スポンサーサイト


取り急ぎ報告!

∠TARGETツアーのFC先行当落発表。

6/4(金)渋谷C.C.Lemonホール当選しました!

NHK×2・渋谷×2・大宮 と5ヶ所エントリーしてこの日だけ当選。
やはり、関東は倍率が半端ないみたいですね……

席は、1階席のほぼ真ん中くらいの列・ベース側です。
森男さんがよく見えそうです(笑)
……ということをTwitterに書いたら、友達(notPGファン)に「…森男?」とツイートいただきましたw
そうですよね、知らない人にとっては謎ですよねー(笑)

相方さんはこれから探します。
既に声かけはさせていただいてたりしますが、
まあ、ライブは6月なので、それまでにのんびり探そうかな(笑)


そういえば、このブログの更新予定ですが、

・本日帰宅後
→コメレス&∠RECEIVER感想記事

・明日
→J-WAVE GROOVE LINE 文字起こしレポ

・明後日(13日)
→WHAT's IN? 感想

の予定です。
気になる方は随時覗いてみてくださいませ。

では、ちょっと授業に行ってきます。

コメント

おめでとうございます!!

大丈夫です、うち全滅ですから☆←

おめでとぉ!

私は名古屋2days参戦だよ!あ、正確には1コしか当選しんかったんやけどねー(((^^;)
今回は関東ヤバイね。なんか、凄まじい倍率…気の毒だよ。

おめでとうございます!

私も応募して、同じ日に当りました~。
一か八かでハラハラしました…(^ー^;)

コメントお返事です。

>こんにゃくさん
とりあえずメールお待ちしてます(笑)
各種先行頑張ってくださいね!


>そらさん
やはり名古屋も激戦だったのですね……夏休みですもんねぇ。
でも2Days参戦おめでとうございます!
首都圏の学生はいいなぁなんて言われてましたが、実はそうでもないことが証明されたんじゃないかと(笑)


>みほさん
みほさんも同じ日ですか!
当選おめでとうございます!
当日は一緒に盛り上がりましょうね☆

わたしは6/3のレモホ当選しました☆
みおさんと同じ日じゃない~~(泣)!
みおさん、遊びましょう~~!!←

コメントお返事です。

>19さん
3日ですか!!
19さんと同じ日じゃない……(涙)
うん、遊びましょう! 今ちょっと忙しいので、少し落ち着いたら連絡します。

おめでとうございます

毎回遅れてしまってすいません。なかなかパソコンを開かせてもらえなくて・・・。
みなさん、おめでとうございます。
私は、九州なのであと半年あるんです・・・。長すぎます。
けれど、めげずに楽しみにしたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

