スポンサーサイト


とりいそぎつぶやいてみる。

放置しっぱなしですみません。
たぶん今週末を乗り越えれば、少しは時間ができるんじゃないかな……!
コメレスもお待たせしてますが、いずれ必ずしますので!

というわけで、検定試験やら成人式準備やらゼミ発表やら中間試験やらに追われています。
千葉県民なのにカフェイレを3週連続くらいで聴き逃すという体たらくorz
楽しいことももちろんあるんだけど。けど。

Fairlife、来年シングル出すんですね。
食堂かたつむりが映画化と聞いたときから、主題歌は昭仁さんが歌うのかなぁと何となく思っていました。帯書いてたしね。
ただ、私はまだ買うかどうか決めていません。
ポルノじゃない場での昭仁さんの歌も気になるんだけど、いままでのFairlife参加曲はあまりフォローしていないし、ポルノで持ってないシングルもあるし……今のところ保留。

あと、パチパチ読んできました。まさか一昨日発売のに出てたとはw
何をおいてもカップリング。
小規模な敗北は頭を振りたくなるミディアムロックだそうで。
歌詞のテーマにわくわくします。晴一節全開、を期待していいのかな? 楽しみ。
邪険にしないでは、そうきたか、と。
っていうか、聴いてからのお楽しみかと思っていたんですが、そうでもないんですね。
邪険にしないでほしいんじゃけん。
でもポルノの二人は「じゃけん」より「じゃけえ」って言いますよね(笑)

とりあえず睡眠不足すぎるので寝ます。おやすみなさい!
コメント

じゃけぇにしないで

だとね。そこはツッコまないであげましょう(笑

僕もFairlifeの曲の発売は嬉しいですけど、まだ曲を聴くまで分かりません!!
っていうか食堂かたつむりも読んでないし、今までのFairlifeの曲をあんまり聴いたことないので(・ω・`)。
初O.Aになる前に、しっかり予習しとこ!!笑

邪険にしないではもうびっくりしましたよー。
そういう意味だったかー!!

邪険にしてやる

私もPATI PATI 読んで「ネタばれすなっ」と叫んだ一人です・・・スタレポでもネタばれしてたけど、聞いてから、「おおおおっ」と思いたかったんだよねー・・・・
そして忙しい上に病み上がりなときにオフ会幹事ご苦労様です。無理しないでね。そうそう、りえさんが昔の会報持ってきてくださるって云ってたけど、2005年3月号でも読みたい人っている?(ポル友先輩からもらったのですよ。^^;)

Mioちゃん、大丈夫!?
なんか、予定並べただけでしんどそうだよ…あまり無理はしないでね。
 
たしかに、歌詞カードを開いた瞬間に衝撃を受けたかったなぁ(((^^;)まぁ、楽しみではあるけどね!小規模な敗北の方が、なんか歌詞は気になります。
 
いぐしゃん!ぜひ!!

私もPATi PATiでネタバレ読んじゃいました(^^;
歌詞カード見て初めてびっくりしたかったんですよね(笑)
カップリング2曲とも期待できそうで楽しみです^^

忙しそうだけど、無理しないでくださいね><
私も後期始まってからなんか忙しいです;

No title

超多忙なMioちゃーん、
3週連続カフェイレスルーなんて・・・!?
あの晴一さん大好きっこMioちゃんが!?
アタシでさえ1週スルーで済んだのに、よほどのことだよぉ

もしや、Mioちゃんいい恋しちゃってるんじゃないかと姉さん、最近思う(笑)あははん♪
そらちゃんみたいに公開恋愛はしないひっそりタイプだとMioちゃんは思ておりますが(笑)

取り急ぎ

一緒にライブに行く友達が高校見学のため行けなくなっちゃったので、新たに別の友達(嵐ファン)を派遣しましたー。
ポルノファンではないので、その子はオフ会出られないかもです・・・e-1
人数変わるかもしれないので、そこだけ取り急ぎ連絡します!!
正式に決定したらまたお伝えしますe-78

うわぁ…

超多忙そうなスケジュール…;
大丈夫ですかー?無理しないでくださいねっ。

邪険にしないではこんなあっさりネタバレしちゃうと思いませんでした…。
まぁ期待してますけどね!

No title

昭仁さんも晴一さんも、ラジオであんなに出し惜しんでたのに、普通にネタバレでしたね(笑
まぁ、楽しみなのは変わらないので、いいんですけど♪
 
チケット、届きましたか??
私は今待ってる最中です・・・!
届いたらすぐメールするんじゃけん。笑 (乱用

ちょっと一段落した、りえです。

もうすぐCD発売ですね!
めっちゃ楽しみです。
「邪険にしないで」は、広島弁の歌詞ですか(*^х^*)
気になるな(笑)
広島弁では「じゃけん」も「じゃけぇ」も使うようですが、「じゃけん」はちょっと岡山っぽい感じがします。
多分この感覚は伝わらない気がするけれど(笑)


FairlifeのCDは「永遠のともだち」だけ持ってます(*´∀`*)

コメントお返事です。

>翔太さん
語呂が悪いですもんね(笑)
「じゃけん4兄妹」も「じゃけん」だしね。
私も食堂かたつむりは読んでないんですよねー。冬休みに読もうかなぁ。
Fairlifeの曲は、永遠の友達しか聴いたことがないんですよねー。
あれもいい曲なんだけど、ポルノとしての活動を追いかけるので精一杯で、なかなかそっちまで手が回らないんですよね。
私も聴いてから決めようかな。


>いぐさん
そこはサプライズなんじゃなかったのー? って感じですよね。
スタレポでもあっさりばらしてたけど。今週のカフェイレで、晴一さんも自分で言ってたけど(笑)
2回目のくせにやっぱりいたらない幹事で申し訳ありません……当日なんとか無事に開催できるように頑張りますので、よろしくお願いします!
会報はぜひ見たいです!!


>そらさん
少しずつ消化してきてるので大丈夫です!
3連休もありますしね。
小規模な敗北、私も歌詞が気になります。
自分への怒りって、最近なかったようなテーマだから、どんな仕上がりになっているのか本当に楽しみ!


>みしゅさん
ねー、歌詞カード見てびっくりしたかったですよねー!(笑)
カップリングはタイトルからしてそうでしたけど、すごく内容が気になりますよね。
もう来週発売だけど、待ち遠しいです。


>pinkさん
なんかね、リアルタイムで聞けないと、ストリーミングを聴くタイミングを逃すんですよ……
半分だけ聴いてタイムアップだったり。
今週の生放送はばっちり聴きました。FMのクリアな音質でのアニマロッサに感動しました(笑)

えー、恋ですか?
………どうかなぁ、自分でもよくわかりません(笑)
ただ、カフェイレを聴けなかった原因はそれではない、ということだけは確かですね(笑)


>こんにゃくさん
ご連絡ありがとうございます。
明日あたりに店側へ確認の電話をしたいので、できればそのあたりまでにご連絡いただけると嬉しいです。
またこちらからメールしますね。


>メイさん
大丈夫ですよー。ありがとうございます!
あっさりネタバレでしたね(笑)
開けてのお楽しみ、かと期待してたんですけどねー。
でも、気になることには変わりませんよね。楽しみ!


>なつさん
あれだけラジオでもったいぶってたのに、まさか雑誌でネタバレとは思ってませんでした(笑)
広島弁歌詞というとアポロしか思い付かないわけですが、どんな仕上がりか楽しみですよね!

当日のチケットはお願いしまーす(笑)


>りえさん
お久しぶりです!
一段落、ということは……?
まあ、それはオフ会の時にでも聞かせていただくとしますが(笑)

へー、そうなんだ。岡山っぽいとかあるんですね。
私は石川人と鹿児島人のハーフ(←)で千葉育ちなので、中国・四国地方って全くわからないんですよねー。

ん?
大事な模試が終わったっていう意味ですよ?(笑)

コメントお返事です。

>りえさん
ああ、そういうことでしたか!
それは失礼しました。
最近、入試にも色々な形式があるから、よく分かんなくて(笑)
模試お疲れ様です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

