スポンサーサイト


業務連絡です。

19さん(時子さん)のブログが復活されたようです。
http://ameblo.jp/ttkk190/
リンクの貼り替えを行いましたので、ぜひみなさん遊びに行ってください☆


それと、オフ会開催時間帯を12時~14時で決定しました。
場所はこれから予約を取ろうかと……もう少しお待ちください。
上記の時間帯でご都合の悪い方はご相談ください。
また、参加者の方には連絡メールを差し上げる予定です。


気づいてみれば、今月末はRSFのDVD発売ですね!
グッズも注文したし、諭吉さんが飛んでいくなぁ(笑)
結局スカジャンとUSBは買いませんでした。実物見たら欲しくなるかもだけど。


アニマロッサの初O.A.はいつでしょうね。
同じBLEACHタイアップだった今宵の時を調べてみたら、
10/22発送の会報内で発表→11/1のANNで予告なしに初O.A だったみたいです。
今回もリリースの1ヵ月半前だとするなら、10/13か10/20のANNでO.Aかな?
この胸を~がカフェイレで初O.Aだったから、アニマロッサはANNが初O.Aな気がする。
どちらにしても、10/27のBLEACHまでにはラジオでO.Aしてくれると信じてますけどね。

コメント

No title

19サン、復活されたんですね!!
オフ会も時間了解ですっ!!(^^ゞ)
もしかしたら、僕のお知り合いも参加するかもしれません★☆

アニマロッサは僕もANNな気がします~。
昭仁サンの作詞作曲ですしね!!

No title

19ちゃん(これを機に時子ちゃんって呼ぼうかしら・笑)
のアドレス!!
そっかぁ!ちゃんと復活してたんじゃん~!
よかったぁ~

さっそく遊びに行ってきました(笑)
Mioちゃんどうもね。

オフ会、12-14時了解です!

アニマロッサ、いつ初オンエアだろうね。
そっかアニメでは10月27日に放送になるのね。
・・・仙台では日曜の早朝にやってるんだけどあまりに早朝すぎて1度しかお目にかかったことないよ。しかも東京のオンエアとどれぐらい時間差があるか分からないし・・(笑)

No title

こんばんは、そしてはじめましてです!
自分のブログのアクセス解析に
ここのブログさんがリンクされてたので
きちゃいました←
といっても私も何回か
覗いたことはあります\(^^)/

私も高2のらばっぱーです( ^ω^)☆

アニマロッサ楽しみですよね!
はやくききたいです!
やっぱりANNでオンエア・・ですかね?

よかったら私のブログにも
来てください!

また来ます!

コメントお返事です。

>翔太さん
おお、翔太さんのお知り合いということは、貴重な男子成分ですか?(笑)
確定し次第、またご連絡くださいませ!

今宵の時もANN初オンエアだったし、昭仁さん曲だとやっぱりANNが先かな、って気がしますよねー。
早く聴きたいですね!


>pinkさん
はい、19さん復活なさいましたー。
やっぱり復活のニュースは嬉しいですよね。

関東は毎週火曜夕方6時だそうです。
……いま初めて知ったわ(笑)
いつもその時間はバイトなので、実は私もお目にかかったことがないのですよねー。
本当だ。宮城は日曜の5時過ぎからなんですね。
……いまグーグル検索で世界を見てみましたが、2周遅れやら一ヶ月遅れやら諸説あってよくわかりませんでしたorz


>たけみずさん
アクセス解析からいらっしゃいませ。
何度か覗いてくださっていたのですね、ありがとうございます!

アニマロッサ楽しみですね!
アップテンポかなぁ……期待しています。
翔太さんも言われているように、昭仁さん作詞曲だからANNかな? と憶測しています(笑)ちゃんとカフェイレも毎回録音してるんですけどね、いつOAされてもいいように。

URLもありがとうございます、遊びに行かせていただきますね!

No title

お久しぶりです~♪
時間、決まったんですね!
またメールさせていただくかもです~^^
 
OAもうすぐですかね・・・!
20日は生で聞けないので、来週流してくれるといいなー!
予告なしだと、寝ちゃう可能性高いんですけど←

コメントお返事です。

>なつさん
お久しぶりですー!
テストお疲れ様でした。

OAは、どうやら20日みたいです。
20日は林間学校の真っ最中なのかな?
私もこの胸を~初OAの時に同じような思いをしましたが(笑)帰ってくる楽しみもあると思えば、ね。

19ちゃん、また遊びに行かなきゃ!
 
オフ会のコトは、よろしくお願いします!私は御茶ノ水駅付近にホテルを取ると思うけど…位置関係が全く分からないから(笑)また教えてください(^^)
 
アニマロッサ、男らしい曲らしいから楽しみ!BLEACHより先にOAで、若干ホッとしました(笑)

コメントお返事です。

>そらさん
ずっと放置していてすみません;
19さんのところ、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

オフ会については、お店の場所が決まり次第またご連絡しますね~!
アニマロッサOAも近づいてきましたね。
ものすごく楽しみですv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

