スポンサーサイト


いいともオレンジ便

風邪で胃腸をやられてしまい、なおかつ試験期間に被るという地獄の3日間を過ごしていたMioです。
もう復活しましたけれども、皆さまも体調にはお気をつけくださいませ。


さて、遅ればせながら昨日のいいとも観ました!
もう詳しいことは他の皆さまが書いてくださっているでしょうから、私は自分の感想だけ。

晴一さんが意外にボンバーじゃなかったw
うちの家族には鳥の巣と言われていましたが。
……違うんだ! PVはもっと凄いんだよ母さん!←
昭仁さんはハット姿。なんとなくギフトのPVを彷彿とさせる格好。
個人的に、昭仁さんはハットを被らない方が顔がしゅっとして見えると思うんだけどな。

思ったよりも晴一さんが喋ってましたね。
煮卵、いまだにハマってたんだ!(笑)
去年ふたりでANNやった時にも熱くあつーく語ってましたよね。
冬は6分45秒w ……覚えておこうw

緊張しているのか噛み噛みだったり、腕を組もうとして相方が腕組んでるのに気づいてやめたり(二人ともそんな場面があった)、猫と寝込んでケガしたり(違)、なんか「ああ、ポルノだなー」って感じで癒されました(笑)
お料理話も面白かったので満足。
『筑前煮直前』と『IHちょい対応』は名言だと思います。



で。
幸せのオレンジ便が我が家にいらっしゃいました。
いやー、今回は悩みますね。
お財布及び日程と相談だなぁ……
今年は色々と忙しいし、年末には試験も受けるので、それとの兼ね合いを考えなければですね。

候補は
01 06 07 10 11 / 40 41 49 50
ですかね。
たぶん3-3くらいでエントリーすると思います。
40・41は絶対行きたいけど、厳しいかなぁ。
コメント

No title

「IHちょい対応」は、名言ですねw
多分対応してないと思いますが←
クッキングパパな晴一さんと、筑前煮直前の昭仁さん(?)、最高でしたねーv
 
来ちゃったんですね、オレンジ便!!
え、少なくとも50までもあるのかぁ・・・・・・・
私のとこも今日来るといいなぁ!
来なかったらメールで聞くかもです(笑

No title

まさに『あぁ、ポルノだなー』って感じでしたね!!笑
なんかいつものラジオを聴いてるようだった(^^;)

しかし晴一サンは相変わらず煮卵にこだわったり筑前煮カレー作っちゃったり、『できる男』ですね~(≧д≦;)w
次があったら(笑)、また頑張ってほしいです!!

最後にひとこと。

またまた何故Mioサンに届いて僕に届かない!!←

コメントお返事です。

>なつさん
あの「ちょい対応」っぷりは、絶対に対応してないですよね(笑)
たぶん、カセットコンロの方が早かったんじゃないかな……
クッキングパパ晴一さん可愛かったですよね!
昭仁さんも最高でした。たとえ、煮卵が言えてなくても(笑)
オレンジ便来ましたー。
詳細は来てからのお楽しみということで。
来なかったらメールください!
あ、来た場合でもメールくれてかまいませんけどね(笑)


>翔太さん
たしかに! いつものラジオ聴いてるみたいでしたね!
料理ができる男の人っていいですよねぇ。
晴一さんとかかなりこだわっていそうw
次があったら(笑)そうですね、頑張ってほしいですね!

ふふふ、それはね、日ごろの行いの違いです←
……とかなんとかアホなこと言っているうちに、翔太さんのところにも来たみたいで良かった(笑)

へぇー、あ、へぇー

みんなのトコには届いとるんやねー。なんでかなー。むぅー。……むぅー。
 
いいもん。いいともは見たもん!何を言っとるか分からんくなっとる昭仁さんが素敵やったから!あ、でもたしかにハットは微妙です…晴一さんのハットも微妙やと思うけど(笑)

いいなああ

首都圏の学生さんがうらやましいです。
でも悩むよね。アダルトも悩むよ。
一度行ってみたい会場もあるんだけどお。

No title

胃腸にくる風邪はやってるみたいね。
治ってよかった!

悩むよね~
今のところ15,17,23が候補です。
32~は関東も視野に入れてます!そしたらまた会えるかもね☆

久々です(^-^)v

えー胃腸炎とやらに今年に入って2回苦しんだ私です(/_;)ホント体調に気をつけましょう!シンドイですから。
今回のツアーめっちゃ悩んでます(´・ω・`)
平日絡みだし候補しては15・16・32って所でしょうか?あとは、お金と子供の行事の都合次第かな。

コメントお返事です。

遅くなってすみません……!


>そらさん
そらさんのところにも、もう届いてますかね?
いいともは、何を言ってるか分からなくなってる昭仁さんと、平然としてるようで若干目が泳いでるっぽい晴一さんを見るに、やっぱり緊張してるのかなって思いました(笑)
正直、ポルノは2人ともハットを被らない方がいいと思います……w


>いぐさん
今回は平日ばかりだから、あまり社会人の皆さんには優しくない日程ですよねー。もう少し土日があっても良さそうなものなのに。
お、いぐさん遠征ですか? さすが大人は違う……(←金欠大学生)


>pinkさん
流行ってるみたいですねー。pinkさんもお気をつけて!
関東! またお会いできるといいですね。もし私がその日のチケット取れなくても、pinkさんに会いに会場に行っちゃおうかな(←それはストーカーです)


>ちょびさん
お久しぶりです!
胃腸炎つらいですよねー。3日くらい何も食べられないし(笑)
ツアーは嬉しいんだけど、かなり先の話だからお金や日程の都合がつきにくいのが難点ですよね……できるだけ行きたいとは思うんですけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

