スポンサーサイト


ベストアーティスト!

※新曲感想はこの下です※

昨日はバイトだったので、今日録画したのを見ました。
正直なところ体調最悪だし、ついさっき書いてる途中にうっかりEscキー触って全消ししてしまったので、
どんな文章になってるか自信はありませんが(笑)、まあとりあえず感想いってみます。


まず、SPEEDの前にちらっと移りましたね。
Perfumeと仲良く会場まで移動。
カメラが3人娘の生足を映してるのにきづいて、「はいどいてどいてー」とばかりにガードに入る35歳×2。
5人ともすごく楽しげでとてもほほえましかったですw
そしてPerfumeの生足が美しい(←こういうのがいるからポルノがガードに入ったんだよ!)

Perfumeはポリリズムとワンルーム・ディスコ。
落下してきた風船がのっちに直撃。……なんかデジャヴ。
去年もこんなことありましたよね。たしかあの時はかしゆかに当たったけど。
ぽーん、って風船を押し返したのっちが大変可愛かったです。
ダンスはさすがの一言。Perfumeは「見せる」アーティストですもんね。


で、ポルノ。
スペシャルメドレーが本当にスペシャルだった。
サウダージ→アゲハ蝶→ミュージック・アワー→アニマロッサ の4曲。
破格の扱いですよね。
こんなに曲数やったアーティストは他にはいなかった気がする……。(※嵐除く)
リハーサルで練習していたとはいえ、アゲハでの♪ラララーやMアワの変な踊りを会場がしっかりやってたのになんだか感動しました。
だって会場の人たち、ジャニーズファンが多いでしょう?
思いっきりアウェーなはずなのにあれだけのパフォーマンスができるのは、さすがライブバンドだと思います。

アニマロッサも聴けて良かった!
晴一さんのソロがしっかり抜かれてた上に、画面分割もされていたしw
昭仁さんがちょっと力みすぎな気もしましたが、そのあたりはMステの方に期待。

番組の後半を見ていないので何とも言い難いですが、間違いなく前半の「ベストアーティスト」はポルノだったと思います。
あんな凄いアーティストのファンであることを誇らしくさえ思いますw




そしてこれは完全に余談ですが、瞳の~をリピートしすぎてアニマロッサが随分前の曲に感じてしまうのは私だけではないはずだ(笑)
昨日がTV初披露だったんですけどねー。
コメント

瞳の奥を・・・

今日は仕事しながら、気がつくと「瞳の奥を~」のメロディを口ずさんでいたいぐであります。←おい。
ドームで聞いた時は、めっちゃしんどいメロディだなーと思っていたんだけど、そして歌詞を観るのに必死でステージ観てなかったんだけど、改めて聞いてみると・・・「早くこの曲でNAOTOさんを観たい!!」
(と思った人が他にもいるはずだ。19ちゃんとか時子ちゃんとかオフ会で私の前にいた人とか^^;)
ベストアーティストはにこにこしながら「アゲハ蝶」の手をふるNAOTOさんと森男君がツボでした―(笑)←カメラさんありがとう。

ところでドラムが誰か判った人、教えてください・・・

No title

スタジオ2つあったみたいだから、ジャニーズファンが多いのはもう1つの方だったんじゃないですかねー?
あ、どっちもジャニーズファンばっかだったのかなぁ?
 
普通にライブでしたよね!!
これでまたライブの動員数増えるんじゃないでしょうか!?←
私もまだポルノまでしか見てませんが、確かに「ベスト」でしたねッ♪
 
ドラムは真助さんか村石さんか見分けが付きません・・・・!

コメントお返事です。

>いぐさん
それわかります(笑)
私も火曜からずっと脳内リピートが止まらないんですよねーw
あ、ステージ観てなかった仲間を発見!
私も、この曲のNAOTOさんを早く見たいです。……見たはずなのに!
(そして19さんも時子さんも「目の前にいた人」も同一人物!笑)

ベストアーティスト、やはりいぐさんはそこに注目されましたか(笑)
リズム隊は野崎ブラザーズだと思ってたんですが、違いますかね?


>なつさん
そっか。日テレのスタジオとビックサイトと、両方あったんですもんね。
ジャニーズファンが多かったのはやっぱりスタジオかな?

パフォーマンス凄かったですよねー!
ライブ動員増えるかな?
増えてほしい気持ちと、ただでさえホールツアーなのにこれ以上倍率上がっても……という気持ちとで、大変複雑ですが(笑)
あ、でも関東はアリーナもありえるかな。

そうか! 村石さんって可能性もありますね。
うわー、わかんない(笑) 見分け方が黒か茶色か、しかないですもん←

内心ベストアーティストは「ジャニーズを推す番組でしょ?」って思ってたのは内緒ですが(←)、ポルノすごい演奏長かったですね!

のっちに当たった風船すごい気になりましたよね(笑)「大丈夫です」って言ってて安心しましたけど(^^*)

コメントお返事です。

>メイさん
確かにジャニーズは優遇されてる傾向にあるようでしたが(笑)、それでもポルノも凄かったですよね!
風船すごく気になりましたー。去年もあったしね。
Perfumeと風船には何かあるんでしょうかね?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

