スポンサーサイト


今気付いた。

新曲初OA。
8/10 カフェイン11
8/11 ANN

ものすごく楽しみにしてたんですよ。

それが、部活の行事予定を確認してみましたらね。

8/10~11 三商大戦@神戸

神戸。
こうべ。

さらに、私の手元には、
9日14時 東京発新神戸行きの新幹線の切符と、
12日11時 大阪発新宿行きの高速バスの切符があるわけで。

……。

…………。

たった今、私の神戸行きの荷物に、
11日の試合と打ち上げが終わったへろへろ状態でANNを聴くための、携帯ラジオが加わりました。

頑張って起きて録音してやる……!
で、帰りの高速バスでヘビロテしてやる……!


弟に頼んでカフェイレも録音してもらおうかな……orz


神戸行きたくないよー。
千葉にいたいよー。


ものすごいテンション下がりました。
今週はカフェイレレポできそうにないです、ごめんなさい。

とりあえずバイト行ってきます……
コメント

えっとお

えーとえーと、うんと、ま、ま、弟さんがいらっしゃるわけだし。神戸はおしゃれな街だし。ケーキ美味しいし。
・・・試合だから関係ないのかな?
でもほら、9月7日8日じゃなくてよかったじゃない!
・・・・ごめん、フォローならず・・・・

わぁ…。

うん、いぐさんの言う通りです!
9月7・8日よりマシです!

私もカフェイレ聴けませんし!

…にしてもよくこんなキレイにかぶりましたねー( ̄▽ ̄;)

あの、僕正直なんですけど。←

昔から通信簿には「素直な性格で・・・・・・」って書かれてましたよ???←
なんですか、部活とラジオ被ってることに気づいたことも加わったその冷ややかな目は。(・ω・`)

それにしてもどんぴしゃですね・・・orz
弟さん、録音してあげて!!!!
あ、いっそのこと僕がやりましょうk(ry

コメントお返事です。

なんか、皆さんすみません……。

>いぐさん
せっかく神戸に行くのに、観光する暇も全然ないんですorz
本当に、試合しに行くだけで。

7日8日近辺は合宿が入ってるんですが、そこは合宿係の権限をフルに生かして、7日夜には帰宅できるように日程組みましたw
フォローありがとうございました!


>メイさん
あまりの綺麗なかぶり具合に、一瞬立ち直れないかと思いましたよ……orz
デビュー日前後じゃないだけまだましですよね。
7日8日は絶対に聴いてやるんだから!


>翔太さん
……。(冷たい目~10日と11日~)
という冗談はさておいて。
弟に頼んでみたところ、「録音の仕方教えてくれるならお安い御用」と快諾してくれました。
優しい弟を持って姉ちゃんは幸せ者です。
お土産買ってくるからね!(笑)
翔太さんもありがとうございます。
お気持ちはありがたく受け取らせてもらいますね。

愛と青春の日々、ですってよーーー!

Mioちゃん、ご心配おかけしました~。
あははん。許ちてねん。(n‘∀‘)η

No title

もろかぶりですね(lll゚Д゚)
会報の「ポルノグラフィティがやってきた」特集の時(会報29号)の、大辞典”もろかぶり”の昭仁さんと晴一さんの服装くらい、被ってますね!(マニアック
 
優しい弟さんで何よりです(>_<)
まぁまぁ、いいじゃないですか、歌詞は違えど、代々木で1回聞いてるんですから!←

No title

わぁ…;ほんとにキレイにかぶってますね(><)
でも優しい弟さんでよかったです。
新曲聴けるの楽しみにしてがんばってきてください!
7日8日は聴けるようでよかったです。

意気消沈…

Mioちゃん…それはショックだよねぇ(´□`。)°゜。めっちゃヘコむ…。あ、弟さんに電話で聴かせてもらうとか??電波が良ければの話ですが(((^^;)

コメントお返事です。

>ナツキさん
いえ、こちらこそお騒がせしました……;
ロマンスポルノ'09が合ってたのは嬉しいのですけど、副題が予想外すぎてびっくりでした。
愛と青春の日々……(笑)


>なつさん
ラバッパーならではの例えをありがとうございます(笑)
綺麗に被りすぎですよねーorz
普段から弟と仲良くしてて良かったですw
代々木で聴いた分、どう変わったか余計に気になるのですよ!


>みしゅさん
部活の予定表に10日~11日の文字を見たときは、軽い絶望感を味わいました(笑)
ありがとうございます、新曲を励みに頑張ってきます!
デビュー日近辺はとりあえず死守です(笑)


>そらさん
電話! その手がありましたか!
さすがそらさんw
その手段も検討させていただきます……電波が良ければ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

