スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

晴一さん、35歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵な曲や詞をたくさん生み出してくださいね。
もちろん格好いいギタープレイにも期待しています。



さて、ロマポル09のガイドページも始動しましたね。
来週にはグッズも発表になるとか。
和柄のグッズ、可愛いのを期待しています!


コメレス、メールレスはまた後ほど。
お待たせしてすみません……orz
コメント

おめでとぉございます!

35歳かぁ…すっかり大人やけど、広島焼きやゆで卵に熱くなれる35歳(笑)魅力的だよね。これからも変わらずそこにあるんやろぉなー、晴一さんの詞は。もちろん、昭仁さんの声で届けてもらわなきゃいけないんやけどね!(笑)
 
Mioちゃん、お疲れさまやね。あまり無理せずにね。

おめでとー!ですね♪

35歳になってもかっこいい晴一さんでいてほしいですね♪
グッズ、ロゴのデザインからして、やっぱり可愛いのになるんでしょうか??楽しみです^^
お二人が可愛いTシャツ着てるのも見てみたい気がするし(笑)

☆☆HAPPY BIRTHDAY!!☆☆

時が過ぎるのは早いですね~(誰
若い頃の晴一サンをPV集で見ると、今の晴一サンはほんとに大人っぽくてかっこよくなってますよね!!
あ、こんなこというと全国のハルイチストがお怒りになるかもしれませんので一応言っておきます。
若い頃もめっちゃかっこいいですけどね!!←

ロマポル09のグッズも楽しみですね~。
あの柄の湯呑みとか欲しい(´∀`*)笑

Mioサンも忙しそうですが、インフル流行ってるので気をつけてくださいねー。

No title

35歳、また違ったいい味が出てきそうね(笑)

Mioちゃん久しぶりだったね。
無理しないでねー

No title

1日遅れてしまいましたが、おめでたいですね!!
35歳の晴一さんも、私たちの期待に応えてくれるといいですね~v
 
グッズ、今までにない感じになりそうだから楽しみです!!

コメントお返事です。

>そらさん
ゆで卵やらお好み焼きやらにあそこまで熱くなれる35歳も、なかなかいないですよねw
そういうところも好きなんですけど。
私は晴一さんの詞に惹かれてポルノファンになった人間なので、これからの晴一詞も楽しみにしてます。
もちろん昭仁さんが歌ってこそですし、昭仁詞も好きですけどね!

ありがとうございます。今日で一応は区切りがついたかな、という感じです。
そらさんもお忙しいでしょうが、インフルもありますしお互い気をつけましょう!


>みしゅさん
35歳でも格好いい晴一さんに期待、ですね。
とりあえず、もうちょっと髪伸ばして欲しいなぁ……w(←個人的好み)
グッズもそろそろ発表ですね。
和柄の可愛い感じになるんじゃないかと楽しみにしているのですけれども、どうなるんでしょうね!
可愛いTシャツでドームに現れるお二人かぁ、確かに見てみたいかも(笑)


>翔太さん
まだ晴一さんの半分も生きてない人が何を言うんですか(笑)
ああ、確かに。若い頃と顔立ちとかはあまり変わってない気がするけど、髪型とかが落ち着いてからの方が格好よく見えますよねw

グッズ、湯飲みは名案!
私もそれ欲しいです。あったら絶対買うー!(笑)

ありがとうございます。インフルはうちの大学でも感染者が出たようなので、気をつけないとなぁと思っています。
まだ夏休みなのが救いかな。


>pinkさん
もう四捨五入したら(ry ですからね(笑)
また一段と深みを増した晴一さんを楽しみにしてます。

ご無沙汰していてごめんなさい。
頂いていたメールにもこれから返信しますので、しばしお待ちのほどを。


>なつさん
また今年もこの日をお祝いできて嬉しいです!
35歳の晴一さんの詞曲やギターに期待してますv

グッズは、ロイスーとはまた違った意味で今までにないものになりそうですよね。
発表が今から待ち切れないですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

