スポンサーサイト


どっきどきでした。

はわー、今でもまだテンション高いよー!!

皆さんのところをちょこちょこ覗かせてもらってきましたが、無事に当選されてるようで良かったです。
案外、第一希望で通った方が多いみたいで。
私の高校の時の先輩も、東京最終日の夜公演がとれたらしいです。彼女の友達もそうだって言ってたし。
私みたいに、倍率が上がると予想して避けた人が多かったのかな??
(ちなみに、その先輩は今日はただすけさんのライブに参戦中らしいです。
 今月だけでもうライブ8本だって……すごすぎ!!)

そういえばオフィシャルサイトのスタッフレポートで、新たなグッズが紹介されていましたね。
とりあえず目を付けているのは、パンフ、ペットボトルケース、納涼セット、ワークバッグ。
パンフは絶対欲しいし、ワークバッグはカッコ可愛い!!
しめて6,000円ですか……
1日目の連れからまだチケット代を回収してないので、そこから出せばなんとかなるかな。
うふふ、楽しみです。

あ、ついにこのブログもカテゴリ分けをしてみました。
「et cetera」と「Fantalk」の区別が曖昧ですが、まあその辺は私の気分ということで。
とりあえずこれは「et cetera」に入れておきます。はい。
コメント

遅れてごめんなさい。

当選おめでとうございます!!
案外皆さん当選してらっしゃるようで…。
うらやましいいいいいいっ!!楽しんできてくださいね!!
先輩もすごいですね!!8本て…僕だったらお金がww
グッズも楽しみです(≧∀≦*)

私も…

今はロマポルに向けて、テンションの高い状態が続いています(^^)そこに、FCUWの朗報が舞い込んできたので、もぉ~突き抜けそうですね☆

楽しみ楽しみ。

カテゴリ分けって,意外と難しくなかった?
私の時はまず項目を上げる段階から悩んだよ。だって毎日ぐだぐだ書き込んでるだけだから,全て雑記って感じだし(笑)
項目作ったら作ったで,今度振り分けが厳しくて。2つも3つもまたがってるしさ・・・。
だから最後はテキトーって感じでした(笑)
あ,こんなところで愚痴っちゃってごめんね,Mioさんはすんなりいったのかなって思ってさ。
どんどんブログ,書き続けていってくださいね。楽しみにしてまーす!

コメントお返事です。

>翔太さん
ありがとうございます!!
ね、皆さん当選されているようで良かったです~v
翔太さんの分まで目一杯楽しんできますね♪
先輩は、うん。本当にすごいですよ。サポメンさんのライブまで全部行くくらいの勢いなので(笑)
バイト代は全部それに消えてるらしいです。
彼女の域には、到底たどりつけそうもないなぁ……


>そらさん
ねー、テンション高すぎておかしくなっちゃいそう。
来週の今頃は……とか考えると、もう顔がにやけっぱなしですよ(笑)
うふふ、楽しみすぎる~♪


>ナツキさん
カテゴリ自体は案外すんなり作れたんですが、分けるのが大変でした~(汗)
そうなんですよ、全部雑記みたいな感じなので、カテゴリ2つ3つにまたがってるなんて、ざらなんですよねー。
仕方ないのでテキトーに振り分けたんですが、分けきれないものも多かったりして。結局、「et cetera」と「Fantalk」が多くなってます(笑) 
(しかも、「et cetera」と「Fantalk」の違いもあんまりないっていう……)
結論。カテゴリ分けは大変だ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

