スポンサーサイト


更新休止しまーす。

今日から少しの間、更新休止します。
理由は神戸だからです。
……違った。試合で神戸に行くからです。
今日は東京で試合で、明日神戸に発ちます。帰ってくるのは12日です。
その間は多分どこにも出没できないと思いますが、とりあえず生存はしてるはずです(笑)


11日のANNがうまく神戸で録音できれば、新曲感想は12日に帰りの高速バスの中から書くと思います。
失敗したら、弟が家で録音してくれるはずのカフェイレを聴いてからなので、13日以降になるかも。
両方ダメだったら……嘆きに現れるので、慰めてやってください(笑)


留守中に何かありましたら、

azulpearl0628☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

までメールください。
携帯からの方はメールフォームからも送れますので。

それでは、行ってきまーす!

コメント

No title

いってらっしゃーい!
新曲を糧に、頑張ってきて下さい!
 
私は一足お先に、ANNで新曲聞いて待ってますね☆(うざ
あ、神戸に行くんだったら、少し福岡に近づきますね^^ (?

がんばってね!

Mioちゃん、休止宣言中にもかかわらず書き込みありがとうね!
お姉さんは感激しています。
・・・それにしても、とても残念です。
ってか、不安です・・・!

行ってらっしゃい!!

試合、頑張ってきてくださいね!!

あ、多分期間中は他の人のブログ見ないほうが良いかもしれませんねー。
新曲、ますます聴きたくなりますよ。笑

お気をつけて!

…って、もぉ帰ってくる日かな??
新曲、Mioちゃんの代わりに堪能しちゃった!(笑)楽しみにしとってイイと思うな(^^)

コメントお返事です。

>なつさん
ただいまー!
意外なところで地震の影響があったんですが、無事に千葉に帰ってきました。
ANNは電波悪かったんで、これから録音してもらったカフェイレ聴いてきます!


>ナツキさん
ただいま帰りましたー。
いえいえ、私もびっくりしたので。
その後、アミューズからの発表はいかがでしたか?
もう二度とこんなことがないようにしてほしいですね。
そして、ナツキさん始め皆さんに被害がないことを祈っています。


>翔太さん
ただいまー!
試合頑張ってきました。疲れました(笑)
結局、他の方々のブログを見る暇はなかったです。これから回らせてもらいますー。


>そらさん
ただいまー。今日帰ってきました!
そらさんはカフェイレ組ですもんね。うう、でも私も聴いたもん!
もうちょいクリアな音質で聴いたらまた感想第二弾を上げますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

