そわそわしっぱなしでした。
途中下車したくてうずうずでした。渦渦渦。
♪あーなたーをー想ーうーあまりー(歌うな)

そういえば、まあ当然ながらさすがに会報も届いたわけですが、
毎回のことながら色々語りたい気もしますが、
でもおおっぴらに語るわけにもいかないので、会員さん限定のパス付きスペースでも作ろうかと思ったりしましたが、
最近ブログお休みの方も多いし、いまさらだし、需要なさげだから見送ろうかと(笑)


それから時の尾、ゲットしましたよ。
早いところだと13日の夕方には並べてあったようですが、
私は14日にフラゲしました。新宿の紀伊國屋書店で。
かなり大きい本屋だからまず大丈夫だろうと思ったのですが、
私が買った時点で残り2冊だったから、他店も入荷数少なそうかな。
まだゲットできてない方は、Amazonなどを使うか、アスマートの方が確実かも。
アスマートは抽選で10人に直筆サイン本が当たるらしいですが、手に入るのは6月上旬だそうで……私はそんなに待てない(笑)

で、読んでの感想なんですが……
これからヒトカラしてくるので、夜に追記しに来ます(笑)
コメント

うずうず渦渦渦渦…

私も舞浜で新松戸行きの切符を買う時に地図みたいなのを見てたら、新松戸と三郷が意外にも近くて、「このまま行ってしまおうか…」と、結構本気で悩みました(笑)
エリアトークに昭仁さんも参加しててビックリ!
 
時の尾は、千葉の書店には無かったです…くそぅ、こんなに千葉のお世話してるのに!(違
岐阜でも探してますが、ありません…(;ω;)

ご無沙汰

久々のそらちゃんストーカーの始まりです(笑)
「時の尾」・・・浜松にもなかったな。日曜日に静岡市民文化会館で買うつもりです。(^^;)さりげなくご報告です。
会報話、需要あるんだけどなー。ここに。←おい。

そらちゃん、エリアトークって何?

まだ時の尾ゲットできてません(-_-)
近所の本屋行ったら、発売はしてますが入荷はしませんって言われました。
何だそれは!?笑

とにかく大きな本屋に行かなきゃです!!

みんなで会報の話しましょうよー♪

そういえば、いつかリンクお願いしますね(^^)
確か、私がブログ開設してすぐにそういう話になった気がします(>_<)

Mioさん忙しそうですから、急ぐ必要はないですよ!

コメントお返事です。

>そらさん
そう! 新松戸と三郷って2駅しか離れてないんですよ!
今日も三郷を通って学校に行きましたMioです(笑)
エリアトーク、昭仁さん参加してましたねー。ラー油ww

千葉はねー、都会のふりした田舎ですから、あんまり期待しちゃいけないのです。
許してやってください(笑)


>いぐさん
お久しぶりです!
そうかー、やっぱりなかなかおいてないみたいですね。
そしていぐさんは週末にライブなのですね!
羨ましいです!
会報話、需要ありますか? 一応もうスペースだけは用意してあるので、もう少しお待ちくださいませ。

エリアトークは、アミュモバ∠TARGET特設サイトにある掲示板スペースのことです。
ライブ当日、開演前と閉演後の数時間、会場から1km以内にいる人だけ書き込めるんですよ。
見るのは誰でもできるので、当日ライブに行けない人でもこっそりのぞいて楽しめちゃったりします。メンバーやスタッフさんも書き込んでたりね。


>りえさん
あれ、リンク貼ったつもりがミスってました!
うわー、言われるまで気づかなかった! ほんとにすみません;

時の尾は、本屋さんにお取り寄せお願いした方が早いかもですねー。大きな本屋さんでもないとなかなか扱ってないみたいですし、入荷数もそんなに多くないようですので。

会報話の需要、意外にありそうですねー(笑)
試験設置してみようかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

