スポンサーサイト


お久しぶりです。

一段落ついたので浮上です。
お久しぶりです、Mioです。

怒涛のポルノウィークが終わったあたりから合宿の疲れが祟って寝込んだり、部活やバイトがあったりしてました。
シルバーウィーク最後の2日は大きな試合がありました。
そんなこんなで放置していてごめんなさい。留守中にたくさんコメント頂いて、ありがとうございました!


さて。
そろそろドーム公演2ヶ月前ということで、オフ会参加希望者も集まってきています。
募集記事に参加者リストを載せましたので、もし申込したのに漏れている方がいらしたらご一報ください。

ちなみに「夜の部」は、せっかくだからライブ後に皆でご飯食べましょう、的なノリで計画しているものです。昼の部に参加してから「夜も行こうかな」と考えてくださっても大丈夫ですし、夜だけ参加でも構いません。
ただ、ライブ終演があまりに遅いと開催できないことがあるので、オンラインでのポル友さんにオフで絶対会ってみたい! という方は昼参加をおすすめします。
昼の部は遅刻参加もアリですので、お気軽に。


そんなこんなしてるうちにap bankのTV放送は終わってしまったのですね(´・ω・`)
たぶん我が家では観られたのに、試合にかまけて忘れてました……orz
Melodix! はまだですよね? 今週末ですよね??……後で確認しないと。


また明日からちょいちょい気忙しくなります。
一段落するのが10/1。学校始まるじゃないの。
実際、休暇中の方が授業期間中より断然忙しいという、謎の逆転現象が起きていたりします。ダブルスクールの授業も溜まってしまっているから、消化しないといけないし。旅行とか行きたかったのになぁ……

でもまあ、明後日のグッズ発表があったら何かしら書きには参ります。ちょうど明後日はお給料日でバイト代も入るしね。
コメント

同じく!

Mioさ~ん!泣
私もap bank忘れてました~!さらにはANNまで!Σ( ̄◇ ̄;)
まぁ…ポルノウィークが過ぎたから気が抜けたんですよ。多分。←

オフ会、もうすでに集まってるようですね。
私も参加したいです。無理だけど…。

忙しそうですが、頑張ってくださーい。

お疲れ様です!

私も、CSが見れる親戚に録画をお願いしたのですが、
なんかap bankのチャンネルは別料金?らしくって、見れませんでした(>_<)
YOUTUBEに上がるかな??←
 
わー♪参加者公開ですかv
まだ2ヶ月もありますし、もっと増えるといいですね!

コメントお返事です。

>メイさん
メイさんもですか!
ポルノウィーク終わったら、気が抜けますよねー(笑)
MelodiX! は今夜でしたっけ。うわ、忘れそう……

オフ会はおかげさまでだいぶ集まってます。
またオフ会レポもしますので、お楽しみに!


>なつさん
ap bankは有料チャンネルの方だったのですか。
じゃあ、どのみち我が家では観られなかったかも(笑)
探せばみつかりますかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

