スポンサーサイト


紅白おめでとう!

8度目の紅白出場が決定しましたね!
おめでとうございます☆
今年はポルノもPerfumeもゆずも出るから、個人的にはとっても楽しみです。

ポルノは2人になってから毎年出てますよねー。
もはや常連ですね。
本音を言うと、今年は出ないかもって思ってたんです。
福山さんが大河やるから出るだろうし、PerfumeはNHKでレギュラー番組あるし、flumpoolも出るって噂だったし。
それが蓋を開けてみれば、アミューズ勢4組とは。
驚きましたけど、ほっとしました(笑)
今年はaikoちゃんも出るし、知ってるアーティストさんが多くてうれしいです。

ポルノは何を歌うかなぁ。
こういうお祭り系歌番組だと、ポルノは盛り上げてなんぼだと思うので(笑)アニマロッサがいいなーとは思うのですけれども、リリース日が近すぎるからこの胸~かなあ。
豪華なストリングスでやってくれるならそれもありだと思いますが。
もしくは、デビュー10周年ってことでアポロもありえるかな。あるいは、メドレーとか。

とりあえず、PerfumeのトライアングルとゆずのFURUSATOをウォークマンに入れてきます(笑)



【19:30追記】
ライブのグッズ販売開始時間、決まりましたね!
10:00からですって。
午前中からだろうなぁとは思っていましたが、さすがに1dayとなると早いですねー。
去年のロマポル@横浜の時も、12時開始でものすごい人の列でしたからね。
さて、何時に着くように向かえばよいやら……
コメント

No title

いろいろお世話になっております(笑)

紅白決定よかったねー。
今年はもしや・・って思ってただけに、なおさら(笑)
aikoちゃんも嵐もポルノも10周年だったよね。
確か、あゆも(笑)
あぁ、ぶれないでほしい(笑)

ライブグッズ、10時から・・早っ
どら焼きが・・ほしい(笑)

Mioちゃんお疲れさまっ

お世話になります。
ヤフーの路線サイトが正しければ、私は11:05には水道橋についているはずなんですけどね、それで某ホテルに荷物預けて、どら焼き買うのは無理だな・・・っていうか、買うかな? 
実は正直、私も今年は・・・と思ってました。嬉しい! 明日、関西のポル友先輩に会うので、二人で盛り上がろうっと^^g

幹事様お疲れ様です!!

連絡ありがとうございました~。
ほんとに楽しみにしてますよっ(≧▽≦*)

紅白・・・やっぱりみんな同じこと考えてたんですね~(^^;)
でも決まったからには堂々としたパフォーマンスしてほしいです!!
なんせ、10周年なもんでねぇ!!(誰

グッズ販売早いですね~∑(゜д゜;)
でも安心しました、これでちゃんとポルノT着てオフ会に参加できますw

幹事さん、お疲れさまですー!


紅白出場は、私も今年は微妙やと思ってたから嬉しかったよ(≧∇≦)曲は2択やもんねー…どっちなんやろ??まぁ、紅白は衣装がいつもスゴイから、ある意味楽しみ(笑)

どら焼き、さーせん!笑

コメントお返事です

やっぱり、皆さん今年は不安だったんですね(笑)

>pinkさん
こちらこそ、お世話になってますー。
そっか! 10周年組が揃い踏みなんですね!
紅白も60回目だし、おめでたいですね。

どら焼き……そらさんの分は請け負いましたが、pinkさんの分も確保しましょうか?


>いぐさん
ヤフーさんはあれでかなり正確なので、その辺は心配しなくていいと思いますが……
11時すぎに着いて、荷物預けてグッズ、は少し厳しいかもしれないですね。
グッズの列の長さにもよりますが。
ポル友さんと喜びを分かち合ってください!
いいなぁ、私もはやくポル友さんに会いたいです。


>翔太さん
紅白決まってほっとしましたー。
出なかったら、大みそか暇すぎて一人で明治神宮に行くところでした(笑)
10周年らしいステージを期待したいですね。
翔太さんも早めにグッズ並ばれるんですね!
後でちょっとメールします。


>そらさん
基本的に今年の曲でしょうから、2択ですよねー。
出場決定時点でのリリース曲は1つしかないので、どうなんだろうって気もしますが。
今宵の可能性もなくはないかな、とも思えてきました。リリースは去年だけど、年をまたいでロングヒットしましたからね。

いえいえ、どうなるかわかりませんが、とりあえず何かわかれば連絡入れます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

