スポンサーサイト


ただいま!

箱根4泊5日の勉強合宿より帰還しました、スタッフのMioです。
学生バイト=下っ端でしかも初めてだったから緊張したけど楽しかった!
詳しくはもう1つのブログに書きます。ポルノ関係ないからね。


で。
22日に出発して、気付けばもう26日……
8月が終わるではないですか。
プチ浦島太郎な気分です。

私が浦島太郎してる間にPVオンエアやらカフェイレやらANNの怖い話やらがあったそうですね。ふーん。
PV、千葉にいれば観られたのになぁ。
ちょっくらネットの海を漂ってこようかな(笑)
そのうちまたM-ONで流れるでしょうから、気長に待つのも手ではありますけどね。


実はまだ電車の中でして、帰宅してはいないので、コメレスは家に帰ったらさせていただきますー。
(更新停止宣言しなかったけど結局一度も現れなくてごめんなさい;)

では、また後ほど!



☆追記☆
アミューズから私のメアドも流出してた、というのは以前書いたかもしれませんが、
アミューズからお詫びメールが来てました。
「お詫びのしるし」でQuoカードくれるんですって。
諸々の経費含めたら1億円以上の費用がかかってるんでしょうね。

アミューズも大変だ。
(……というところに目が行く商学部生w)
コメント

おかえりなさ~い

お疲れ様で~す。

大丈夫ですよ、私まだANN聴けてませんし、PVも見れてません(笑)

アミューズさん、そんなのくれるんですか!
やっぱり対応が良いと逆に好印象ですね♪
まぁ、損害は大きいでしょうね…。

おっかえり~!!! 待ってたよ。v

私のところにも来ていましたよ。
ほえ~!しゅごい! と思っちゃいました。
同時に「今まで流出してってニューズで流れてたところも同じ事してたのかな?」って、「もしアミューズだけなら、スゴイぞ!」って思ってました。
で、浦島太郎クン、是非感想聞かせてね。w

遅いけど…

おかえり!
お疲れ様でした(*^х^*)

ライヴの件、ちゃんと親を説得できました!

コメントお返事です。

>メイさん
ありがとうございます。疲れましたー。←
おお、メイさんもPV観られてない&ANN聴けてない組ですか。お仲間はっけーん(笑)
アミューズさん、そんなのくれるみたいです。びっくりですよね。
ただ問題は、素直に評価するだけじゃなく、「ばらまき」「懐柔策」って見方をする人も絶対にいるだろうな、ってことですが。


>ナツキさん
ただいまー。お待たせしましたw
ナツキさんのとこにも来てましたか。
びっくりですよねー。
Yahoo! ニュースにもなっていたので、このような対応をするのは珍しいのではないでしょうか。
でも個人的には、その資金をもっと情報管理を徹底する方に使ってほしいなぁと思わなくもないんですけどね(笑)
浦島太郎クンの感想は上げました……ってもうご存じですね。
しかしこの名前、弟が使ってるHNなものだから、なんかものすごく違和感(笑)


>りえさん
ただいまー!
無事帰ってきました。疲れたw

ライブ、親御さんを説得できたのですね。良かった!
ぜひオフ会にもご参加よろしくお願いしまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

