スポンサーサイト


簡易感想。

あー。終わってしまった。
夢のような一日でした。怒涛すぎた。

オフ会はたくさんの方とお会いできて感激でした。
pinkさんといぐさんのお心遣いに本気で感動。
結局ちょびさんも土壇場で参戦できたし、
16人という大所帯で楽しい時間が過ごせました。
オフ会レポはまたあらためて書きますね。

そして、ライブ。
とりあえずセトリが凄かった。神がかってた。
正味4時間10分らしいですよ(from本間さんのtwitter)
「年齢と同じ35曲やってみたかったんです!」by昭仁さん
ロイスーみたいにメドレーないのに35曲って。
よく歌いきったなー。

個人的に、
うたかた~ラインのバラード・ブロックと、
渦→音のない森→ナイトトレイン の流れで死にました。
これも後で詳しくレポします。

とりあえず、いまセトリとMCを書き出して力尽きたので、
できたものから順次upします。
お暇があればのぞきに来てやってください。


それではおやすみなさい!
コメント

ご迷惑かけましたm(_ _)m

何か結局で土壇場でゴメンナサイ。

コメントお返事です。

>ちょびさん
あああ、お気を悪くさせてしまったらすみません……
いらっしゃれないものと思っていたのが、急遽参加してくださって、もちろん嬉しかったです!
でも表現が適切ではありませんでしたね……申し訳ありません。
やっぱり真夜中に書いちゃ駄目ですねorz

お疲れ様あ

Mioちゃんは名幹事さんです♡
あんな老若男女(笑)入り乱れている大人数をよくぞまとめてくださいました。お疲れ様!
たぶん今頃、緊張と興奮がどっと解けて、ぐったりしてるんじゃないかと邪推していますので(笑)、無理しないでゆっくり休んでね。
心から御礼申し上げます。どうもありがとう!

本当にお疲れさまでした!

Mioちゃんじゃなかったら、絶対にまとまらなかったメンバーやと思う(笑)あれだけ頑張ってくれた後にあのライヴやもんね…しんどかった!
レポも楽しみにしてます!!
 
本当にありがとぉ!!

No title

まだ本当にハタチなんだよね??!
すごいまとめる力。あれは社会に出てからも役立つわ~。
センスある!
オフ会レポとライブレポの2本柱でまとめるの大変だろうけど、楽しみにしてますね!
とりあえず、本当にお疲れ様でした

コメントお返事です。

>いぐさん
結果的に、年上の方も年下の方も、いろんな方にご参加いただけて私もとっても嬉しかったです。ありがとうございました!
お気づかいありがとうございますー。今ちょっとごたごたしてますので、落ち着いたらレポも順次上げていきますね!


>そらさん
気が付いてみたらすごい顔ぶれでしたよね。私が一番びっくりです(笑)
こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
またこちらにいらっしゃることがあったら、ぜひお会いしたいです!


>pinkさん
なかなか信じてもらえませんが、半年前まで10代だったんですよ(笑)
普段はそんなに幹事とか得意じゃないんですけど、ちょっとだけ頑張ってみました。とはいえ、ほとんど何もしてないですけどねw
あと、お心遣いありがとうございました! ライブ前に本気で泣きそうになりました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

