スポンサーサイト


オレンジ便。

私はナツキさんや翔太さんと違って素直なので、正直に書きますよ(笑)

オレンジ便、つまり会報34号、届いてました!

午前中は体調崩してベッドの住人だったので、いつ届いたのか不明なんですけど、
さっき起きて郵便受け覗いたら来てました♪

もう読んだけど……あれやらこれやら大変。めっちゃ面白かったです。

会報のネタバレはしないことにしますが、それ以外にもいろいろと情報きましたね。

・アー写変更
・M-ON! で1DAY SPECIAL放送
・全シングル曲の着ムービー配信

携帯サイト(アミュモバ)の方ではもう新曲のジャケットも見られますよ~。
アー写といいジャケットといい、いままでの今宵仕様(冬)からいきなり秋仕様(笑)
格好よくていいと思います。
ジャケットの方は、あれはメンバー二人の足+青いロウソクですよね?
11年目第1弾シングルだからかな。

新曲も来週のラジオでそれぞれ初披露だそうですし、
いろいろと情報が出揃ってきて楽しみです。


それから私信ですが、
なっちゃん、チケット的なことで相談したいので、会報届いたらメールください~。





あと、どうでもいいことですが、どこかにこっそリンク貼りました。
ぶっちゃけ、できごころのカタマリです。
「できごころ」にピンときた方は探してみてください。
ピンとこない方、いやな予感がした方は探しちゃだめです(笑)
ヒントは、
「こっそリンクといえば」
「記事の中にはありません」
かな。
コメント

福岡にも会報届きましたよ(*≧▽≦)/~
ついさっき予備校から帰ってきたばっかりなので、いつ来たかわかりませんが(^▽^;)

予備校生だけど、チケットのエントリーはしようと思います。エントリーさえしなかったら、確実に後悔するので( ̄∀ ̄)

きゃっほーい!

ぐふ、ナツキんとこも来たのら!
ぐふ、はからずも正直者だったのら!
全国一律、公式同時変更、なんて、ポルグラスタッフも粋なことしてくれるのら!
そしてそして、pink様も復活なのら!!!

そしてそして・・・!

はい浜松にも届きました。
それにしてもアー写かっこいいね。Mioちゃんのレポにつられて、ぽちっしたNAOTOさんのライブDVDに浮気中(^^;)だったけど、やっぱり二人はいい! 九月までいろいろ楽しめそうで、よかったなっ♪

岐阜にも!

きちんと届いたよ!!バイト行く瞬間にポストマンが来たから、まだ詳しくは読んでないけど…。アー写の昭仁さんが、もぉ、カッコ良すぎて!!(*'ー'*)

No title

”私信”了解です!!
ばっちり私のところにも届いてるので、早速メールさせていただきますね♪
 
ジャケ写、オフィシャルのディスコグラフィでも見れましたよ!
こっそりUP・・・?笑

コメントお返事です。

おー。全国に届いてる模様。
これだけ一斉に届くと気持ちいいですねぇ。

>りえさん
りえさんもエントリーされるのですね!
じゃあ、11月に東京でお会いできるかな……?
楽しみにしています!


>ナツキさん
あら、瓢箪から駒……とまで言っちゃったら失礼か(笑)
pinkさん、復活されましたね!
今日はいい日だ♪


>いぐさん
NAOTOさんへの浮気からは戻っていらっしゃいましたか?(笑)
やっぱりポルノはいいですよねー。
久々にだいぶテンションが上がってきてます(笑)


>そらさん
今回の会報も、じっくり読むと色々やばいですよ!(笑)
アー写、格好いいですよねー。
待受にしてにやにやしてます(笑)

コメントお返事です。

>なつさん
あら、時間差でなつさん。いらっしゃいませ。
よかった、なつさんのとこにも届いてたんですね。
メールお待ちしてまぁす♪(笑)

はい、こっそりUPなんです。
気になったら探してみてください(笑)

あ、ジャケ写はPCでも見られるんですね。
後で見てみようっと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

