スポンサーサイト


とりいそぎ。

ドーム公演は当選しましたー!!
よかったこれでオフ会開ける!(笑)
今回の相方なつさんも当選されたようで、つまりはそういうことなので、
もし二次先行や一般発売にトライするつもりの方がいらっしゃれば、Mioまでお声掛けくださいませ。
(なんか回りくどい言い方だわw)
azulpearl0628☆yahoo.co.jp
いつものごとく☆を@に変えてくださいね。携帯からの方はメールフォームからでもOK。

Mステはまだ観られてません。バイトから帰って来る途中で出番終わってた。
もちろん録画はしたんですが、母上が20世紀少年をご覧になっているので11時までお預けであります。
私、明日の朝5時前に起きなきゃいけないのに……orz
というわけで、Mステ感想は11時以降に。

ちなみに私、明日から来週の水曜日まで留守にします。
バイト先の予備校の勉強合宿があるんですが、そのスタッフでついていく羽目に。
その間、たぶん暇すぎてほかの方のブログには現れるかもしれませんが、家にはいないのでメールレス・コメレスなど遅くなると思いますのでご了承くださいませ。
更新休止宣言はしないでおきます。

さーて荷づくり荷づくり。
コメント

No title

Mioサンも当選ですか!!やったーっ!!☆
各地で続々と喜びの悲鳴がww
Mステは素晴らしかったです。(≧△≦。)
トークもおもしろかったですよ!!
勉強合宿についていかなきゃいけないなんて、大変ですね・・・(・ω・`)
頑張ってください!!

おめでたい!

おめでとうございま~す!
良かったですねー。私の分まで楽しんでほしいです(-ω-ゞ

うはうはしてる暇も無い様な感じですね(笑)
頑張ってくださーい☆

良かったぁ!

私も当選しましたぁ!17時まで吐きそぉやったのに、当たったと分かった途端にウハウハなそらです(笑)オフ会の詳細が分かったら、また教えてね(^^)大変やろぉけど、お願いします!

おめでとうございます♪

わたしも当選出来ました。
オフ会、ぜひ参加させていただきたいと思っています。
当日は授業があるから、時間にもよるかもしれないけど…。
11/28は楽しみましょう!

コメントお返事です。

>翔太さん
今回はみなさん当選のようで一安心です。
Mステ観ましたー。トーク、確かに面白かったw
勉強合宿はちょっと気が重いですが頑張ってきます、ありがとうございます!


>メイさん
ありがとうございます!
そうなんですよ、うはうはしてる暇もない……貧乏暇なし、を地で行っております。
はーい、頑張ってきます!


>そらさん
そらさんも当選ですか!よかったよかった。
17時は、バイトして気づいたら過ぎてました。今日は忙しかったので(笑)
オフ会の詳細は、私が箱根から帰ってきたらまた考えますので、少々お待ちくださいませー。


>19さん
19さんも当選ですか! おめでとうございます!
はーい、ぜひオフ会参加してくださいね♪
そっか、高校は土曜日も授業あるところも多いですものね。その辺もできる限り考慮したいと思いますー。
11/28楽しみですね。思いっきり盛り上がって弾けましょう!

私もチケット当選しました(*≧▽≦)/~

親を説得しなくては…!

多分説得できると思いますので、オフ会参加します(*´∀`*)

コメントお返事です。

>りえさん
遅くなりましたが、当選おめでとうございます!

親御さんの説得、頑張ってください。
オフ会でぜひお会いしましょう。お待ちしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

