スポンサーサイト


ばとーん。

なっちゃんのところからいただいてきました!



Q:身長は?
A:159.5cm。160cmに5mm足りません(笑)


Q:髪型は?
A:黒髪ストレートのロングです。
  オフ会で皆さんにお会いした時は茶髪パーマでしたが、飽きたので(笑)
  昨日また黒染めしなおしたので、本当に真っ黒ですよ。

 
Q:好きな髪型は?
A:ロングヘアですね。巻いたりアップにしたり、色々と遊べるので。


Q:目について語って。
A:裸眼視力は0.1で乱視も入っているので、メガネかコンタクト必須です。
  成人式で振袖を着るのを機に、メガネからコンタクトに転向しました。

 
Q:顔についてどう思う?
A:よく言われるのは、一重の割に目が大きい・まつ毛が長い・黒目が大きい かな。
  あと、色が白いとも言われます。
  実年齢+3くらいに見られるので、童顔ではないんだと思う。


Q:誰に似てる?
A:最近、目がアナウンサーの小林麻央に似てると言われました。
  父親似とも母親似とも言われるけど、言われる割合としては父:母=6:4くらい。

 
Q:一日で一番好きな時間は?
A:寝る前にベッドの中でネットしたりメールしたりしている時。

 
Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:よく言われるのは、
  知り合い始め→真面目だね
  少し経つと→意外に不真面目でしょ?
  もっと経つと→やっぱり真面目だね

 
Q:送り主の事好き?
A:もちろん好きです。

 
Q:送り主の第一印象は?
A:美少女。モデルさんみたい。
  背が高くて顔ちっちゃくて本当に美人さん!!

 
Q:送り主との出会いは?
A:pinkさんのところかナツキさんのところじゃないですかね?

 
Q:送り主の事どう思う?
A:すごく可愛らしいと思います。外見も中身も。
  また機会があれば一緒にライブ行きましょう!(笑)

  
Q:送り主を動物に例えたら?
A:小鹿。足がすらーっとしてて、可愛いので。

 
Q:恋はしてますか?
A:皆さまのご想像にお任せいたします。

 
Q:その人はどんな人?
A:上に同じですー(笑)

 

このバトンを受け取るレンジャー 
なっちゃんのところから回っていると思うので、
私の個人的なイメージだけ書いておきますー。

赤レンジャー:アヤさん
青レンジャー:そらさん
桃レンジャー:メイさん
黄レンジャー:こんにゃくさん
橙レンジャー:翔太さん
白レンジャー:pinkさん
黒レンジャー:ナツキさん・りえさん
緑レンジャー:19さん・いぐさん

コメント

No title

やったぁ、私ね黄色好きなんですよ!
遅ばせながら、受験終わりました^^
都立高校受かりましたー☆
都立のにっしにしです←

No title

やってくれてありがとうございますー!
コンタクトのMioさんが見たいです!←
 
褒めても何も出ませんよ~~笑
なんか照れますね(*´ェ`*)
pinkさんが白っていうところが、さすがMioさんです。(?

やっぱり?

おお。やっぱり緑レンジャー。
緑イメージなんですかね、わたし?

緑?

一番好きなのも、縁(えん)があるのも緑色なんで嬉しいです。19ちゃんと一緒だしね♡

はっ!

着る服はほぼ黒・灰色・白なのに私が桃とは…。
しかもpinkさん差し置いて(笑)

私もこのバトンやりますねー。

おれんじ。

赤レンジャー、青レンジャー、黄レンジャー、桃レンジャー、みどレンジャー、とかいろいろありますが…。
『オレンジ』って、なんて言うべきなんですかね??
オレンジレンジャー?オレレンジャー?
オレンジャーだとなんかバカっぽいしな…
かといって橙レンジャーってのもなんか…(・ω・`)

あ、どうでもいいですね。笑←
明日あたりにやりますね!!

コメントお返事です。

>こんにゃくさん
黄色お好きでしたか! 良かった(笑)
おお、都立のにっしにし! 有名校ではないですか!
合格おめでとうございます!


>なつさん
こちらこそ、回していただいてありがとうございます!
コンタクトのMioさんは、今度また機会があったらということでw

だって本当のことですもん(笑)なっちゃん可愛いんだもん!
たぶん、なっちゃんと会ったことがある人ならみんな同じことを言うと思いますよー。


>19さん
なんかね、
普段はとっても落ち着いてて大人っぽい(深緑のイメージ)

スイッチが入るときゃーきゃーってなる(黄緑のイメージ)
というわけで、緑っぽいと思ったんです(笑)


>いぐさん
そうなんですか! お好きな色なら良かったですー。
ちなみになんでいぐさんが緑かっていうのは、19さんと全く同じ理由です(笑)


>メイさん
お会いしたことがないので、完全に文章からのイメージですけどね(笑)
ふわんとした、女の子っぽいピンクのイメージなんですよ、私の中では。
わー、やってくださるんですか! 見に行きますね!


>翔太さん
翔太さんがオレンジなのは、
「イケメンなのに面白くて可愛いから」なんですが、
そうやって橙レンジャーの呼び名を真剣に考えるあたりが、まさに面白くて可愛いと思います(笑)

翔太さんもやってくださるんですね。
見に行きますー!!

おっひっさ!

黒レンジャーです。w
初めて言われるかも。どのあたりが?

コメントありがとう!

コメントお返事です。

>ナツキさん
きゃあ! ナツキさんが来てくださった!

黒はですね、なっちゃんが前にナツキさんのことを「黒髪美人」とか「大和撫子」って言ってた記憶があるので、完全にそのイメージです。
あと、何にも染まらないしっかりした「自分」を持っていそう、というのもあります。
個人的に、黒は「大人の女性の色」っていう印象があるんですよねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

