スポンサーサイト


ただいま!!

シーズンオフの苗場から帰ってまいりました、Mioです。
……私、新潟をなめてた。日本海側はとっくに秋でした。
20度ないってどういうこと。まだ8月だよ!?
夏なのに、肌寒さにうち震えながら卓球をやる羽目になるとは思ってませんでした。
まあ、合宿自体は有意義でしたよ。疲れたけど、帰ってきてブログを書ける程度には元気ですし。
でもね、カフェイレが聴けないのは諦めてたけど、ANNすら入らないってどういうことなの。


で、さっそく録画してもらったHEY!3を観ました。
って、一発目ハネウマっすか!?(驚愕)
やーん、曲の出だし切れてた(涙) 録画、間奏からしか撮れてなかったんですよぅ……

気を取り直して、恒例の(?)ざっくり感想。
沖縄料理が出たとき、「後ろの人も食べていいですか?」って挙手した昭仁さんがめっちゃ可愛かったです。そんな高々と手を挙げんでも(笑)
サンタさんに会えてはしゃいじゃった晴一さん、十数年の付き合いのある昭仁さんが若干引いちゃうくらいのはしゃぎようって、いったいどんなんだったんでしょう。気になるなぁ。
金魚すくい。木村カエラさんがまじで羨ましかったです。いいなー、私も隣で金魚すくいたい!!!!
でも、30秒で7匹だの10匹だのって、すごいなぁ。私は1匹もすくえない自信がありますよ(えっへん!)


これからカフェイレのストリーミング聴いてきまぁす。
あ、公開録音は予定通り落ちた模様です。帰ってきたら招待状が迎えてくれる、なんて期待はしてませんでしたよ。ええ、してませんでしたとも!
ご落選おめでとう、私。
コメント

おかえりなさ~い!

おかえり!
ブログ挙げる元気残っててよかったね(笑)
先にHEY×3見るトコが,やっぱ立派なポルノファンです!
公開録音,ダメだったんですか。
う~ん残念! 楽しみにしていたのにぃ・・・。
合宿,楽しかったようで,ヨカッタです。

おかえりなさい(^^)

Mioさんが合宿に行かれている間、チラッと新潟の天気や気温を気にしていましたが…『夏の終わり』と言う語句は使えませんね、新潟では。風邪とかひかないよぉに気を付けて下さいね(≧≦)

カエラちゃん、ロマポル06のパンフにも微妙に出てきてましたよね。隣で無邪気な晴一さんとか…ヤバイですね。今回は野外やったからかな?晴一さんは笑顔でギター弾いてたし、昭仁さんは右へ左へ動いてて、楽しそうでしたよね!!

意味深・・・。

そらさん,気になるコメント。  なにがヤバイの?
カエラちゃんてロマポル06のパンフに出てたの?
そこんとこ,詳しく聞きたいじゃあないですかっ。
カエラちゃん,かわいかったねぇ!

コメントお返事です。

>ナツキさん
ただいまです~!!
お互いにコメした時間が被っていたようで、奇遇ですねぇ(笑)
合宿最終日は思ったより元気でした。もっと死にそうになってるかと思ったんですけどね(苦笑)

わ、ナツキさんから「立派なポルノファン」認定してもらった! わーい♪
だって、みなさん絶対にHEY!3のネタバレコメントを書いていらっしゃるだろうから、観るまではみなさんのブログに遊びに行けないですもの!!(笑)
でもめっちゃ良かったですよね、HEY!3。また録画したの見直そーっと。

公開録音は、さすがに倍率60倍の狭き門は通れなかったみたいです。
私はわりと運の強い方ではあるんですけど……こればっかりは仕方ないですね。


>そらさん
気にしててくださったんですか!!(感涙) ありがとうございます~
もう、新潟では夏はとっくに過ぎ去っていた模様です。向こうでは風邪はひかないですみましたが、やっぱり千葉との気温差はあるので、戻ってきてからも気は抜けませんね。気を付けます。

カエラさん、ロマポル06のパンフにも出てるんですか!? わあ、知らなかった。
野外での演奏は楽しそうでしたよね。9月のロマポルも期待大☆

おっかえり!!

Mioさん待ってましたよん♪
合宿お疲れ様!疲れも何とやらって感じで元気そうですね!ヘイヘイ&カフェイレしてるところがさすが^^(確かにあちこちのブログでネタバレしてるからね)
毎日ここのブログ見に来てたけど、まだ帰ってきてないな~まだだな~って思ってて、
結構チェックしてたんだけど、皆さんのほうが早くてすでにコメントしてらしたみたいで(笑)
出遅れた~↓↓
カエラちゃん、めっちゃ嫉妬されてるやん(笑)
まあね、カエラちゃんかわいいし、オジサマキラーだからね(笑)あ、まだオジサマじゃないか、晴一さんは。ハハハ
カフェイレ、残念だった!!Mioさんに代表で行ってもらいたかったよー。

おかえりなさい!!

お久しぶりです!!
新潟ってもうそんなに寒いんですか!?日本も広いんですね~(←バカ
ヘイヘイ見ましたか!!一曲目からハネウマでテンション上がりますよね~!!
しかも晴一サン、金魚すくいうますぎ!!僕今年やったけど普通に5秒くらいで破れましたもん↓↓
落選どんまいです…。

コメントお返事です。

>Pinkさん
たっだいま~!!
やあやあお待たせいたしました(←何)
ふふふ、ヘイヘイとカフェイレのためなら疲れも何のそのでございますよ。なんてね。
留守中も気にして覗いていてくださったなんてありがたすぎです。ごめんなさい何も書けてなくて!!
カエラさんはねー、近すぎですもの。かわいいし。おじさまキラー……なんですか?(笑)
カフェイレはねー、60倍ですからねー(溜息) 行ける方が羨ましいです。それこそ、カエラさん以上に(笑)


>翔太さん
ただいま!! お久しぶりです~♪
新潟は寒かったですよー。苗場って山だからかも知れませんが。日本って広いですよね!(笑)
ハネウマはテンションあがりましたよね。あれで、ちゃんと最初から録れていれば……(悔)
ポルノのお二人、どちらも金魚すくい上手すぎでしたよね。私もすぐポイが破ける派です。要するにどんくさいんです(苦笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

