

リアルタイムレポ

落ち着かないので、恒例のリアルタイムレポです。
長くなりそうな予感なので、追記からどうぞ。



06:45
 おはようございます。
 どうせ今回も落ち着かないので、リアルタイムレポやってみます。
 さて着替えるか!
 今回はスカート+ブーツ参戦なのです。
 昨日新調しちゃったのです。
 浮かれすぎなのは知ってます(笑)


07:10
 鯉T、Sでよかった。Mでかすぎ。


08:40
 電車に乗りました。
 なっちゃんはそろそろ羽田に着いたころかな?
 ちょっと家を出るのが遅れたので、9:30にドームは無理かも……
 オフ会会場の下見くらいはしたいんだけどな。


08:45
 ちなみにどれだけ浮かれてるか、ですが、
 ネイル見ていただければわかるかと(笑)

20091128084420


 …我ながら気合い入れすぎた。


09:20
 さっきから、ウォークマンから流れてくる曲が、
 ハネウマ→ネオメロ→センラバ→メリッサ→アニマロッサ
 ……なんかすっごく煽られてる気がする。
 もう、ドキドキしすぎて泣きそうになってきました(笑)


09:50
 お店発見! ドームの反対側だった。焦った。


10:15
 10時に待ち合わせして、ようやくグッズ最後尾到着。
 ドームをぐるっと1周する列になってます……
 果たして買えるのでしょうか!?(笑)


10:50
 どらやきはギリギリで買えました!


14:18
 オフ会終了ー!


15:55
 そろそろ始まるらしいです!


20:23
 終わった!
 死ぬ!(笑)


22:10
 もうすぐ家に着きます。
 帰ったらお風呂入って、
 セトリとMC書き出して、
 オフ会レポ書いて、色紙仕上げます。
 どうせ今夜は眠れそうにないし。


コメント

No title

おはようございます!!

めちゃくちゃテンション上がりすぎて早起きです。(・ω・`)w
今日は楽しみましょうね!!

コメントお返事です。

>翔太さん
ドキドキそわそわしっぱなしで、早く起きたのに準備に手間取りました……(笑)
なんかよくわかんなくなってきたけど、とにかく会場には行きます(笑)

気合い入っとるねー!
私は疲れすぎて予定より1時間遅れで起きたよ(笑)


楽しみやし、緊張するー!


あ、Mioちゃんの音楽プレーヤーは空気が読める子やったもんね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

