スポンサーサイト


フォトブックとPVと会報

タイトルどおりです。

フォトブック詳細来ましたね!
装丁がシンプルで格好いいー!!
一生懸命のポスターも付くんですねw
今年は地味に受験生なので(12月に国試の1次試験)、部屋に貼っておこうかな(笑)
29日から発送開始ってことは、明後日じゃないですか!
2/3くらいまでには届くかなぁ。

2/3といえば、会報発送日ですね。
ツアーFCチケット先行チラシも同封だそうで!
これは楽しみです。日程とか会場とか気になる~!!
アルバムの告知とかはないんでしょうか……まだレコーディング中って言ってたからないかなぁ。

そして、ケーブルテレビが見られる皆さま!
今晩0時より、M-ON!のサキドリ! で瞳~のPV見られますよ!!
先日のめざましを見逃した私みたいな人は要チェックです(笑)
リピート放送は、明日の朝6時半からと、夕方5時からです。


テンション上がってきた!! 楽しみです。
明日は午後からだし、ゆっくりPV観ようっと。
コメント

ぽちっ

たった今アスマートでぽちっとしてきました。フォトブック^^; ちょっと迷いましたけどね。そろそろ、我が家にポルノグッズ本棚が必要になってきたな・・・・。
そろそろ音楽番組に出てほしいよねー、NAOTOさんが観たいよお。

やっと…

オフィシャルサイトに行けました(笑)みんなが衝撃を受けたあのジャケ写!やっと見られた!!うーん…今さらやからノーコメントで。
一生懸命のポスター付くんやね!なんか…ポスターはもったいなくて貼れない私です。ケーブルテレビが見られないから、瞳の~は後日に期待。Fairlifeの方は見ました!アルバム買わないつもりやったのに、あまりにカッコイイんで悩んでます(ー'`ー;)

息抜きに来ました。←

きゃー、先行予約のチラシは見るけど会報&フォトブックは受験終わるまで読みません!
我慢我慢。。。

No title

昨日フォトブック注文してきました!(*^ ^*)

ツアーの詳細楽しみです!!岐阜に…来てくれるかなぁ?
ツアーやるならその前にアルバムリリースされそうですよね^^

楽しみ過ぎて失神しそう(笑)

Mioちゃん、試験受けるのね~難しい上に大変12月と言えども体調には気を付けてネしかしツアーの詳細が気になって仕方ない(゜-゜)子供の行事と被らないといいなぁ~と密かに願っています!photobookは届いて見てしまったら、もう鼻血出るかも( ´艸`)

フォトブック予約してません…。
てか買えない気がぁ…。

ドーム行けてないから、せめてこれは欲しいです(・ω・`)
ただこれからたくさんお金使いそうなので…うーん(笑)

コメントお返事です。

>いぐさん
フォトブックいいですよ!
たぶん後悔はしないと思います。
サポメンさんたちもちゃんと映ってたし!
そろそろ瞳~のTV露出の情報もきそうですよね。
NAOTOさんの雄姿を拝みたいですー(笑)


>そらさん
あのジャケ写はコメントしにくいですよね(笑)
もうみんなが言及してしまっているしw
ポスターは、いざ手元に来てみるともったいなくて貼れないです。
どうにかして、ポスター自体を傷つけずに飾る方法はないものか……うーん。
FairlifeのPVも良かったですよね。みちくさも気になるから、アルバムどうしようかちょっと迷ってます……


>こんにゃくさん
私なんか明日から試験なのに、フォトブックを早速見て感想を上げてしまいました(笑)
こんな大人になっちゃダメだよ!w


>みしゅさん
フォトブックは楽しみにしてていいと思いますよ!
ツアーの詳細気になりますよねー。
ツアー前にアルバムは出す、と明言してましたから、それは確定じゃないでしょうか。
アルバムリリースの時期も会報に載ってるかな?
楽しみですよね!


>ちょびさん
ありがとうございます!
12月って遠いようであっという間だと思うので、しっかり勉強頑張ります!
ツアーの日程は重要ですよね。
私も学校の諸々と被らないかどうかが心配で……!
フォトブックは、ちょびさん鼻血ものかもしれませんよw


>メイさん
フォトブックは買う価値はあると思います!
でも、どちらかというと、行った人が思い出に浸るための写真集っていう感じかも。
行けなかった人にはちょっと物足りないかもしれないですね……
ツアーの詳細とかアルバムの詳細が出てからでもいいんじゃないかな?
それからゆっくり決めても遅くないと思いますよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

