スポンサーサイト


最新情報

まだ公式サイトのサーバーダウンしてますね……
復旧にこれだけ時間がかかるのも、ちょっと大丈夫なの? と心配になってきたり。Perfumeなど、FCイベントのエントリーと被ってしまったようで大変そう……;
アミューズ所属アーティストの最新情報は、しばらく携帯サイトに載るようで。
アミュモバは落ちなくてまだ良かったけど。


というわけで、携帯公式サイトから転載しておきます。

・瞳の奥をのぞかせて PV
1月26日(火)早朝、「瞳の奥をのぞかせて」ビデオクリップ映像初OA!?
1月26日(火)CX「めざましテレビ」(AM 5:25~)番組内にて「瞳の奥をのぞかせて」のビデオクリップ映像がオンエアされる可能性があります。
※番組内容は予告無く変更になる可能性がありますので、ご了承ください。


なんか微妙な新情報(笑)
録画しておく価値はある、かも。

・旅せよ若人
1月20日(水)より、Yahoo!映画にて食堂かたつむりの特集が開始されます。
そこで『旅せよ若人 feat.岡野昭仁 from ポルノグラフィティ』のビデオクリップが フルで視聴できますので、是非チェックしてみてください。

http://movies.yahoo.co.jp/ 【PC】

特集ページのURLは下記になります。(20日より有効)


http://gyao.yahoo.co.jp/p/00100/v08880/ 【PC】



・TV露出
MUSIN ON!TV「Artist File ポルノグラフィティ」

2/4(木)21:30~
※ビデオクリップ特集がオンエアされます。

[リピート放送]
2/9(火)20:30~
2/12(金)25:00~
2/14(日)21:00~




早く直るといいんですけどね。
ライブのフォトブックとか、瞳~のリリース周辺にTV収録観覧があるのかとか、会報発送はいつなのかとか、気になることは色々あるんだけどなぁ。
コメント

困るよね~。

私はPCを持ってないから毎日アミュモバをチェックするのが日課になっているけれども、PVの方は見れなさそう(/_;)朝はドタバタしてるからなぁー。最近ビデオに録画する作業も億劫になった私です(歳かな…。

コメントお返事です。

>ちょびさん
携帯サイトが生きてて良かったですが、普段チェックするのが日課になっている分つらかったです(笑)
直ったみたいでよかったけど。
私もPV観られませんでしたw うちは録画がいまだにVHSなのですが、空いてるビデオテープがなくてですね……(笑)

No title

やっと復旧しましたね!
もうちょっと早ければ・・・めざまし録画したのに・・・・←
 
早く会報の情報が欲しいですね~~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

