スポンサーサイト


年末年始TV感想

2009年はポルノグラフィティの10周年をお祝いできたり、たくさんの方にお会いできたり、とても楽しい1年でした。
皆さまには大変お世話になりました!
2010年もポルノグラフィティを追い掛けてのんびりブログを続けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。



それでは、紅白とCDTVの感想です。

・紅白
前フリの芸人軍団が謎なのはまあ華麗にスルーするとしてですね←
昭仁さんは白ジャケット、晴一さんは黒ジャケット。
晴一さん超格好いいっす。昭仁さんはねー、黒の方が似合うと思うよ(笑)
それはともかくとして、昭仁さんの声量すごすぎ!
声は絶好調に近いんじゃないでしょうか。歌詞も間違えなかったし。
しかしねー、またやってくれましたね。
ギターソロ。つつつーっと晴一さんに近付いていって、弾いてる真横で、
「紅白歌合戦が60回目ということで、僕のヒールも60mmです!」
…………。
いや、それ本当、どーでもいいから!!

Mステといい、昭仁さんはこの曲では何かせずにおれないんでしょうか(笑)
晴一さん、弾きながら笑ってたし。
まあ、笑うしかないですよねーw

最後「今年1年ありがとうございましたー!」と挨拶して手を振るのは、もはや恒例ですね(笑)
それにしても、なぜ直立不動で手を振るんだろうw
紅白でこれなら、CDTVはどうなるんでしょう。
楽しみなような、不安なような……(笑)


・CDTV
二人揃って座敷に登場。
今年の抱負は? ときかれ、まず昭仁さんが「全国ツアーでみんなに会いに行きます!」と宣言。
そのまま昭仁さん、マイクを晴一さんに差し出しますが、晴一さん予想外だったらしくびっくりしてましたね(笑)
たぶん、コメントも考えてなかったんだろうなぁw

そのあと、aikoちゃんやJUJUさんたちと新年の抱負を書き初めすることに。
ポルノグラフィティは2人で一枚なんですね。
というわけで昭仁さん、晴一さんに筆を譲る(笑)
EXILEに「ポルノグラフィティはドームで書き初めをしたんですよね?」ときかれた昭仁さん、
「そうなんですよ。書いたのをでっかい垂れ幕で落としたんですが、拡大コピー……いやコピーじゃないけど……」
と、しどろもどろw

書き上がった書き初めby晴一さん は、

   
   
   
   




↑なんかこんな感じでした(笑)
みんなに見せるために書き初めを持ち上げた時、「な」から墨が流れてしまい、
「あ。垂れちゃった」
って呟いた晴一さんがなんだか可愛らしかったです。

歌の方は、すっかりライブパフォーマンスがあることを忘れて良い感じに出来上がってしまったボーカル岡野氏がやっぱりやらかしてくれました(笑)
「♪光のように輝いてる~♪ ……輝いているんだねー!」
と、なぜか自分で合いの手を入れたり、
ギターソロで相方に「脱げ!」と言ってみたり、
「冷たい目で見るな」「仲良しじゃろがー!」
って。もう大暴走。
そりゃあ晴一さんも笑うしかないよねw
ただ、歌の方は紅白より声の伸びが良かった気がしました。つくづく不思議な人だ(笑)

年末年始、ポルノと一緒に過ごせて楽しかったです!
コメント

サポメンさんは?

・・・本当にどーでもよかったですね。なんだろう、二人で映りたかったのかな?^^; 昭仁君の身長は早く元に戻って欲しいです。私は「小柄で童顔」が好みなんだよ!(ハルイチストだけど)
で。サポメンは根岸さんと村石さんだったと思うんだけど・・・ 嬉しげに手を振っていたのは本間さんだったよね?? 誰か教えてくださいー。
本年はネットで知り合った皆々様にお会いできた素敵な年でした。優秀な幹事様に重ね重ね御礼申し上げます。ありがとう。
それでは皆様、よいお年をー。

コメントお返事です。

>いぐさん
本当にもう、心の底からどうでもいいと思いました(笑)
私も早く元の身長に戻ってほしい派です。
二人並んだときに身長差があるのがいいのにぃ!w
サポメンさんは確認できませんでした;
あとで録画を見てみますね!
いぐさんもよいお年をお迎えください!
またCDTV感想でお会いしましょう☆

芸人軍団

♪僕は~この旅~の~先を~知る~だろ~
→旅
→travel
→トラベラーズ

っていう繋がりで芸人軍団は出た。
と私のお母さんが言ってましたよ(笑)

あ、自分のブログで言うの忘れてた!よいお年を!

コメントお返事です。

>メイさん
そういうことか!(笑)
しかし、なんだか納得できてしまいますね。
でも、芸人軍団よりは、ちゃんと曲紹介してほしかったなw

良いお年をー!
またCDTV感想でお会いしましょう!

No title

あ、あの芸人さんたち、ポルノの前フリだったんですね!!
てっきり前の人のゆかりの何かなのかと思ってた・・・
えーじゃあ、ちゃんと前フリしてほしかったなぁw
ポルノのとこで時間短縮しなくても(+_+)←
 
それにしても、衝撃の事実が発覚しましたね!!w
どうでもよすぎて可愛かったですv笑
ではでは、よいお年をー♪

コメントお返事です。

>なつさん
私も意味がわかりませんでした(笑)
よりによってポルノの前に出なくてもよかったのに! ってw
ねー、ちゃんと前フリしてほしかったですよねぇ。
去年はPerfumeがやってくれたから良かったけど。

確かに衝撃の事実ですけど、本当にどうでもいいですよねw
なつさんも良いお年を!

年明けましたが…

あけましておめでとうございます(*≧▽≦)/~
今年もよろしくお願いします♪

CDTVはビデオで観ます。
アニマロッサってイントロが短いから、イントロ中に喋ることを、ギターソロ中に喋ってる気がします。
今までソロ中に喋ることはあったけど、あんなに喋ってたのは今回の紅白とMステぐらいかも。

でも、私の母も演奏については、「さすがって感じやね!」と言ってました。

私の妹がflumpoolの大ファンなんですけど、私と二人で紅白観ながら「緊張でガチガチやったね」なんて話しました。
ポルノも初出場はあんな感じだったなぁと、昔を思い出しました(笑)

No title

こんにちは。あひるです。遅くなりました。
CDTV・・・実は、途中までしか見れませんでした・・・。
私の住んでいる地域では、一時までしか写らなかったんです・・・。なので、お知らせの後はコブクロですというところから後は、お笑い番組になってしまいました。
かなりショックでしたが、ここでレポートを見れたので、良かったです。ありがとうございました。

No title

あけましておめでとうございますー!(*^▽^*)ノ
今年もよろしくお願いします!

CDTVは「輝いてるんだねー!」で爆笑しましたww
楽しく新年を迎えられてよかったですw
相方の大暴走を見て、困ったかんじで笑う晴一さんが可愛かった!!(*´艸`)

コメントお返事です。

>りえさん
あけましておめでとうございます!
CDTVはもうご覧になりましたか?
Mステ・紅白に負けないぐらいの壊れっぷりでしたねw
たしかにアニマロッサはイントロ短いから、しゃべり足りないんですかね(笑)
それにしても若干やりすぎの感がしなくもないですがw
それでも演奏は格好いいんだから、なんかこう、悔しい(笑)
flumpoolは緊張してましたねー。
初出場のときのポルノもあんな感じだったんですか?
今から考えると想像できない!(笑)


>あひるさん
えー! 途中までしか映らなかったんですか!
コブクロのすぐ後だったのに、それは残念でしたね;
ざっくりレポで申し訳ないですが、楽しんでいただけたなら何よりですー。


>みしゅさん
あけましておめでとうございます!
「輝いてるんだねー」は私も笑っちゃいました。思わず巻き戻して2回見ちゃいましたよw
新年初笑いでした。
晴一さんの笑顔可愛かったですよね!
新年早々から本当に楽しかったです♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

