スポンサーサイト


赤い魂

……っていう意味みたいです。
アニマ(anima)が魂、ロッサ(rossa)が赤ね。イタリア語。


というわけで、29thシングル来ましたね!
詞曲は昭仁さん。……最近メンバー詞曲のシングルが多いですね。
ドーム前に1枚出すかなぁとは思ってたけど、やっぱり出すんだ。
BLEACHのOP曲ってことは、アップテンポかな? そうだといいな。
ついでに、晴一さんが雑誌で言ってた「早くみんなに聴いてもらいたいくらい良い曲」だといいなー。

個人的には、「小規模な敗北」「邪険にしないで」というカップリングタイトルも非常に、大変、気になります(笑)
なんといいますか、痛い立ち位置に通じるものがあるというか。ある意味、晴一さんらしいといえるかもしれない。

それにしても、今回は3曲ともタイトルにインパクトありすぎw
一気に酔いが醒めた!
あー、やっとアルコール抜けてきたのに、今度はテンション上がって寝られないよー(笑)

あ、明日時間がありそうならMelodiX! レポします。地域限定番組とは知らなかった。
コメレスも明日。


コメント

さすがっ!

Mioちゃんならアップしてくれてると思ったよー!今、千葉さんに「とりあえずポルノのHPに行きなさい」とだけ指令を受けたんやけど、携帯からじゃあ分からなくて悶々としとったの!!内容を聞いても返事が無いから、焦らされとるの!(笑)Mioちゃんのおかげですっきりしましたー♪
 
男子の快進撃、おめでとぉ!飲み過ぎにはご注意を!!

さすがMioさん!
私必死で英和辞典見てましたよ~(笑)イタリア語なんですね。
新曲めっちゃ楽しみです!

とまぁテンション高く言ってみたものの、頭がついて行きません。
ポルノウィーク過ぎたばっかなのに…ってなんかグルグルします。

テレ東は見れません!
レポお願いします!

アニマ!

全然知りませんでした(笑)。パソコンの電源を入れている暇が無い~!
新曲には期待大です。今回の曲にはピンとこなかったので..。f^_^;
「アニマ」と言われると、FF10を思い浮かべてしまう残念なわたし..。

赤い魂

・・・なんかサッカーっぽいね。違うか。
晴一さんがいたく褒めていた昭仁君曲に違いない!・・・と既に思いこんじゃっています^^y

Mioちゃんの記事見て、一年前NHKの歌番で「晴一さんは痛い立ち位置から抜け出せましたか?」と視聴者に云われ、「わしが痛い立ち位置にいることが前提となってる質問じゃね」と苦笑していた晴一さんを思い出した。敗北もしてないし、邪険にもされてないくせにねー(笑)
私もテレ東見られないです!

コメントお返事です。

>そらさん
2000コメ目ゲッターはそらさんでしたー!
おめでとうございます☆(笑)

千葉さんったら思わせぶりが手口だったのですねw
携帯サイトはいつも情報遅いですものね。素直に教えてあげればいいのにー(Mioは乙女の味方です)

ありがとうございます、嬉しすぎて若干羽目を外してしまいましたが、帰れないほどではなかったので大丈夫です(笑)


>メイさん
「ロッサ」というからにはイタリア語だろうなぁと、当て推量で『anima rossa』と入れてItalian→Englishをぽちっとしてみたら、見事に『red sprit』と出てきました。
我ながら、自分の勘の良さに拍手したくなりました(笑)

テレ東レポ、了解です。
今日はちょっと時間がなかったので、明日になってしまうと思いますが、もう少しお待ちくださいね!


>19さん
お忙しそうですが、大丈夫ですか?
ドームまであと2ヶ月、無理しないでね。

私も正直、この胸を~はもっとキャッチーなのが良かったなぁと思っていたので、今度のアニマロッサには相当期待しています(笑)
……FF10にアニマって出てくるの?(←FFよりDQ派)


>いぐさん
私もサッカーっぽいなって思いました。
セリエA? みたいな。

あー、ありましたね。
去年のウェンズデーでしたっけ?
質問する方もする方だけど、採用する方もどうかなぁ、と思った記憶があります(笑)
ねー、敗北も邪険にもされてないくせにねーw

はーい、じゃあテレ東レポは気合入れてやりますので、少々お待ちくださいませー。

どうも!(笑)

新曲めっちゃ楽しみですね!しばらくラジオを聴かないことにしたので、初めて聴くのがCDになりそうですが。

「ロッサ」が「赤」っていうのは知ってましたが、「アニマ」は知りませんでした。
地理で「テラロッサ」っていう土壌(赤い土)が出てくるので。(受験生っぽい?笑)
言葉としては英語のroseが近いかな。


出遅れましたが、私はポルノTとタオルを買おうと思います。

赤い魂

って意味だったんですかー。

昭仁サンが外国語とかもってくるのって、なんか珍しいですよね??
サウダージもジョバイロもルージュ・ノワールも晴一サンだし。
全曲メンバー作曲とかもあって、また新しい感じの作品になってそうですね!!

No title

イタリア語だったんですねー!
今回、3曲ともタイトルが自分的にかなりツボなんですよww
なんかこういうの、好きです(笑)
アップテンポな曲だと思うので、ドームで盛り上がれたらいいですよね!

テレ東見られないです><レポ楽しみにしてます!

コメントお返事です。

>りえさん
あら、りえさんだ。ひょっこりーな。
ラジオ封印されたのですかー。CDで初聴きも、リリース時の楽しみが増えますよね。

私は地理選択ではなかったので、テラロッサは知りませんでしたー。
なるほど、terra rossaかー。受験生っぽい!(笑)

いまだにTシャツとスカジャンを悩み中です。ううう、どうしよう……


>翔太さん
ね、珍しいですよね。
不思議カタカナタイトルは、晴一さんの得意分野ってイメージですもんねー。
全曲メンバー作曲、楽しみですよね。早く聴きたい!


>みしゅさん
私もタイトル3曲ともツボでした!
特にカップリング、全く想像つかない(笑)
アニマロッサはアップテンポ期待ですよね。ドームがますます楽しみだ!
テレ東レポしました。よろしければどうぞー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

