スポンサーサイト


春☆jp

晴一さんのブログが更新されている!!
メールで教えてくださった皆さま、ありがとうございます!
ファンの繋がりってすごい。

1年7ヶ月ぶりかぁ。
ということは、このブログを開設してから1年7ヶ月経ったわけですね。
元々、晴一さんのブログにトラバしたくて始めたブログですからね(笑)

晴一さんのブログを読んでて思ったんですが、私はやっぱり晴一さんの考え方が好きです。
だから、それが垣間見られる晴一さんの詞とか文章が好きなんだと思う。
そういう意味では、晴一さんにはTwitterを始めるよりはブログを続けて欲しいなぁ。
140字って意外に書けることが少ないですもん。友達とのちょっとしたやりとりとか、何気ない呟きには向いていると思うけれど。あと、すぐ流れちゃうしね。


さてアルバムの話ですが、カフェイレで「タイトルからどんな曲かを予想しよう」コーナーが発足した模様です。
ということは、オンエアはまだ先になるんだろうなぁ。
見事当たった人は、大輔さんが電話で生歌を披露してくださるそうですよ。
……アヤちゃん、ぜひ応募して!!(笑)

話題のM7ですが、調べてみたところ、水樹奈々さんは本間さん繋がりの模様です。
水樹さんの曲に、何曲か本間さん作曲のがあるらしい。
それにしてもCHARACTER VOICEって謎ですよね。m-CABIのジュリアちゃんみたいな感じ?
「迫リ来ルMONSTER」って思いっきり不気味な感じなのに女性の声優さんっていうのが、全く予想つかないです。


話は変わって、ツアーサポメン。
リズム隊は野崎ブラザーズ。2人揃ってのツアーはFCUW3以来2回目かな?
バイオリンはNAOTOさんで安心しました。瞳はやっぱりNAOTOさんのフィドルを聴きたいですもの!
キーボードの宗本さんは、私は今まで存じ上げなかったのですが、ポルノの2人より10歳年下で、作曲・編曲やプロデュースをされてる方だそうです。
マニピュレートのnang-changは、もう彼がいないとライブが成立しないでしょう(笑)もうテルミンは見られないけど……
本間さんはキーボードを離れたってことは、PA卓の方にいるのかな?
ロイスーやドームと比べると、かなり若いバンドになりましたね。
今度はどんな音を届けてくれるのか、楽しみです。
コメント

No title

春☆jp、Mioちゃんうまいこと言ったね(笑)

まさかー、
「そーですね(観客)」からの
夢の更新!
もう「そーですね(観客)」が生で見られたから
卒業更新かしら(笑)

ブログの輪が広がったトラバ、
お祝いしまくろう!

野崎兄弟とNAOTOさんでとっても満足ないぐです。ああっ!ANNの録音忘れてた!
今あわててセッティング、haruプレゼントに喜びすぎて、他にも忘れていた人はいるはずだ、たぶん。

No title

舞い上がってトラバのやり方を間違ってしまったのは僕だけですか?

僕もそうだ、トラバしたくてブログ始めたから1年7ヶ月は続いてるってことになりますね(・∀・)笑
もはや晴一さんのブログがなくても続いていけるのかm(ry

水樹奈々さんは歌うわけではないみたいですね、若干安心しました(^^;)
そういえばこの前『瞳の~』のPVがウェンズデーJPOPで紹介されたとき、本間さんポルノを差し置いて(違うだろ)水樹さんを紹介してましたよね。w

サポメンも発表されていよいよドキドキ感が高まってきた・・・(≧∀≦*)

No title

曲予想、全く思いつきません(笑
まさに「予想もつかない!」(意味不
ここはアヤさんに任せるしかないですねw
 
そっか、本間さん繋がりなんですね!
さすが本間さん!!←
「迫リ来ルMONSTER」で男性声優さんの声だったら、リアルで怖すぎる気が←

コメントお返事です。

>pinkさん
ありがとうございますー(笑)
「晴」も「春」もharuですからねw

なるほど、「そーですね」卒業更新ですか!(笑)
うっかり納得してしまいました。ありそうw

元々、ここまで輪が広がったのもトラバがきっかけですもんね!
また更に輪が広がると嬉しいです。


>いぐさん
野崎ブラザーズは私も嬉しいです。
根岸さんも好きなんですけどねー。
森男さんベースでドンクレやってくれないかな。
ANNは……えっと、いつも録音してないからぁ……(ごにょごにょ)


>翔太さん
私はさすがにそれはなかったです(笑)
でも久々なせいか、複数回トラバしちゃった方が意外にたくさんいらっしゃるみたいですよねー。
なかなか反映されないから、すごく気持ちはわかるけど。
翔太さんも1年7ヶ月ですか、仲間!
まあね、正直更新がなくても続いてr(ry

水樹さんは歌うわけではないんですねー。
やっぱりポルノの曲は昭仁さんに歌ってほしいですもんね。(ウェンディは除く)
その時のウェンズデーJ-POPは見逃したんですよねー。そうだったんですか!


>なつさん
同じく、全く想像つきません(笑)
アヤちゃーん、たぶん今日で国公立前期入試も終わっただろうし、大輔さんの生歌のために頑張って予想してください!(他力本願)

……たしかに。男性声優さんだったら怖すぎますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

