スポンサーサイト


オレンジ便

お知らせ
 11月になりましたので、オフ会参加者募集は締め切らせていただきます。
 たくさんのご参加ありがとうございます!
 それに伴いまして、募集記事を下げさせていただきました。
 今回参加できない方は、また次回にぜひご参加くださいませ。



最近放置ですみません。
昨日まで学祭でした。
本当に寒くて凍え死ぬかと……!
ついでに、風邪で傷めてた喉を呼び込みで酷使したら、ついに声が出なくなりました(笑)
今日バイトなのになー。
受付応対とかじゃないだけマシですけどね。


でね。
昨日打ち上げから帰ってきたら、会報届いてましたよ!
アニマロッサのカップリングが楽しみすぎる。
で、これだけはどーしても言いたいんですが、
(ネタバレ)
スゴロク元気そうで良かった!
ご主人様に本当に大事にされてるんですね。
だから、せめて名前呼ばれたら行ってあげて、スゴ(笑)

(ネタバレ終わり)


ドームチケットは来週発送のようですね。
いよいよかぁ、楽しみ!
コメント

なじぇ(´□`。)°゜。

声が出ないって!大丈夫!?少しはしっかり休んでね。


岐阜がちょっと田舎やからって、なぜポストマンは来ないんだっ!(怒)んもー、本当にショボンヌだよ…。
でも、うすーいネタバレ読んじゃいました( ´艸`)久々なネタだよね!うん、いろいろ楽しみー♪

お大事に・・・(・ω・;)!!

僕も今日届きましたよ・・・よかったー!!

あははぁ、他にもいっぱいネタバレしたくなるようなとこあるのに、そこだったんですね!!笑
スゴロクくんも元気そうで嬉しくなっちゃいました(≧∀≦*)

声出なくなったって相当大変ですね・・・お大事に!!

No title

私も今日届きましたよー!
確かに、最近登場してなかったですもんね!w
 カップリング、新しい試みがますます気になります・・・!
 
オフ会、参加出来ない方にも、会場で会えたりしますかね^^♪

No title

お疲れさまです!声が出なくなったって…お大事に!><

私は今日会報届きましたー!
まだ全部は読めてないんですけどw
薄いネタバレ…元気そうでよかったですよね!^^

ドームライブは、開場後に着いて、終わったら夜行バスで帰っちゃうので、オフ会に参加できなくて残念です><
会場で会えたらいいなぁー(´∀`)

No title

ほんと、寒かったよねー。
声が出ないなんて!Mioちゃーん、ムリしないでねー!

アタシもMioちゃんと全く同じところが、今回の会報の一番のツボでした!よかった~、元気で~!って思った!
そろそろみんなの手に届いたかな、会報?そろそろ秘密の話会議したいんだけど(笑)

秘密の話したい!

オフ会に出ることも決まって、うきうき出没のいぐですよ。(今までちょっと控えていたのだ) Mioちゃん、お体大事にしてね。でも声が出なくても打ち上げにはいくのね、えらいぞ!(笑)
今回の会報には語りたいところが山ほどあるんだけど、一つだけ。p29左下が、Mioちゃんに書かせてもらったap bank fesのレポで、私が「潮干狩りの小学生かお父さん」と表現したお姿です・・・・・。

遅くなりましたが

オフ会の時間等、了解です^^
次の日テストだと言うことに最近気付いたので、夜の方は行けなくなってしまいましたが・・・v-356
とにかくライブ楽しみですね!!
まずはチケットを心待ちにしてますw

スゴー!!!
スゴはみんなのアイドルですよねv-238

最後に、、、お体には気を付けてくださいね☆

コメントお返事です。

もう何日放置してんのお前、って感じですみません……orz
申し訳ないですがまとめてレスで失礼します。

スゴは最近まったく消息がなかったので、高齢だし心配していましたが、元気そうでなによりでした。……このくらいのネタバレはいいよね?(笑)
オフ会で皆さんとお会いできるのはもちろん楽しみにしていますが、参加できない方にもお会いできたらいいなぁ、と。

それからいぐさん、あれが潮干狩りスタイルなんですね!(笑)うわー、確かに。すごくわかるー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

