スポンサーサイト


悩ましい……

ロマポルのライブグッズ第1弾が発表~!
今回のコンセプトは、「SOUND FACTORY」っていうくらいだから工業地帯、工事現場みたいな感じなんですかね? 黄色×黒だったり、つなぎだったり。
欲しいものがアレもコレもあって迷うところですが、とりあえずTシャツ・タオル・キャップ・リストバンドは絶対に欲しいので、それだけは先行で申し込みをしようかなぁと思ってます。
ライブ参戦は初めてで、ただでさえ勝手がわからないから、会場でグッズを求めて右往左往するのも避けたいですし。ライブ当日までに届けてくれるんだったら便利だなー。

しかし今回、派手ですね(笑) つなぎやオレンジのTシャツは相当冒険モノだと思います。
私にはとても無理だなぁ……
気になってるのはブラック×ピンクの長Tとワークバッグ。総柄Tシャツも私としては結構冒険なんですが、パーカーでも羽織れば着られるかな? ともくろんでます。
ワークバッグは、材質とサイズによるので、会場で見てから決めようかなー。

これから第2弾も発表になるのですよね。
ファンとしては待ち遠しくもあり、学生としては悩ましくもあり、です(笑)

あー、早く黄色いタオルを振り回したいよぅぅ。
コメント

心の母と相談じゃね。

大人買いしたいとこですけどね。確かに。
だって,なんてったって「10年!」ですものねぇ・・・。
大いに悩みどこです!

どう折り合いをつけるか、ですよ(笑)

そう、10年なんですよねー……
2日間行くからTシャツも2枚欲しいけど、でもそうすると他の物が買えなくなるし……みたいな。
でも、そうやって悩めるのも楽しみのひとつなんですけどね(笑)
申し込みは期限ギリギリになりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

