スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PV感想

PV観ました、今朝のM-ONで。
先にいろんな方の感想を読んでいたので、なるほどなぁと思いました。
絶賛する人の気持ちも、難色示す人の気持ちもわかるな、と。

昭仁さんのやや強引な抱きしめ方は、飛び降りかけた女性を引き止めてぎゅっ、に見えたんですがどうなんでしょう。1回しか観てないからわかりませんが。
でもそうだとすると、「道を外れそうな時は引き止めてあげるよ」、「傷付いた時には助けてあげるよ(=お姫様だっこ)」という、広い意味での愛なのかなぁと。
男と女だから単純な色恋に見えてしまいがちだけれど。
そういう意味では約束の朝PVみたいに様々な「愛」を表現したPVにしても良かったんじゃないかとも思いますけどね。
女優さん一人だし。
痛い立ち位置の時は「女性のイメージが限定されるのが嫌だ」と言ってたような気がしますが、これは良かったんでしょうか?
痛い立ち位置と違って単純に男女の恋愛を書いてるわけじゃないからいいのかな。

と、ちょっと真面目に感想してみたところで、次はシーンごとに。

・とりあえず昭仁さん格好いい
・晴一さんがお姫様だっこできるとは思わなかった(失礼)
 だってあんなに腕ほっそいんですよ!?w
・首筋に這わせた指が色っぽい
・晴一さんは演奏シーンが一番格好いい
・最後の「♪いつだって君の~」は抱きしめ演技なしで歌ってほしかったなぁ
・全体的にヴォイスっぽい印象

こんな感じでしょうか。


あとカフェイレ聴きました。
昭仁さんの音域、高い方は「ラ(←たぶんHiA)までは出て、一瞬シ(HiB)が出るくらい」なら、A New Day(HiB♭)はかなりギリギリのラインなんでしょうか。
でもデッサン#1は高いド(HiC)まであるよなぁ……
それはいいとして、昭仁さんはシスターが歌いやすいと言ってた気がしますが、確かにシスターはシ(mid2B)あたりの音を中心に作られてますよね。
この胸を~も同じような音域なのに、こっちは歌いづらいっていうのが不思議ー。
私はむしろ、この胸を~の方が歌いやすいですけど。
人によって、歌いやすいメロディ運びとかあるんでしょうね。


では、部活に行ってきます。
コメント

No title

難色を示していたなつです。←
 
昭仁さん、さらにカッコよくなりましたよね!?
MステとPV見て、足が細くなった気がしました(笑
晴一さんは・・・意外と(失礼)筋肉あるのかも・・・?←

そ、いいんだよ。あの女優さんは象徴だから。

絶賛していたナツキです。←

これ並ぶと面白いよね。w
うん、昭仁さんかっこよかった!
晴一氏の渋い演技?も、ズキュンだった。
なんか今回、大人な男を感じたなぁ・・・。
あれ?ハルちゃん、ムキムキだよ? うふ、ナツキは知っている ←

コメントお返事です。

>なつさん
お、難色派さん(笑)いらっしゃいませ。
昭仁さん格好よくなってましたねー。
脚は確かにそうかも。細くなったかも。
腕はどうなんでしょうね、ロイスーの時はムキムキでがっちり太かったけど。
晴一さんは、失礼ながらお姫様だっこなんてして歩けるような印象なかったんですが……意外に力持ち?
でも以前、お友達の結婚式で余興の組体操をしたとき、昭仁さんとサボテンをやって下になったって言ってたしなぁ。


>ナツキさん
うーん、その「象徴」ってつまり、もろ「イメージ」なわけじゃないですか。
痛い立ち位置の時は嫌がってたみたいだったから、意外だったんですよねー。
まあ、だから何だってわけではないですが。

これって、難色派と絶賛派ですよね?
確かに面白いw
今回のPVは、ばっちり大人の男でしたね。30代の格好よさを見せていただいた気がします。

あー。
ナツキさんは「PVに出た」んですもんねーwww

妄想喜び派

PV観ましたあ。
なんかね、観ていて照れてしまったんだけど、あのお姫様だっこはしばらく脳内でぐるぐる再生予定です。うふふ。これで辛いお仕事も乗り切れるわっ(←おい)
pvはそういうイメージじゃないかな。しんどくてつらくてもろい時に抱きしめてあげるよって。

PV!

私も好きやなぁ。いろんな所で、「昭仁さんが振り向かせてギュッてするシーンがたまらん!!」と言ってます(笑)
慈しみの心が現れてるPVやなぁーって思って。

コメントお返事です。

>いぐさん
確かにー。観ていて照れますよね(笑)
うわーってなるw(←わかりにくい)
あー、やっぱりそういうイメージでいいんですね。納得。


>そらさん
振り向かせてぎゅーっ、は良いですよねv
うん、愛にあふれてるPVだと思います。
個人的には、雷の下で演奏してる二人もめちゃめちゃ格好よくて好きなんですけどねv

感想は?

Mioちゃん、初選挙、行ってきましたか?
政権が代わりそうですよ、歴史に残る選挙に初参戦になったようですね。
さぁて、世の中、どう変わっていくのでしょうか。
良くなっていってくれることを祈るばかりです・・・。

コメントお返事です。

>ナツキさん
初選挙は、今日は部活の試合の応援があったので期日前で投票してきました。
感想は別記事で上げますね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。