スポンサーサイト


ライブグッズ発表

ライブグッズ発表になってましたねー。
でもあれ、イラストわかりにくっ!(笑)
携帯から見たのがいけないんでしょうか。
(※PCから見直したので書き直しました)

とりあえずざっくり見ましたが、タオルは今回はパスかな。ライブ終わったら使い道なさそう。
TシャツはロゴTか鯉T。……たぶん鯉Tかなぁ。フロントのデザインは可愛いし。
実物でどんな色味になってるか怖いですが、上着羽織ればなんとかなる、かも。
アウターに合わせやすいのはロゴTだと思いますけどね。

ポルノTは何故にプーマとコラボなんでしょう? 可愛いけど。
スカジャンは記念に買ってみたい気はするけど……・
高いしそれこそもう二度と着られない気がするので(笑)買わないかなー。

リストバンドとチケットホルダーは可愛いから絶対買います!
あれはめっちゃ欲しい。
個人的には、タオルやTシャツもあんな感じを期待してたんですけどねー(笑)


WAバッグには笑いました。
もはや和っていうより中華じゃないですか、あれw
USBは……何故にUSB?(笑)
まあ、2GBで4,800円はちょっと高いよねー。

というわけで、買うものリスト。

・Tシャツ(たぶん鯉) 3,500円
・リストバンド 1,000円
・チケットホルダー 1,000円

現時点での合計 5,500円

意外に今回はグッズ出費少なくて済む、かも?(笑)
ていうか、パンフはないんですかね? 会場限定なのかしら。
それか、先行販売の特典発表時に、もう2、3点増えるとか。


個人的に、グッズよりロイスーDVDの方が楽しみです。
特典映像のマルチアングルって、スクリーンで流れてたあの映像が観られるってことなんですかね?
そうだとしたらとても楽しみ!
バルーンは、やっぱり追加公演で降ってきたあのバルーンなんでしょうか。
青と白の2種類あったけど、両方入ってるのかな?
それとも、開けてからのお楽しみ?(笑)



コメントレスは申し訳ないですが明日にでも。
今日はPCとにらめっこしすぎて目が疲れました……orz
あと、らくがき帳更新してます

コメント

No title

DVD楽しみですね♪
スクリーン映像つけてくれるとか嬉しすぎます!!
グッズは、リストバンドとチケットホルダー可愛いですよね!
チケットホルダーはライブ終わっても使えそうですし^^
タオルはもうちょっとシンプルだったらいいかなー…と思ったり(^^;

ありがとぉ!

Mioちゃんの記事を読んで、携帯からも見られるコトを知るコトが出来ました(笑)
 
私はスカジャン買っちゃうかも!前から見たらシンプルやし…後ろはまだ携帯では見られないけど、PCは見られるのかなぁ??
シャツはめっちゃ悩んでます(ー'`ー;)あと、USBがキーホルダーなら迷わず買ったかなぁ…笑
 
 
あ、オフ会任せといて!翔太クンの味方になる人を連れていきます(笑)

No title

確かに、今回のタオルは、普段使い出来なそうですよね(笑
まぁでも、せっかく行くから買っちゃいそうです・・・(^^;)
ロマポル08の時も、パンフとかストラップは先行販売ありませんでしたもんね!
会場で並ばないと(笑
 
お、もしや、オフ会に千葉県のあのお方も来るんですか!?

いつもありがとう(^O^)/

うふふ、みんなそれぞれの立場でギリギリ悩んでますね~(^_^)
全部欲しいのは山々で…

あ、Mioちゃん、ありがとう! あはは、遅くなっちゃってごめんねっ m(__)m

コメントお返事です。

>みしゅさん
DVDのスクリーン映像は、本当に楽しみですよね!
ライブの時は、本物を見ようかスクリーンを見ようか、すごく忙しかったですものね(笑)
チケットホルダーとリストバンドは買いですよねー。すごく可愛い。
チケットホルダーはTDLとかに行くときにも使えそうだな、と思ったり。
タオルは、うん。もう少しシンプルな方が
使いやすかったのにね(笑)


>そらさん
PCからだと、スカジャンの後ろの方も見られましたよー。
ちょっと派手なので、買おうかどうしようかすっごく迷っています。
本気でその時しか着られなさそうだし……
私もシャツをどうしようか悩んでいます。今になってポルノTもいいかな、なんて思い始めたり……

オフ会はお任せしました!
翔太さんのためにもよろしくお願いします♪


>なつさん
私がどのグッズを買うかの選定基準として「普段使いできるかどうか」も結構ポイント高かったりするので(笑)、タオルは今回はパスかなぁ、と思っています。
記念に買うのも、もちろんアリだとは思うのですけれどもねー。
でも、あれは部活の時でも使えないわ(笑)
追加でパンフやストラップが出るといいな!

千葉県のあのお方が来るかどうかは、そらさんの手腕にかかっています(笑)


>ナツキさん
まあ、学生は全部買いなんてできないですからねー。どこで線引きをするかが悩みどころです。

いえいえ。こちらこそ、でしゃばってすみませんですー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

