スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲&PV集感想

本日3つ目の記事です。
さすがにそろそろ疲れてきた(笑)

新曲とPV集の感想です。
遅いよ! って感じですが、何分PV集をゲットしたのがつい先程なものでして……
しかし大きいですね、PV集。
バイト前にゲットしたのは失敗だったかな……これバイト先に持っていくの?(笑)


【新曲】
・この胸を、愛を射よ
 初聴きの時とはだいぶ印象が変わってきましたね。
 色々とインタビューを読んだからかもしれませんが、あえてのこの曲調なんだな、と納得できた感じ。
 歌詞の内容はどストレートなのに、捻ったタイトルを付けるあたりが晴一さんらしいなぁと思います。一筋縄では行かせない感じ。
 ピアノとストリングスがとにかく美しい曲だと思うし、昭仁さんの歌唱力を堪能できる曲でもあると思う。毎回の歌番組が楽しみですね。


・ダイヤモンド
 初聴きは、正直なところ「うーん……」って感じでした(笑)
 「イラっとくる歌い方」も新しい感じで別に嫌ではないんですが、なんとなく曲自体が軽いなぁと。サマーページと同じような印象でしたし。(←サマーページは、嫌いではないんだけど何故かそこまで好きになれなかった)
 その歌い方なり曲のシンプルさなりはパチパチで説明があったので、少し納得はできてたんですが、それでもちょっと微妙だったんですよね。
 ところが昨日のウエンズデー。
 化けましたね、完全に。あんなにノリノリになれる曲だとは思ってなかった。
 心の底から生で聴きたいと思いましたもの。
……あー、なんで昨日渋谷に行かなかったんだろう!(←昨日は新宿で飲んでました)
 自分でもびっくりするほど評価の変わってしまった曲ですね。




【PV集】
・ブックレット
 予想以上に豪華で驚き。
 ていうかブック“レット”の域を越えてますよね? もはやブックだよね?(笑)
 監督さんたちのコメントが本当に面白いです。Winding Roadの晴一キツネが隻眼なのも、ちゃんと理由があったんですね。細かい(笑)
 昭仁タヌキの絵コンテに、
「眉間にシワ 困った感じで」
「(口元に)ホクロ」
 と書いてあったのに笑ってしまいました。

・DVD

Coming Soon!
(まだ観てないのですorz)
コメント

怒濤

もー感想書くの大変ですよね!
文化祭前だっていうのに!!←
 
私もウェンズデイJ-POP、見に行きたかったぁ。笑
ま、あの時間はまだ学校いたんですけどね!←
いつか観覧行ってみたいですv

コメントお返事です

>なつさん
ね、感想書くの大変!
そろそろ挫折気味です……ふぅ。

あの番組は観覧に行ったら絶対に面白いですよね!
本当は今日のラジオ「COUNTDOWN JAPAN」も見に行こうかと思ったのですが、体調が悪かったので見送りました……雨も降っていたし。
一度でいいから観覧行ってみたいものですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。