スポンサーサイト


PV&フォトブック感想

PV観ましたー!
フォトブック届きましたー!

いずれもネタばれ満載ですので、まだ見てない方はお気を付けくださいませ。


あと、Mステ1000回記念スペシャルの観覧募集がきてましたね。
ってことは、出るということですね!
すごく楽しみです。瞳~の発売2日後だし、歌ってくれるんじゃないかな。



☆PV☆
終始、ジャケ写の不思議なオブジェの部屋での撮影。
基本的に演奏シーンで、時折二人がお食事中の光景が入ります。

マイクスタンドに添えられた、昭仁さんの左手がすっごく色っぽい。むしろえろい←
手だけアップで映すとか反則だと思いますよ本当に。

晴一さんはどうしてもちりちりパーマの方に目が奪われてしまうけれど(笑)、眉から下は普通にイケメンでいらっしゃいました←
イントロの部分とかはフィドルの音に耳が行きがちだったけど、演奏してるところを見ながらだとちゃんとギターの音も聞こえてくるから不思議だなぁ。

お食事シーン。
二人が食べているお皿の上のトマト、あれって二人分そろって見ると人の眼みたいだと思いました。
上のソースが眉みたいに見えるの。
それを切り取って食べちゃうって考えると……なんか怖い。
とりあえずそれは置いておくとして、二人揃ってフォークを口に運んだり、お水を飲んだりするシーンはなかなかツボでした。
特に晴一さんが水を飲むときに目を伏せる、あの場面がすごくいい! すごく綺麗な顔してると思います。

ギターソロはね、別に炎とかどうでもいいのでもっと演奏シーンを見せてほしかったです!(笑)

PV感想はこんな感じで。
シンプルな分だけシュールな感じも受けるPVだと思います。
まだご覧になってない方はぜひ。



☆フォトブック☆
13時半ごろに届きました!!
カバーはビニール製で、ウレタンが入っていてふかふか。
たぶんこれは、東京ドームの屋根をイメージしたんだろうな。枕にできそう(笑)
冒頭のあのシーンは爆笑でした。本人も笑っただけのことはあるw
実際ものすごいインパクトでしたよね。
こうやって改めて画像で見ると、東京ドームって大きかったんだなぁ……
その場にいた時は、あんまりその大きさを感じなかったけど。すごい人の数。

やっぱりボーカリストは歌ってる時が、ギタリストはギター弾いてる時が一番格好いいです。
あたりまえだけど。
ものすごくライブ行きたくなってきた! こんなふうに切り取られた一瞬一瞬じゃなくて、全部を目に焼き付けることはできなくても空気感ごと全部感じ取りにいきたいです。
当日あの場所にいたのにね(笑)

面白いなーと思ったのは、マジックバルーンのページとその次のページに、ライブロゴの透かし(?)が入ってるところ。
お手元に届いた方はぜひご覧になってくださいませ。
たぶん、普通に見てるだけだとなかなか気づかないと思う。

あとはねー、ライブ中に流れた二人からのメッセージ、けっこう頑張って覚えてきたつもりだったけど、あんまり合ってなかった(笑)
ちょっと悔しいです。皆さん、ライブレポと見比べたりはなさらないようにお願いいたしますw


こんな感じで。
そんなにページ数多くないけど、買って損はしないと思います。
記念にとっておく分にはいいんじゃないかな。
これでらくがき帳用の資料が増えた……!



コメント

やっぱり!

Mioちゃんのトコに最初に来てみて良かった(笑)フォトブック早いね!くそー千葉めー!!←
 
PVも見たけど、ギターソロの昭仁さんの左手は反則やと思います!!なんか手つきがやらしい(笑)この胸を~で女性の頭にあったのも左手やったっけ??…魔性の手だ。
まぁ、1番のサビはもっと反則やと思いますけど!!
あれトマトやったの??今朝千葉さんが、あれは梅干しやって…(・ω・`)

普通にイケメンとか(笑)!
いいなぁフォトブック!わたし買ってないです…。
誰か見せてぇ~~(T_T)←

No title

もう届いたんですかー!はやっずるっ!←
ちなみにいつ頃注文しました??
 
PV見ましたよー^^
目隠ししてる晴一さんに笑いそうになりませんでしたか?←
頭かくすとイケメンなのにー(コラ

コメントお返事です。

>そらさん
もしかして私がゲット1番乗りですかね?
翔太さんやちょびさんあたりにも届いてるかな。後で遊びに行ってみよう。
PVの昭仁さんの手つきはえろいですよね!(笑)
言われてみれば、この胸~の時も左手だったかも! けしからん左手ですね←
録画をもう一度見直してみましたが、あれはどうしてもトマトに見えるのですよねー。梅干しは、……うーん、千葉さんごめんなさい(笑)


>19さん
頭はちょっと……だけど、顔から下は普通にイケメンだと思います(きっぱり)
そっかぁ、19さんは買わなかったんだぁ。
じゃあ今度また会いません? その時に見せてあげられると思うし。


>なつさん
ふふふー。お先に堪能させていただきました(笑)
注文したのは12月下旬だから、そんなに早くもないですよー。

目隠しはちょっと笑っちゃいましたw
確かに、頭のもっさり感が目立ちますよね(笑)

にゃははぁ~!

私の所にも来たよ(*≧m≦*)かっこいい!!私の晴一さん←コラ
でも私的にはマイクスタンドを使った股間パフォの写真が欲しかった(笑)私が注文したのはフォトブック予約受付開始の日ですよ。早いほうですね。
あっ!PV見ましたよ!某サイトにて・・・。うーん今回はシンプルでしたけど確かに目隠し時の晴一さんの頭が目立つ(爆)玉ねぎみたく見えるのは私だけ?手はエロいね~でも好き( ´艸`)私もナデナデして(*´д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

