スポンサーサイト


オフ会予告

カフェイレ放送後記、見てきました。
ああそう、来週は久々に生放送なの……orz
こんな時に千葉にいられない千葉県民なんて!


と、いつまでも嘆いていても欝陶しいでしょうから、別の話題でも。

公式サイトで発表があった通り、ドームライブのタイトル及び開場・開演時間が発表になりましたね。

というわけで、予告。

第2回オフ会、開催予定!

予定、っていうのが歯切れが悪くて申し訳ないんですが;
まあ私自身がチケット当たるか分からないので、開催の意思表示だけしておきます(笑)
言い出しっぺなので、僭越ながら前回同様に幹事は私がやらせていただきますね。
(前回よりは手際が良くなってるといいな……!)

OPEN 14:00・START 16:00だそうなので、
グッズ販売は早いと11:00より前から始まってしまうかな?
ロマポル08の横浜公演では、1時間くらいでTシャツ・タオルが売り切れていたようですし……
オフ会開催時間、悩むなぁ。

もしグッズ通販が利用できるようでしたら、オフ会参加者の皆様にはTシャツ・タオルだけでも事前に通販で購入されることを推奨するかもしれません。
グッズ販売開始時間って、ギリギリにならないとアナウンスされないことも多いですし;

というようなことを踏まえつつ、大体こんな感じで構想を練っています↓

・日付:11月28日(土)
・時間:
 ①10時~12時
 ②11時~13時
 ③12時~14時
 ④13時~15時
 以上のいずれかの時間帯

・場所:
 理想は東京ドーム(JR水道橋駅)周辺
 ただし予約がとれるかどうかによって、
 隣駅の御茶ノ水駅周辺も考えています。

・参加者募集予定期間:
 10月3日(一般発売日)~10月末日くらいまで

こんな感じかな。
START 16:00だと、終わるのは20時過ぎることはないと思うので、
終演後、お時間に余裕のある方と晩ご飯もご一緒できたら楽しいかな、とも考えていたりします。


とりあえずチケットを手に入れないことには始まりませんので、
参戦予定の方はエントリー頑張りましょう!(笑)
コメント

オフ会!オフ会!←

グッツは先行販売あるみたいですし、通販の方が確実そうですね^^
飛行機の時間もあるので、時間は早めに決めていただけると嬉しいです!
ってまぁ、まずはチケットですよね(笑
 
遠征って、予定考えるのも楽しいんですよね~~♪
わくわくv

いいなぁ。

私も参加したーい!
出来ませんけどねー(´3`)←

あぁ、やっぱりグッズとかはすぐ売れちゃいそうですよねー。
どんなグッズになるんでしょうね!楽しみ!

幹事さまさま

すごーい、早くも始動のオフ会!
かっくいい~
まずはチケット、ゲットだぜ~
だね!
よろしくお願いいたします(←身をゆだねる

参加したい(゜ω゜ )

けど、微妙に高速バスで行ける私はたぶん時間ギリギリにしか着けないので、顔を出す程度になるかも…。また詳しいコトが分かってからやね!とりあえずチケット!!

チケットが取れても、ライヴに行けるかはまだわからないんですが、行けることになったらオフ会には絶対参加します。
チケット取ったら親と交渉しなければ。

その前に、模試で良い結果出さなきゃ!

コメントお返事です。

これだけ反響あるとやっぱり嬉しいですね、反応なかったらどうしようかと思っていたので(笑)


>なつさん
今回は1日だけのライブですし、先行通販があるなら「○日までに申し込みすれば当日までにお届け!」とかありそうですよね。去年のロマポルみたいに。
そうか、飛行機の時間があるんですよね。
じゃあ、参加者募集は前倒しで受付しないといけないかな。
遠征ってしたことないけど楽しそう!
私も一度くらいはしてみようかなぁ、お金貯めて。


>メイさん
ぜひ次の機会にご参加を!(笑)
また今回もレポはする予定ですので、お楽しみに。
去年のロマポルでの売り切れっぷりもすごかったですが、今回はそれ以上な気がするんですよね……
1日だけだし。5万人の会場だし。
グッズ楽しみですね!
初ドームライブ、凝ったグッズを期待してます。


>pinkさん
前回の教訓を踏まえて、今回は早め早めの行動を心掛けてみました……って、早すぎ?(笑)
とりあえずセッティングはやりますので、皆さん各自チケットをゲットして、無事に東京まで辿り着いてください(笑)


>そらさん
そうですよね、岐阜からならバス使えますもんね。
もし昼間のオフ会に参加できないようでしたら、ライブ後にお時間あればそちらでご一緒させていただけたら嬉しいです。
オフ会開始時間は遠征組の状況をみて決めたいと思いますので、ともかくまずはチケットですね!


>りえさん
わーい、りえさんも参加希望ですか!
それはぜひチケットをゲットして、親御さんを説得してくださいませ。
最近模試多いですよね。大変だとは思いますが、頑張ってください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

