スポンサーサイト


物欲旺盛すぎです。

バイトをしてる以上、あんまり親にたかるのもどうかと思って合宿代は自分で出したんですが、意外に安くすんでホクホクしているMioですこんばんは。
さすがシーズンオフは安いですね。雪のないフィンランドですからね!!(笑)

というわけで、浮いたお金で過去グッズの申し込みをしてきました。
ポルきたパーカーとコットンバッグ、それからOMCのキャビネットBOXね。
Tシャツとかも欲しかったんですが、OMC以前のはカタログがないからどんなのか分からないし。
あ、でも、ポルきたのムーンライトTは可愛いから買えばよかったかなぁ。
まあ、いいか。

合宿に行ってる間にバイト代も入ったので、ただいまちょっと潤ってます。
でも、ここで迂闊に散財はできないのです。
だってライブまで10日ないんですもの。
もうタオルやTシャツは買ったとはいえ、絶対に小物が欲しくなるに決まってますもの。
もう少し我慢の子でいます。OMCのDVDはライブ後に!!

合宿中にバイトをお休みしていたら、その分がいま回ってきてまして。
今日と明日、それから月曜日に試験監督(9時間)を入れられてしまいました。
……ちょ、明日ってFCUWの当落発表の日じゃないすか!!
13時かぁ、ちょうど午後の試験が始まる時間だなぁ。
机の下に携帯を隠しつつ、こっそり確認するかなぁ(←やめなさい試験監督が)
あー、どきどきして試験監督なんてしてられないよ!!

そうだ、明日はpapyrusですよ皆さん!
トキノオ読まなくっちゃ~♪
でも私、連載よりは単行本で集中して読むほうが好きなんですよね。
早く書籍化しないかなー(まだ完結してもいませんよ)

……無理やりテンション上げてかないと、どきどきしすぎてどうにかなっちゃいそうだ。
コメント

トキノオの日。トキノオの日。

あっ,そうか,11時じゃなくて13時だったか。
それまでに何回吐くかなって話ですよ。
既に行く気になってたんですが・・・。
行けてもダメでも,トキノオは読めるねっ。

吐きそう…

あと少しで13時を迎えますが…ギフトを聴きながら仕事頑張ってます。岐阜は豪雨です。これは私のこれからの心の様子を予言しているのでしょうか?

グッズはパンフだけ発表されてましたが、やっぱカッコイイですねぇ( ´艸`)とりあえず、ロマポルが心の支えです。

エチケット袋いりますか?

フトコロ、温かそうな感じですね^^ホックホク
でも本当、会場に行ったらアレもコレも、
ってなっちゃいそう!
ライブ後もまだまだかましてくれそうなポルノさんですから、ヒモひきしめとかんとね;

で当選結果・・・知っちゃった!
でもみんなの様子見て、少しもったいぶろうかと
思ってます。

コメントお返事です。

>ナツキさん
ロマポルは10時だったのに、今回は13時だなんて。焦らされ過ぎてバイトに身が入りませんでしたよ(笑)
吐きはしなかったけど、ものすごく胃が痛かった……
うふ、トキノオ、ちゃんと(楽しく)読みましたよ♪


>そらさん
岐阜は豪雨でしたか……都内は降ったり止んだりで、私も気が気じゃありませんでした。
でも、そらさんも無事にご当選されたようで、良かったです^^
グッズ、小物も発表になってましたね。
うわーん、どれもこれも欲しいよう(涙)


>pinkさん
フトコロは、ほかほかだったのが少しぬるくなりましたが(チケット代払ったので)まだまだ温かいです。ふふふ。
でも、会場に行ったらぜーったいにヒモがゆるゆるになるのは目に見えてるので(笑)せめてそれまではかたーく引き締めておかないとね!!
とりあえず、「Love,too~」のお金だけはキープしておこうと思ってます。

ふふ、pinkさん、「もったいぶる」はずが意外に早くカミングアウトでしたね♪
でも、こちらとしても気になるところだったので、無事にご当選されていたようでほっとしました~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

