スポンサーサイト


新曲情報+レポ進捗状況

みなさまこんポルノ、Mioです。
この挨拶、昼夜問わず使えて便利だわぁ(笑)


昨日のカフェイレ聴きましたが、2/10に発売される新曲は、あのアンコールの「タイトル未定」のやつだそうですね。
晴一詞昭仁曲だそうで。
なんとなくラテンっぽいけどどことなくロック的だったから、本間さん曲じゃなさそうとは思ってましたが、そうか昭仁さんの曲かぁ。
カフェイレでの晴一さんの口ぶりからして、たぶんこれがパチパチで「早くみんなに聴かせたい」と言ってた曲なんでしょうね。
晴一さんいわく、歌詞は、「こういう詞を待ってた人もいるんじゃないかな、というのを書ききれた」そうです。
確かに晴一さんならでは、っていえる詞だったと思います。1回しか見てないので、なんとも語れないけれど。
(実はその曲が披露されてる間、どうしても歌詞が気になって、ステージそっちのけで歌詞の映ったスクリーンを凝視していたなんてことはトップシークレットなんだぜ!)
(もともと歌詞に惚れてファンになったから、こればかりはどうしようもないです)


ライブレポ・オフ会レポ、ともにお待たせしてますが、今ちょっと家の方がばたばたしていますので、もう少し時間かかるかもしれません。
いま、ライブレポが5割くらいかな……!
オフ会レポはこれからです(苦笑)
学校の昼休みに書いたりして鋭意進めておりますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。
その分、ぎゅっと内容の詰まった……それこそ新曲の歌詞なみに盛り沢山のレポにしますので!
コメント

No title

ぎゅうっと内容がつまってるレポ!
Mioちゃん目線、楽しみなのです!
タトゥーも話題に出てきたし!(笑)

お疲れさまです!
オフ会ありがとうございました(*^х^*)
ライヴ&オフ会レポ楽しみにしてます。

また改めて来ますね♪

こんポルノー!

私も、オフ会&LIVEれぽ楽しみにしてますねw
微妙に私もupし始めたので、良かったら来てあげてくださーいv-80(笑)

No title

Mioちゃん、ナツキさんところが期間限定で開いてます!
行ってみてー
http://nakky77.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-7439.html

No title

>pinkさん
ちょっと時間かかっちゃいますが、絶対にレポは上げるので、もう少し待っててくださいー!
覚えている限りの内容をぎゅーっと詰め込んでお届けしますので。あ、もちろんt.A.T.uのくだりもね(笑)
それから、ナツキさんの期間限定開店教えてくださってありがとうございます!
早速行ってきました。感動。


>りえさん
お疲れ様ですー。
せっかく来ていただいたのにまだ何もなくてごめんなさい。
今週末をめどに仕上げられたらいいな、と思ってますので!


>こんにゃくさん
おお、こんにゃくさんもレポを上げ始めたのですね!
これは私もぐずぐずしてはいられないぞ(笑)
自分のを書き終えたらこんにゃくさんのも読ませていただきますね!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

