スポンサーサイト


告知。

突然ですが告知です。

12/25より、
年末謝恩企画を始めます。

詳しいことは当日0時にお知らせいたしますが、
完全参加型の投票企画になります。

まあ簡単に言ってしまうと、カップリング人気投票です(笑)
この季節にピッタリで、某さまが大好きなアレももちろん対象です。
今のうちに聴き直しておくことをおすすめいたします。

締め切りは1月1日の正午まで。
CDTVを観て一眠りしてからでも間に合いますので、皆さまのご参加をお待ちしてます。


それでは、25日に企画記事でお会いしましょう!
……って、Rainbowの感想を上げるかもしれませんけどね(笑)
コメント

No title

そんなん選べませんよー!(早
あ、でもみんなの投票見るのは面白そうですね♪
私も今から悩んでおこうかな。←
 
Rainbow、楽しみですね~~v

No title

年末謝恩企画(笑)

ちょっと期間をもうけてくれるところが気配り上手~(笑)
カップリング・・・今から悩んでおくね

No title

面白そうですね!!でも選べないです…!><
今からカップリングばかり聴き込んでおこうかなぁ(笑)
楽しみにしてます!!^^

うーん

うわぁ~ほんとに決められない(笑)

勿論今の季節にぴったりなアレも好きだし、それと一緒に入ってるアレも好きだし、アレも好きだしアレもs(←多い)

考えときます(笑)

某ナツキw

この時期にピッタリで、某様が大好きな・・・曲ってなんだろう?
なんのカップリングなのかなあ?
「愛が呼ぶほうへ」あたりかなあ??? 笑

コメントお返事です。

>なつさん
選べないでしょ?(笑)
そこを無理やり選んでいただこうという、鬼のような企画ですw
1曲だけに絞れとか言わないから、そこは安心してくださいな。

Rainbow聴きましたー。感想書きますね。


>pinkさん
謝恩企画です(笑)
こういうのは多くの人に参加していただいてこそですので、期間は長めに取ってみました。
カップリング、ぜひ聴き直してみてください!


>みしゅさん
カップリングだけでも相当な曲数がありますもんね。
聞き込んで、お気に入りを再発掘しておいてください♪


>メイさん
アレもソレもいい曲ばかりですからね(笑)
時期的に、この季節にぴったりのアレは上位にくるかなぁと踏んでいますが……
考えておいてくださいね!


>某ナツキさま
そうですねぇ、2003年ごろの、悲しき社会人1年生の歌かもしれませんねぇ(笑)
ぜひとも、投票をお待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

