スポンサーサイト


紅白曲目決定!

いま紅白公式サイトで知りましたが、紅白はアニマロッサだそうですね!

NHKは「この胸~」の方が好きそうかなぁと思っていたし、アニマロッサは発売日が近すぎるから無理だろうなぁと思っていたので、かなり驚きました。
TVではポルノは盛り上げてなんぼだと思うので、アニマロッサで良かったんじゃないかと。
この胸~は、フルで聴いてこその歌詞だとも思うし。


……どうでもいいんですけど、白組で「赤い魂」歌っちゃって支障ないんでしょうか(笑)
でも「白い魂」だと燃え尽きてるみたいだし、「アニマビアンカ」もなんか女々しいので(←どう考えてもDQ5の影響ですが)、やっぱり気にしない方向で(笑)

コメント

NAOTOさんがあ・・・・・

これで年末NAOTOさんの姿を拝むことはないな、と思ったのは私と19さんくらいでしょうね。いいんだ、来年には「瞳の奥を」で、嫌というほどNAOTOさんのアップが観られるはずだから! ←願望
贅沢は云わないので、晴一さんのアップがちょっとでも多いといいな・・・ 

コメントお返事です。

>いぐさん
そうですよね、NAOTOさんファンとしては、この胸~の方が皇太子の勇姿を拝めますもんねぇ……
でもアニマロッサの方が晴一さんのギターソロは見応えあるかもですよ!
瞳(←勝手に略)はイントロもアウトロもフィドル大活躍ですもんね!
年末見られない分は年明けに期待、ということで……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

