スポンサーサイト


Mステ感想。

観ましたMステ。結局母上が20世紀少年観終わるまで待ったという。
でも弟に「Mステ観るとき呼んで!」言われてお姉ちゃんは嬉しかったぞ。

では、感想です。

やっちゃいましたねぇ、昭仁さん。「僕が」抜けましたね。
最後の方が声かすれてたけど、喉の調子あんまり良くなかったのでしょうか。
それでもやっぱり昭仁さんは録音より生の方がいい声してると思います。

久々にフルコーラスだったけど、イントロ・アウトロ・ギターソロが削られてたのはちょっと残念。
むしろそこが聴きたかったなぁ、と思うのですがね。
ちょっとボーカルの音が大きかった気もします。もうちょいバックの音を聴かせて欲しい……けど、TVですしね。そのあたりはCDで聴くのを楽しみに待っていようかと。

終わった後、原由子さんの後ろで昭仁さんがすごく悔しそうだったのが印象的でした。
一回「はぁー」って溜息ついて、ちょっと持ち直すぞって感じで、でもまだ立ち直りきれてないんだろうなぁとずっと観察してて思いました。
9/11のMステはリベンジがんばれ。

トークの船の話には爆笑しました。お父さんが無事で何より。
人生で一番高い買い物って、スタジオより高いのかな? と少し意地悪なことを思ってみる(笑)
当時の昭仁さんにとっては、ってことかな。



以上、こんな感じで。ミニステでしんちゃんとハイタッチは二人とも楽しそうだったなー。

それでは箱根に行ってまいりますー。
コメント

No title

ああぁ、なんていい弟さんなんでしょうか←

確かにギターソロのカットはちょっと残念でしたね・・・(≧A≦。)
バックの音量も確かにしょぼかったかも・・・ストリングスの人数が少なかったですしね。
昭仁サン、悔しがってるのすごく印象に残りました。
さすがプロって思いました。

No title

やっちゃいましたねぇ。
きっと今度のANNで、すごい落ち込んでるんだろうなぁ、と思いながら・・・
でもいい声でしたよね!!私も再確認出来た気がします^^
 
ところで、ミニステって・・・?(・・;)
 
チケットの件、任せっぱなしで・・・何も出来なくてごめんなさい;
本当にいろいろありがとうございます!!

No title

昭仁さん調子良くないのかな…と思って見てました。
でも一生懸命歌を伝えようとしてくれてるんだなってのがすごく伝わってきました(^^)
歌い方に感動しましたっ!

ミニステ…?私もわかんないです(・ω・`)

あと、遅くなりましたが、東京ドーム当選しました!!
オフ会、時間的に行けるかちょっとわからないんですが..
参加したいなーと思ってます♪
よろしくお願いします!

ミニステ

ミニステって関東と一部の地域でしか放映していないのかな? 私も見たかったよー。しんちゃんとからむ無邪気な34歳を^^;。
詩曲から云って晴一さんが喋ると思ったのにー。でも昭仁君のトークは楽しかったからいっか。森男君も見られたし。(髪の毛があ~)
「晴一さん、もう少し横に・・・じゃなかった、カメラさん角度考えてよー。NAOTOさんが晴一さんに隠れちゃうじゃんかっ」と叫んでいたのは私だけでしょうか。私だけですね、はい。

コメントお返事です。

遅くなってすみません;

>翔太さん
ね、いい弟でしょ?w
やっぱりそうですよね、あの曲はストリングスがしっかり効いてこそなのに、バックがちょっと弱かったですよね……
ま、あんまり贅沢は言えませんがw
昭仁さん、本気で悔しそうでしたよね。
ANNで反省会はあったのかな?(笑)


>なつさん
ANNは聴けなかったのですが、実際はどうだったのでしょうね。
でもいい声ですよねぇ、本当に。ライブで聴きたいです。

ミニステって、Mステが始まる前にちょろっと流れる、楽屋~スタジオでのアーティストの様子を流したりするミニ番組のことです。
九州ではやらないのかな?

チケットの件はお任せください。
ま、これも年上の務めですからw 先輩面させてやってくださいませ。


>みしゅさん
昭仁さん、あんまり調子よくなさそうでしたよね。
TVでは珍しいなーと思って観てました。
みしゅさんのところでも、ミニステはやらないのかな?

みしゅさんもドーム当選なのですね! おめでとうございます。
オフ会の件了解しました。
いずれ正式に募集告知をしますので、そのとき必要事項を記入して改めてお申し出くださいませ^^


>いぐさん
あ、ミニステって一部地域だけなんですか!
てっきり全国区だと思ってました。知らなかった~!
しんちゃんとハイタッチする34歳、かわいかったですよw

晴一さんは全然しゃべりませんでしたねー。痛い立ち位置の時は、けっこうTVでもしゃべってたと思うのですけれども。
うーん、一瞬でも「晴一さん、もう少し横に…」って思ったポルノファンは、いぐさんくらいかもしれませんねぇ(笑)
確かに、もう少しNAOTOさんも観たかったですけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

