スポンサーサイト


おひさしぶりです。

昨日、一昨日とセンター試験でしたね。
受験生の皆さん、お疲れさまでした。
センターねぇ……私は二度と受けたくないですね(笑)
本番で失敗しましたからねw
思うように点数とれなかったなーって思ってる人、意外に二次試験を頑張ればなんとかなったりしますので、気を落とさず次に向けて頑張ってくださいね。

さて、私が潜ってる間に色々ありましたね。
Mステは見逃しました。
噂によるとポルノは今までMステに45回出てるとか。1年に4,5回は出てるんだ。凄いなぁ。
なんだかんだでまだ旅せよ若人も聴いていません。それよりはドラマ! 駅伝! ってなってしまう。
やっぱり私は「ポルノグラフィティ」が好きなようです。
ドラマと言えば、1話見ましたが小池栄子さん迫力ありましたね!(笑)
曲もドラマの雰囲気に合ってたと思いますよ。

それで今週末は駅伝ですか。
NHKって、基本的には発売前の曲をかけたりすることはないんですって。
今回Rainbowが流れるのは特例なんですって。
NHKひろしまのインタビュー見たら駅伝の映像とかなり合ってたので、こちらもとても楽しみです。
でもね、新藤さんはベースじゃないよNHKさん!(笑)


そういえば、公式ページのディスコグラフィ。
瞳~の初回特典に「アナザージャケット封入」って書いてあるけど、アナザージャケットって何なんでしょう。
今までこういうのなかったですよね?
「Rainbow」バージョン? でも今回はダブルフェイスではないし、違うかな……?



……Twitterでも言ったけど、アー写の新藤さんに何が起こったのか知りたいです(笑)

コメント

ばーん

ハルイチの髪型、どうしちゃったんでしょうね(笑)。
カワイイけど…、ちょっとやりすぎじゃないかなぁ(笑)?

どーん

システム障害が起こるほどの衝撃の髪型だったもんねえ(違^^;
あんまり近くにいすぎると、みんな、変だよ、って気づかないものなのでしょうか?

アナザージャケットが「Rainbow」だったらそっちにしますが、「食事を始める前の二人」とかで「晴一さんの髪型がぺったんこ」とかだったら殴ります(笑)

ごーん

晴一さんの髪型は…笑えましたww
ふわっとしたパーマは好きなのに、チリチリはちょっと…(笑)

NHK広島のインタビュー私も見ました!
あの映像はほんと曲と合っててよかった!
ただ、ベースって…つっこみたくなりました(^^;

アナザージャケット封入ってなんでしょうね…?
他のジャケットを“封入”って…???
普通に歌詞カードのジャケットがあるとして、もうひとつのジャケットはどうやって使うんでしょう…?(・ω・`?

ずーん

MioちゃんのTwitterに行こうとしたら、自分も登録しちゃって、しかもMioちゃんのが見付からないそらです(笑)
 
私も晴一さんの身に何が起きたかまだ知らないんだよね。でも、広島のインタビューでも結構チリチリしてたよね!?私はあの映像で3回泣きました(笑)
ドラマは、バイトやったから主題歌だけ見に外に行ったけど、録ったけど…小池栄子が怖すぎて((((;゜Д゜)))

コメントお返事です。

>19さん
なんかねー、実験に失敗したんですか? って思っちゃいましたw(失礼)
カワイイけど、やりすぎ。確かに。それ以上適切なコメントはないですね(笑)


>いぐさん
うわぁ、いぐさんはもっと辛辣だった!(笑)
そうかー、今回のサーバーダウンは髪型のせいなんですね!(違)
実際、かなりインパクトは大きいですよねw

もし「食事を始める前」で「晴一さんの髪がペッタンコ」だったら、私ならまず殴る前に、食事中なにがあったのか突っ込みを入れたいです(笑)


>みしゅさん
m-CABIの頃もチリチリ気味だったけど、今回はその遥か上を行ってる気がします(笑)
Rainbowは駅伝に合ってましたよね!
駅伝自体ももう今週末だから楽しみです。
「ベース」はね……(苦笑)
「一音一音しっかりギター弾きました」って言ってるじゃん! って感じですよね(笑)

私も「封入」がよく分からないんですけど、別バージョンのジャケットのカードでも入ってるんですかね?


>そらさん
ユーザー名cameccoで検索したら出てくると思いますが、本当に日常の呟きなので面白いかどうかは保証しませんよ!(笑)
広島インタビューの比にならないくらいチリチリですよw 昭仁さんは超かっこいいのに……!(笑)
ドラマ、最後のシーンの小池栄子さん怖かったですよね! あれが気になって、今週も見てしまうかもですw

だーん

晴一さんになにが起こったか・・・それは、茂木さんのみが知ることです。(意味がわからない
はっ!!アナザージャケット、ホントの茂木さんだったらどうしましょう!!!
いかん・・・想像しただけで笑いが・・・・・(ほっといていいです。笑
 
センター・・・私も二度と受けたくないです。←
まだ1年あるのか、もう1年しかないのか・・・。
頑張らなきゃっていうのはわかってるんですけどねぇ・・・・

No title

初めまして!むげんと申します。

自分は広島に住んでいるので自分もみましたwNHKのインタビュー!
昭仁さんの歌詞の偶然(他の人たちはそう考えて作ったんだろうなぁって思いますよねw)、NHKのベースとRainbowの大文字のミスが(ry

今年もポルノにはがんばってもらいたいですね!

記事違いなんですがバトン貰って帰ります!失礼しますw

No title

昨日、駅伝見たよ~
Mioちゃん、見た?
Rainbowがドンピシャリで感動した!

あとNHKのインタビューはようつべで見た~
便利な世の中じゃ(笑)

センター試験、英語の筆記だけ解いたけど、
9割とれました!
どう?ただの自慢(笑)
現役の時は7割ぐらいだったから
今のほうが学力あがった・・?(笑)
TOEICの勉強は結構センターにも役に立ちますよ、現役のみなさん!

コメントお返事です。

>なつさん
茂木さんのみぞ知る、ですか。……意味不明だよなっちゃん!w
えーと……。ファンモンでもあるまいし、ジャケットに他の有名人が来ることはまずないでしょ、とマジレスしておきます(笑)

ちょっとなっちゃん! あなたの本番は来年でしょ!(笑)
脅すわけではないですが、本番は普段とは段違いに緊張するから、十二分に準備して臨んでくださいね。1年あれば充分だから頑張って!


>Mugenさん
はじめましてー。コメントありがとうございます!
広島在住でいらっしゃるとは羨ましいですー! 駅伝当日も広島は盛り上がったんでしょうね、広島チームの追い上げも凄かったですものね!
そういえば、NHKさんのミスはベースだけじゃなかったんでしたね(笑)たしかに大文字になってたw

バトンキャッチありがとうございます。どうぞお持ち帰りくださいませ!


>pinkさん
駅伝見ましたよ! トップ争いが熾烈ですっごく面白かった!
我らが千葉県も6位入賞しましたしね(笑)
Rainbowはすごく合ってましたよねー。「新テーマソング」ってことは、来年以降も使われるのですかね?

センター英語9割はすごい! 私は今年のは解いてないんですが、現役の時ならまだしも、もうあんまり自信ないです(笑)
政治経済はおふざけで解いたらかなり良くてびっくりでしたけど(←商学部だから当たり前)
TOEICかぁ……就活もすることだし、一応受けておいた方がいいのかなぁ……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

