スポンサーサイト


TV難民

アルバムのジャケットが発表になってますね。

最近メンバー2人の映るジャケットが多いですよねー。
アニマロッサから3作連続。
この胸を、愛を射よ の足元をカウントすれば4作連続。……あんまりカウントする意味ないか(笑)
ポルノにしては珍しいですよね。
ただ一つだけ突っ込みを入れるとしたら、
……GRAFFITTIはどこに行ったの?(笑)


さて、TV出演も決まっているようでありますが。
実は私、今日から4日間合宿です。
千葉の南の方に行ってきます。
CDTVもMUSIC JAPANも観られません(笑)
録画できてるといいなぁ……!

メール・コメレスは普通にする予定です。
ただ、合宿先は電波が入らないかもしれないので、その時は月曜夜まで音信不通になります、すみません(笑)
コメント

クリシェ

はフランス語なんですか!
うーん・・・なんだか難しいですね←
 
足下カウントしちゃいます?笑
最近ホント連続してますよね!監督さんが同じなんでしょうか?
GRAFFITTIは私も思いました(笑
ないと・・・ねぇ?←
 
私が代わりに見とくので大丈夫ですよ!笑

コメントお返事です。

>なつさん
私もクリシェはよくわかってません(笑)
歌詞を見てのお楽しみにしておきます。

足元はやっぱり無しですよね(笑)
最近本人写真が連続してる理由は、今週のカフェイレで言ってましたよー。
ストリーミングをぜひ!

ちゃんと録画を見たので大丈夫ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

