スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/28 オフ会レポート

皆さまこんぽるの、Mioです。
もはやあのドームライブから2週間が経とうとしておりますが、
ようやくオフ会レポが完成いたしました!



オフ会はJR水道橋駅をはさんでドームと反対側にある、小さなイタリア料理屋さんで行いました。
参加人数はなんと16名。前回の3倍近いです(笑)
お店の都合上、4つのテーブルに分かれることになり、
あまり話せなかった人も出てしまったかと思います……(反省)

入店してからお料理が出てくるまでの間に自己紹介。
16人もいると、なかなか壮観でした。

お食事が始まったら、それぞれのテーブルでお話ししたり、
りえさんが持ってきてくださった会報をみたり、
いぐさんがもってきてくださったチラシをみたり、
ちょびさんvs千葉さんの対決に爆笑したり、
(そして、なぜか千葉さんが上から目線だったり)
すごく楽しかったです!

私がオフ会用に用意した色紙とは別に、
いぐさんとpinkさんが個人的に色紙を用意してくださって、みんなで寄せ書きもしました。
お二人のお心遣いには、本当に感謝です。
ありがとうございました!



追記に、皆さんに書いていただいた色紙のメッセージを掲載しています。
よろしければどうぞ!

(参加者の皆さま向けに、限定ページにてオフ会の模様を写した写真を掲載しています。
 明日メールでもご連絡させていただきますが、よろしければご覧ください)














高1男子、千葉県仲間の翔太さん。
ブログでのイメージは可愛い系の元気印男子かなぁと思ってましたが、
実際はイケメン君でした!
会ったばかりのpinkさんの荷物持ちになったり、
19さん&なつさんの先輩女子高生コンビにいじられたり、
受難のオフ会でしたが、……コメント見る限り大丈夫そう(笑)








滋賀県から参加、大学1年生男子の3年8ヶ月さん&松本さん。
さすが関西の方だけあって、ノリノリで楽しいコンビでした。
翔太さんとボーイズトークで盛り上がっていたようですが、
どんな話をしていたのー?(笑)






最年少14歳、こんにゃくさんとあいさんのコンビ。
若さ弾ける可愛らしさがまぶしかったです(笑)
お菓子の差し入れもありがとうございました!







そらさん・お友達のさきさん(岐阜さん)・千葉さんの3人組。
前に代々木の時にお会いして、カラオケもご一緒させていただいたのですが、
またお会いできて本当に本当にうれしかったです!
千葉さんと、微妙な「千葉県在住大学生トーク」もしました(笑)
8時に家を出て1限間に合うなんて羨ましいー!w





まさかちょびさんにもご参加いただけるとは……!
お会いできて本当にうれしかったです。
とってもポジティブで楽しい方で、
特に千葉さんいじりの時は生き生きしていらっしゃいました(笑)
オフ会ではお隣の席で、ツーショットも撮っちゃった♪





時子さん改め19さん。
もう会うのは……5回目くらい、かな?
DVDやらNAOTOさんのお扇子やらで大変お世話になっております(笑)
大学合格おめでとう! またポルカラしましょうね!
あと、私をいじって遊ぶの、そろそろ飽きてくれませんかね?w





ライブにも一緒に参戦したなっちゃんです。
本当に背が高くて、顔ちっちゃくて、モデルさんみたい!
これはスカウトされるのも頷けますよね……
グッズの列に翔太さんと並んでる時も、いつもの「師匠と弟子」ぶり全開でしたよ(笑)
なっちゃんと参戦出来て良かったです。また機会があればぜひ!





福岡組のりえさん。
クールビューティ! って感じでした。
同い年なのに私よりずっと大人っぽいよー!(笑)
オフ会のために、過去の会報をたくさん持ってきて皆に見せてくださいました。
荷物重かったのに、ありがとうございました!





ap bank fesに行った時のお友達と一緒にご参加くださったいぐさん。
ショートカットの素敵なパワフルな方でした!
いぐ友さんは、セミロングのほんわか系さん。
お二人とも笑顔がとっても素敵でうらやましいですー。
テーブルが違ってあんまりお話しできなかったので、次の機会にはたくさんお話したいです!





pinkさん。年下の私が言うのもどうかと思いますが、すごく可愛らしい方でした!
高校生に間違われたことがあるとおっしゃってましたが、納得です(笑)
inkさんとかoinkさんとか誤表記するのが、本気で申し訳なくなるくらい。
個人的に、今回のオフ会で一番イメージと違った方だったかもしれませんw
同じテーブルだったのでたくさんお話させていただきました! しあわせ……v








というわけで、以上が皆さまから頂いたメッセージです。
できれば来年のツアーの時も何かしら企画できたらいいなあと思ってますので、
期待せずに(笑)お待ちくださいませー。

参加者の皆様、本当にありがとうございました!
コメント

改めて…

幹事お疲れさまでした(^^)こんな素晴らしい記事まで書いてくれるなんて!オフ会に参加するためだけに関東に行きたいぐらいだよぉ( ´∀`)
 
写真も見に行ったよ!美少女&イケメンを待ち受けにしたい(笑)あ、ところで…いぐしゃん達の写真が違ってたよ(__)

コメントお返事です。

>そらさん
いえ、本当に私は何もしてないので;
参加者の皆さまのおかげですー。

写真掲載ミス、報告ありがとうございます!
さっそく直しました。ちゃんと確認しないとですね;
美少女とイケメンは、いい絵ですよね(笑)

本当にありがとう!

お疲れ様でした!
忙しい中でレポを書き上げるなんてスゴい!
大変だったでしょう。

本当に楽しかったですよねー(*≧m≦*)私ね会場出てドームへ向かう時にも千葉氏と小口ゲンカしてたのよ(笑)
「何で上から喋るんだっ!!」とか「リラックマそんなに好きなの?キモイし…。」みたいな(爆)

でも繋がりを持てた事でみんなに会えるなんて想像もしなかったし今まで色んなアーティストを好きになったけどファン同士の繋がりなんて皆無だったから新鮮で楽しかった!
また会いたいね(^-^)v

No title

わーすごーーい!
記事何回も読み直しちゃった。
感動・・・Mioちゃん、オフ会レポもありがとー!

翔太くんのコメントから何かオフ会当時の浮き足立ち感が伝わってくるようだ・・・(笑)

写真館も・・・きゃあああ(照)
師匠と弟子の写真は撮ってよかったねぇ~(笑)

こちらこそ同じテーブルでMioちゃんと過ごせてよかったぁ~。inkでもoinkでもponkでも、Mioちゃんだったら許す(笑)

今度はダークサイドMioちゃんも見てみたい願望持ってます(笑)(←詳細は当ブログのコメレスにて)

あー残念(/_・、)

携帯からでは写真の方は見れないんですね・・・こういう時、無性にPCが欲しいと思う私でした。

No title

写真!
みんな撮ってたんですね~~♪
これは保存しなきゃ!笑
 
ってゆうかさ。
席順の写真が並んでるのに、師匠と弟子って、おかしくない?笑
おもしろがってるでしょー!!笑

^^y

>弟子と師匠
またの名を「鮭と鯛」(←しつこい)

Mioちゃんレポありがとですー。
んー、でもオフ会はほんと貴重な体験させていただきました。普段とは全く違う年代とお話できたのは快感でしたよ。一年前までは、自分がオフ会に出るなんて絶対にあり得ないと思っていたのに・・・人生って何が起こるか判らないから、面白いよね。

Mioちゃん、またお会いしましょう。いや、いっそNAOTOさんのライブででもっ。(行きたいけど、いっつも日程的に厳しい・・・)

わわっ;

遅くなっちゃいましたが、オフ会れぽ上げていただいて嬉しいです!
自分の字をv-216通して見るってなかなかないですよね(笑)
・・・とりあえず書道教室に行きたくなったf^^;
写真は、師匠&弟子のコンビが最強でした☆
あー、保存しようかn(殴
またオフ会したいですねv-299
今度はもっとたくさんお話したいです((照))
その頃には受験も終わってるだろうし、はっちゃけてますw
私もライブれぽ&オフ会れぽ完成したので、暇つぶしにでもどうぞ^^(宣伝しつこい

コメントお返事です。

>ちょびさん
いえいえ、趣味ですので(笑)

あの後も千葉さんとバトルされてたんですか(笑)
犬猿の仲なのか、ケンカするほど仲がいい、なのか……w

こうやってファン同士の繋がりを持てるのも楽しいですよね。
ブログやってて良かったです(笑)

あと、コメント見られなかったようならすみません……
写真館の方は、メール記載のURLからパスワードを入れて飛んでいただければ、見られるかと!


>pinkさん
皆さんのメッセージが集まると壮観ですよね!
皆さんありがとうございました!

オマケの師匠と弟子は、我ながらファインプレーだと思いました(笑)
なっちゃんは不満そうですけどねw

ダークサイドMioちゃんは、次の機会にでも(笑)


>なつさん
はい、堂々と撮ってました♪
年内はお持ち帰り自由ですので、
煮るなり焼くなりお好きにどうぞです。

いやー、師匠と弟子は他の皆さまに大変好評なのでね。
ちゃんと携帯版には「おまけ」って書いてあるでしょ?(笑)


>いぐさん
確かに!「鮭と鯛」でも良かった!(笑)

私も去年までは、まさか自分がオフ会主催するとは思ってませんでした。
それが、年に2回もやることになるとは……
普段お話できない、別の地域の違う年代の方々と直接触れ合えるのって、面白いですよね!

はい、NAOTOさんのライブででも、ぜひお会いしましょう!(笑)


>こんにゃくさん
書道教室に通いたいのは私も同じです(笑)
小学生のときは習ってたんですけどねぇ。
師匠と弟子はいいですよね!
お持ち帰りは自由となっておりますので(笑)

また機会があれば開催しますので、ぜひご参加くださいね!
こんにゃくさんのレポも後ほど見に行きますので!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。