スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

昭仁さん、お誕生日おめでとうございます!
これでポルノは二人とも35歳ですね。

私は歌詞に惹かれてポルノファンになった、とはさんざん言っておりますが、
その詞が昭仁さんの声で歌われるからこそ、こんなに惹かれるんだよなぁ……としみじみ思います。

どんな曲をカバーしても自分のものにしてしまうその歌声、本気で愛してます。
ドームでも最高の歌を聴かせてくださいね。楽しみにしています。



そうこうしているうちに、アニマロッサ初O.Aまで一週間切りましたね。
35歳コンビ第一弾シングル、期待してます!(笑)



※例のあの場所にあるアレは間に合いました!
コメント

No title

(アレがアレでって気になっちゃう・笑)

昭仁くんの声、本当に唯一無二なものだよね。

Mioちゃんここのところひっそりとしてたね、寂しかったよー

これから千葉に行きます(笑)

おめでとうございます!35歳とか…見えんよねぇ…。むしろ声が素敵になってきてる!もぉ、全部が素敵すぎる!
 
東京ドームまで、無理しないよぉにね!

かわいい35歳

あの抜群の歌声は神様からのギフトだなあと思います。そしてそんなに歌唱力があって、運動神経よくて、勝負事強くて、小さい頃から女の子に人気があったのに、妙に気弱になるとこと、三十代半ばで可愛さをアピールする性格が好きですねー。

(アレが判らん・・・)

(●人´∀)+☆

昭仁さんおめでとうございます~!!あんなかわいらしい35歳なかなかいないよね!!ああゆう歳のとり方したいな♪♪これからも素敵な2人でいてほしいッッ☆.。.:*・゜ ヽ(´∀`*)ノ

おめでとうございます!!

もの凄く遅れちゃったけど・・・(^^;)
昭仁サン誕生日おめでとうございます!!☆
ほんと、あの凄く良い詞も昭仁サンが歌うからこそ際立つんですよね!!(≧∀≦*)!!

No title

昭仁さんの声と晴一さんの詞があってこそのポルノですからね!!
私も愛してますv笑
 
アニマロッサは、結局生で聴けそうにないです;
浦島太郎状態です←
でもでも、めっちゃ楽しみですねー♪

超遅いですが;

昭仁サン、ほんまにおめでとうございます!
アニマロッサとか超楽しみです^^
ただ、ANN聴けなくて悲しい私。。。

コメントお返事です。

お返事遅くなって本当にすみません!

>pinkさん
浮上したと思ったらやっぱり放置ですみません;
昭仁さんの声は、たとえ聴いたことがない曲でもすぐに「ポルノだ!」ってわかる声ですもんねー。大好き!

アレは、まあ出来心なのであれですが、強いて言うなら星を探してみてください、です。


>そらさん
TDLは楽しかったみたいでよかったですv
35歳には見えませんよねぇ。このままずっとパワフルでいてほしいなぁと思います。
アニマロッサの声も素敵ですよね!

ありがとうございます。そらさんもお忙しいでしょうが、ドームで元気にお会いしましょう!


>いぐさん
……なんかもう、いぐさんに言い尽くされちゃった感がありますね(笑)
確かに、いぐさんが挙げられたところは全部好き!
アレについては、pinkさんへのコメレスをご参照くださいませ。


>黒沢。さん
かまぼこかじって「可愛い~!」言われる35歳(あの時はまだ34歳だったけど)はなかなかいないですもんね(笑)
これからも素敵な年の重ね方をしていってほしいですよね!


>翔太さん
ポルノは歌詞がすごくいいと思うのですが、やっぱり昭仁さんの声で歌われてこそだよな、としみじみ思います。
アラフォーおめでとう!(笑)


>なつさん
その二つはポルノの最大の武器ですよねー。
もちろん昭仁さんの詞も好きだし、晴一さんのギターも好きだけど!

今は林間学校中ですよね。そろそろ帰ってくるのかな?
帰ってきたらじっくり聴いてくださいv


>こんにゃくさん
あー、こんにゃくさんはANN聴けないんですか;
でも来週にはBLEACHで流れるし、着うたも配信されますし! ね!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

