スポンサーサイト


結果発表。

もう、試験監督しながら死にそうになってました。生徒のみんな、ごめんなさい。
しかも生徒のひとりに、高校時代の友達(浪人中)がいたっていう……(汗)

そんなことはさておき。たった今、見ましたよ。
当選でした!
しかも、第一希望の東京最終日昼公演!!
あー、やばい。嬉しすぎ。
カフェイレ落ちたのは、きっとこれに運を使ったからに違いありません。
整理番号はもうどうでもいいです。ポルきたDVDで憧れた、あのZepp Tokyoに行けるってだけで満足です。
前の方だと怖そうだしね(苦笑)

しかし、ひとり参戦なんだよなぁ……
ふ、不安すぎる!!
誰か一緒に行ってくれる人、心の底から募集中です。誰かいませんかぁ~?(笑)

今は携帯からなので、コメントレスは帰って落ち着いてからします。もう少々お待ちのほどを。
さて、帰りにセブンイレブンで振込しないとねっ!
コメント

おめでとう!

よかった~!
ブログ仲間の皆さんの当選結果が自分のことのようにウレシイ!!Mioさんも大丈夫だったみたいで、ホッ~。
ひとり参戦・・・周りもみーんな一人っ子よ^^
そして間違いなくポルノファン。
話が合わないわけがないということで、
友達作るいい機会かもしれませんよー。
なーんて、寂しいかな?

おめでとぉございます!!

あ、あのZepp Tokyoですか!!東京なら、HDHNが聴けちゃうかもですかぁ(^^)私も無事、名古屋のお昼公演取れました☆仕事中に叫んでしまいました!!お客さん、ゴメンなさぁい

コメントお返事です。

>pinkさん
皆さんの嬉しい報告が聞けるとほっとしますよねー。こっちも嬉しくなっちゃう。
やっぱり、みんなも一人っ子なんですかね。でも私、けっこうチキンだからなぁ(苦笑)
頑張って一人っ子仲間を見つけて、話しかけてみようと思います。うん、がんばる。


>そらさん
そう、あのZepp Tokyoですよ!!
もう今からテンションあがっちゃう♪
HDHN、今まで一度も聴いたことないので、ちょっと楽しみにしてます。演奏してくれるかな~?
そらさんも名古屋ご当選、おめでとうございます☆
叫びたくなっちゃう気持ち、すっごくわかります。私も電車の中で叫びかけましたものー(笑)
さすがに叫ばなかったけど、顔はにやけてたかも。うわぁ、怪しい人じゃん!!

今なら世界平和に貢献できそう!

きゃふ。 私もしちゃった。  と・う・せ・ん!
いい響き・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

