スポンサーサイト


オフ会お知らせ+PV感想

お久しぶりです。
とりあえず3連休で一息つけるかな、って感じです、Mioです。
まあ、勉強するんですけどね(笑)
中間試験近いし。


まず、ここで一つ連絡です。
オフ会参加者の皆さまにメール送信しました
 明日18時までに返信をお願いしています。
 時間がなくて大変恐縮ですが、
「その時間までには決まらないよ!!」
 という方も、とりあえずその旨を18時までにご連絡くださいませ。
 行動の遅い幹事で申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願いします。
 ちなみに、当初より人数が減ってしまったので、増える分には大歓迎です(笑)



さて。
アニマロッサPV観ました。
なかなかシュールというか、言わんとするところを掴みにくいPVですね。
あの能面氏は結局なんなのでしょう?
やられてもやられても(君を守るために?)立ち上がる、ってことなんでしょうか。
あまり何度も見返したわけでもないので、なんとも言い難い部分はありますが。
あと、いかにも和っぽい花が舞ったりするのにちょっと違和感……
ドームやBLEACHを意識してるんだろうなっていうのは分かってるんですが、タイトルが「アニマロッサ」なのに、和なの? と。
まあ、いいんですが。

内容的なところは置いておくとして、メンバーはめちゃくちゃ格好いいですよね!
とにかく昭仁さんのアップが多いけど(笑)
最近の昭仁さんはなんだか凄く格好いい気がします。この胸~PVといい、今回といい。
でも、2週間伸ばしたという髭が見当たらないよ……?(笑)
晴一さんはアップは少ないですが、その少ないアップの瞬間にやられました。
やばいこの人も格好いいよ!(笑)
ただ、個人的にはもうちょっと濃い色の服か、かっちりした服の方が晴一さんには似合うかなって思いました。
完全に好みですが。
サイトジャックも決まったし、別VerのPVもあるし、カップリングも気になるし(笑)来週のリリース日が楽しみです。



久々にこちらで記事を書いたらテンションがおかしいですね、すみません。
コメント

No title

PV、よくわからないところは多いですけど、
とにかくカッコいいですよね!!
晴一さんと目が合います←
でも私もジャケットとかの方が好きかなぁv
 
来週は忙しくなりそうですね。っていうか私、忙しいです。←
1週間切ったんだぁ・・・・・・・・

幹事お疲れさま!

ちょっとでも落ち着けるなら、ゆっくりしてね!
 
PVは…たしかに謎(笑)
能面氏は、愛の溢れる2人に何度も立ち向かっていって、でもやっぱ愛の力には敵わない…みたいな感じなのかなぁ??
とりあえず、お2人(特に昭仁さん!と・く・に昭仁さん!!)がカッコイイからまぁいいかってなる(笑)

No title

PVの能面氏は…謎というかなんか怖いですw
2人の頬に飛んできた青い液体(?)はなんなんだろう??

数少ない晴一さんのアップにやられた一人です(笑)
昭仁さんもかっこいい!
でも髭、注意して見てたけど、ない…ですよね?(^^;背景が暗いから分からないだけなのかなぁ…
個人的には昭仁さんの髭はない方がかっこいいと思います(笑)

オフ会楽しみです!!

お忙しい中、お疲れ様です(≧U≦*)

今回のPVは確かに謎めいてますよね・・・(^^;)
まぁでも『虎をハイスピードカメラで撮る』なんていう案が最初にあったってラジオで言ってたので、こんな感じを密かに期待してもいたんですけど。w
2週間伸ばした髭、分かりませんでしたか??(・ω・`)
えぇ感じですよ。えぇ感じです!!笑

そして今Mioサンのおかげで気づきました!!
サイトジャック決定したんですね~やったー!!\(^o^)/

何回も何回も見直しているけど、昭仁君の髭が見つからないよー。あのちょっとうっすら見えるのがそうなの? やはりもみあげもない人に髭を生やしてもらう企画に無理があったような・・・ごめん、昭仁君。
PVは昭仁君がかっこいいです。でもあの面は、女性を表したものじゃないのかな、本来の能で使う場合は。そこが違和感でした。まあ、翁の面で来られたら変だけど。

コメントお返事です。

>なつさん
やっぱりジャケットとかの方が格好いいですよね!(笑)
私ももう、お二人が格好良ければそれでいいかなぁって思ってきました。
27日にgooで監督のインタビューが載るらしいから、それ待ちですかねー。
実は私も中間試験で忙しくなりそうです(笑)


>そらさん
なるほどー。「ポルノの2人に立ち向かっていくけど敵わない」説ですか。
それは思いつきませんでした。
まあ、お二人が格好良ければそれでいいですよね(笑)

>みしゅさん
青い液体は本当に謎ですよね!
アニマロッサなのに青……?
髭ないですよね!(笑)
昭仁さんに髭って、どうにもイメージ合わないです。うん、なくていい気がする。


>翔太さん
「虎をハイスピードカメラで撮る」案があったなんて初めて知りました!
ううう、最近ラジオ難民だったからなぁ……
髭、いまだに全然わかりませーん。
どこ? どこにあるの?(笑)


>いぐさん
なんか、言われてみればうっすらあるようなないような……って感じですよね。
個人的に、昭仁さんは髭を生やすより別にもっと男らしさを表現する方法があったんじゃないかと思ったり(笑)
能は詳しくないのでわからなかったのですが、あれは女性用の面なのですか!?
でも、PV中では男の人の設定っぽいですよね。どうなんでしょう?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

